その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ニンジャ カスタム

早いもので本日を 持ちまして2009年の1/4が終わりました。

いよいよ TOTに向け準備を開始しなければ 間に合わなくなってしまいます。・・・

話は変わって ニンジャのラジエターカスタムで

アンダーカウルをつける方(外さない)が 増えてきた中で

カウルを着けたままでBIGラジエターを着けたいとのご要望があり

ヤマハのラジエターを着けてみました

ビッグラジエター

カウルの加工が 少し必要ですが 冷却効率はかなり

良くなった との事でした 一見ノーマルぽいですけど

真冬でも ファンが回ってしまうニンジャですから

これからの季節こんなカスタムも如何でしょうか。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト オブ ツクバのチケット どうする?

こんばんわ 今夜もマンゴロウです。
寒さは残るものの 一日晴れ お客さまも大勢来店ありました。
早速 ホームページを見られたようで 『月曜日営業なんだって』なんて話に
月曜営業の訳は 掻い摘んで言いますと ・・・
これまで 美容室や床屋さん、自動車ディーラー・同業者さんにお勤めの方々から
ご要望が多かったのが主たる理由です。
もちろん こんなご時世ですし・・・
できるだけ多くのお客様のご要望にお応えできるよう致しました。
また今後は 平日ツーリング企画等のイベントも行います。その時は ヨロシクお願い致します。
これにより 担当者の休みも変わってきますので 各々ご相談いただけますようお願いします。


いよいよ来週は 全日本ロード選手権も開幕ですね~。
第1戦は 筑波サーキットです。
興味のある方は 是非サーキットに足を運んで 生で日本最高峰のレースを堪能してください。

で・・・その筑波サーキットで5月に行われる
テイスト オブ ツクバもエントリーを開始しております。
006L.jpg tot1_20090329205637.jpg
タゴスからも もちろん 例の如く 大量にエントリーするわけですが・・・
このエントリー時に 例の格安チケットを同時に購入いたします。
毎回 レース前になると 「チケットある?」なんて問合せが殺到するわけですが
このチケット 毎回 大体捌ける枚数を想定して購入しているのです。
大量に買いすぎて余ってしまったコトも orz
また その逆で 前大会のように 全然足らなくなることも・・・・汗;

格安チケット欲しい 当店のお客様は 前もって ご連絡頂けると助かります。
(先にお金まで頂けると 尚 助かります)
「TOTに行くぞ」って方は 4月5日迄によろしくお願い致します。
あーそうそう まとめてエントリーするライダーの方も お早めにご連絡お願い致します。

ってそんなことを 言いつつ おいらは まだ 出場検討中・・・ため息


では 毎度の長文 ご観覧ありがとうございます。さようならノシ
↓クリックお願いしまーす!!!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タイヤウォーマー

daisuke.jpg
みなさん こんばんわ マンゴロウです。
すっかり ブログランキングも下がり・・・
そろそろ 皆様に このブログも飽きられてきてしまったかと想うと・・・ ガッカリです。 ガーン
こんな マンゴロウを励ますためにも クリックお願いしますねキラキラ(オレンジ)

えーっと 上の画像炎は 先週のモテローでST600クラスでTOP走行中にあっけなく 転倒を喫した ダイスケです。
本人いわく 「トップなんて初めて! このままゴールできるかなぁー」なんて
想っていた矢先の転倒だったそうです。 今後は精神面も鍛えるべく 座禅を命じました。
(写真協力:すまぐる 様)



で今週は レース繋がりではありますが・・・マンゴロウのお勧めグッツの紹介です。
いまやパドックでは ミニバイクですら当たり前となった タイヤウォーマー

タゴスレーシングでも TSR、タイチ、バトルファクトリー、GETHOT などなど 各社のモノを利用させていただいておりますが・・・
最近お勧めなのが KENZ製のウォーマーです。
01_b.jpg

正直なところ ケンツさんが販売を開始した頃は あまり気にも留めていなかったのですが・・・
お客さんからのご要望にて 製品を試した処 「あれ 結構 いいじゃん」って位でした。

で・・・実際サーキットで使ったみなさんなら解ると想うのですが、ウォーマーって結構電力食うじゃないですか 小さい発電機だと 安全ブレーカーが落ちちゃったり そんなことが相次ぎ・・・
ある日 お客さんからケンツ製のを借りて使ったとき 小電力で短時間で いい感じ温まり 素材が柔らかくて取扱が容易で 「いいじゃん」 なんて感じで 最近では すっかり借りっぱなしですkao01

こんなネタ書くのも やはり先週の雨のレースで 一番星の出た スーパープロダクションでは・・・
雨 赤旗の連続 で 3度のスタートを行ったせいです。
これまで「ウォーマーなんてみんな 大して変わらね~」なんて想ってましたが・・
良いウオーマーの必要性を感じたからなんです。
今度 ちゃんと いろいろ集めて 性能テストとかやっちゃおうかなー なんて想ってます。

で・・ しつこい様ですが ブログランキングの クリックよろしくお願いしますよ~・ω・
では・・・さようならノシ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

モーターサイクルショー

今日から、ビックサイトにて

モーターサイクルショーが 始まりました。

最新の バイクやパーツが沢山ありましたので

時間のゆるす方は行ってみてはいかがでしょうか

2009032711040000.jpg
RSV4 実物は、思った以上にかっこいい
2009032711100000.jpg
BMW レーサーもかっこ良かった。

チケットも少し店に有りますので行ってみたい方はあげますよ!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

bike me Aprilia

と◎です。
と◎
ショック
「土管くん コンプリートBOX」発売から1週間経たずに完売・・・ダレカモッテナイッスカ?

