その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

たいしたネタもないし・・・

ブログ設置 1週間で空白は やばいよね。


この危機に 二コ厨のmangoroが とっておきの逸品届けます。

うちの支障・・(゚Д゚;) もとい師匠☆一番星は・・・居るの?

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

初ブログ頑張るぞぉ~!

金曜担当の「と◎」です
と◎

え~、昨年までは別店舗の「TAGOS2」で、ほぼひとりで孤独を感じながらハーレースポーツスターをメインにおシゴトしてました
このたびタゴス本店の店舗拡大により、TAGOS2が合体して引っ越してまいりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(WEBも近々合体かなぁ~?)

インポートメカニックとして(省略して呼ばないように!)ハーレーをはじめ、外車や国産アメリカンなど担当です。
また、タゴスオンラインショップ東本昌平オフィシャルサイト「はる萬」の管理も担当してて、ワリと急がしぶっちゃってます
ハーレースポーツスター乗ってます。

ブログでは「仕事っぷり」や「遊びっぷり」などをアップしていきたいと思います。

では今週のおシゴトです
ご縁あって入庫した08ドラッグスター250のスリップオンマフラーを作製してみました。
DS250SlipOnMuffler
ステンレスでスラッシュカットです。
オーナーから「いい音」にしてというリクエストでした。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

アンケート募集中

タゴスのメインから入られた方は、既にお気づきだと思いますが
「タゴスWEBアンケート実施中」です。
粗品プレゼントもあります。ご協力下さい。

タゴスWEBアンケート

では・・本日の業務終了させていただきます。
帰ります。ばいばい


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

こんばんわ~~

はじめまして。ブログ木曜日担当の新潟出身、新人ミオタです。                            TAGOS に来てはや6ヶ月。まだまだ群馬の生活に慣れない不器用人間                       ですが、よろしくお願いします。                                                                                                     関東の冬は雪が降らないし、天気も良いから過ごしやすいですね。                           でも気温は低いし風も強いしで・・・・新潟の冬とは大違い。                                                                                        皆さん風邪をひかないように注意ですよ~~~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

どぉもぉ ヒロシです。

               水曜日を担当することになりました ヒロシです。

                 店ブログ復活の話はうすうす有ったのですが、

                  まさか、、自分までまきこまれるとは・・・・

                      思ってもいませんでした。

                      
                       1ヘア


                  自身やクラブでヤッてるブログと違い

                    最低週一だと 気楽ですので

                     ゆる~く イッときますよ。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

帰ってきた一番星ブログ

火曜日ブログ担当 一番星
ブログをサボって はや一年
続けられるか心配です?
週一だけでもがんばりますので応援よろしく!
この所暗いニュースばかりの世の中ですが
こんな時代なので、レース参戦数を去年の倍にし
楽しい一年にしたいと思います
ますます貧乏になりそうですが
共に貧乏人になりたい方大募集中!
人生は一度きり チェッカーの向こうには お金では
買えない 何かが待っている。  
男の~旅は~一人旅~ ああああ~ああああ~
一番星 空から俺の心を見てるだろ~    みたいな!!




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

マンゴロウ生花店

群馬は今日も晴天です。 新店舗OPEN時に頂いた観葉植物"パキラ"が2鉢あり
久々に「水あげて 日光浴でも してやるか」なんて思ったら・・・
2号機ウノキくん どうやら病気です。
004.jpg
タゴスにやってきた頃から病気がちで マンゴロウに坊主にされておりましたが・・・
いよいよリセットかましてあげました。
001.jpg 003.jpg
今後、復活し・・・隣の1号機クシタニくんの様に元気になるでしょうか?

PS。ちなみに1号機はタゴスに来たとき 花屋さんが届けてくれました。2号機は宅配便でやってきました。
タゴスでも通販業務しておりますが・・・受け取って頂いたお客様に満足していただけるよう頑張ります。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

新規(?)オープン

こんにちは&はじめまして・・・マンゴロウ★三番星です。
mangoro01.jpg

オイラが タゴスレーシングチーム員から タゴススタッフに変貌を遂げ そろそろ一年。
そして タゴスHPで結構人気のあったコーナー
MOGGY店長の「一番星ブログ」の更新が止まり ちょうど一年・消滅から半年・・・(残ってました^^;)。

社長ブログはあるけれど・・・ ホームページ内にBBSはあるけれど・・・
BullDockerTAGOSからの情報発信源としては物足りなく そして 愚痴の一つもこぼせないあんぐり
こんな状況を打破すべく 懲りずに・・ 『ブログ復活です』 ピース

で・・一番星に任せきりだと 前のように 一番星を名乗る影武者三番星(←俺)による投稿などが
多発することも目に見えているので 過去の反省も踏まえ・・・
そして "㋣チーフ""ヒロシです""TFミオタ"まで巻き込み ここにタゴススタッフによる
『TAGOS STAFFブログ』(←そのまんま) はじめます。
果たして ちゃんと つづくのだろうか・・・・一抹の不安苦笑い 5人でやればなんとかなるだろ無言、汗
とにかく 「みなさま ご愛顧の程 ヨロシクお願い致します。」

ってことで おそらく この後は 差し当たりスタッフの自己紹介とかが始まる流れかと思われます。
(業務連絡:↑ってコトなので よろしくね♪)


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