弊社にてアプリリアの販売がいよいよ始まりました。
パーツの供給も可能になります。
DSC02754_400_300.jpg
パーツは通販でも対応いたしますのでTEL、メール、FAXにてお問い合わせください。

XR1200に試作「ニルバーナ・スポーツタイプマフラー」装着してみました。
いかがでしょう?
DSC02751_400_300.jpg
イケてる!と思った方は↓拍手ボタンをクリック!またはコメントください
ハーレー群馬に試乗車があるそうなので、まずは乗ってみましょう

ハシリっぷり(アソビっぷりだと聞こえが悪いので
3/23(月)今回は万場方面へ。
P1013178_400_300.jpg
「万葉の里」“まんようのさと”でなく“まんばのさと”と読む。知りませんでした
「万葉」、「万場」どちらも“まんば”・・・なぜ漢字が違うの~ダレカオシエテ~

その後、昼飯に南牧村の【千歳屋】で「炭ラーメン」&「炭ぎょうざ」を・・・
P1013179_400_300.jpgP1013181_400_300.jpg
ラーメンは麺が、餃子は皮が真っ黒で、色と味のギャップが何か変な感じ・・・
とてもおいしかったです。
次の日はまっ黒なが・・・。

まっ黒な・・・といえば久しぶりに【ロータスワルン】で「グリーンカレー」食べてきました。
CA280140_400_300.jpg辛いけどウメ~~~
でも次ぐ日はするたびに、シリがヒ~ヒ~・・・

・・・最近はシリネタが多いなぁ~・・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

冬ですねぇ~

どうもこんばんは。


最近めっきり寒くなりましたねー。これぞ寒の戻りってやつですか。
故郷、新潟では雪が降ってるらしいですが・・・

この時期、車のタイヤを、スタッドレスから、いつノーマルタイヤに
履き替えるかって結構悩みどころだったりするんですよね。
自分は毎年、ゴールデンウィーク前までスタッドレス派でしたが。
必ず、春に一回雪は積もるものなんです。



磨耗した リヤスプロケットです。新品と比較撮りしてるのは、完全ピンボケです。

RIMG0128.jpg    P1013174.jpg

こうなってくると、チェーンのリンクも伸びてきているかもしれません。
たまーに愛車、見てあげるのも良いと思いますよ。
先っちょが細くとんがってきます。
前後スプロケット&チェーンの同時交換が一番おすすめです。
スプロケットだけ交換するより、寿命が長~くなります。


RIMG0130.jpg


店の前にある木です。名前はわかりません。なんとなく撮ってみました。
先週の陽気に誘われて、花が咲いちゃいました。
                                 あ~ 寒い寒い。





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

で?

どうもヒロシです。

以前記事にしたディスクボルトですが、
titanndiskbolt
↑コレですね。

「で?付けたの?」

と たまに聞かれますので........


装着!

付けました!!y(^ー^)y


気にはなってたんですよね。

磨いても錆びてくるし・・・・・

細かい所ですが、

イヒ!

その差歴然。

軽量化とか、高剛性化とか、

とりあえず置いといて 

高級感UPで 眺めてると

「イヒ」 って

ヘンな所のスイッチ入って テンションアガッてきちゃいます。


と、いうことで後は乗るノミなので金曜ツクバいきます。

B2 B3ですので当日行かれる方いましたら現地でヨロシクです('-'*)。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

42歳からの 国際ライダーへの挑戦 その1

もてぎロードレース選手権 第1戦

14年ぶりの、選手権なるレースに出場し どきどきのうちに

予選 スタート お おい あ あめ なんですけど・・・みたいな

3周目 赤旗中断 タイヤ交換し再び GO~

結局 2周目のタイムで 3列目の9番手

その後も 雨が、ぱらぱらきて ウエットだったり 乾いてみたり

タイヤの選択が難しいコンデション・・・

結局 ドライタイヤでのスタートと なり よ~いドン

2周目に また 雨が降り出し転倒者続出のため赤旗中断

レインタイヤに履き替えが終わったときには 路面は乾いていたが

そのまま 2度目のよーいドン

またまた 雨が降り出して、トップ3台が転倒していつの間にか

おいらの前は、誰も居なくなってしまって不安になった所で赤旗中断

このままで レース成立なら優勝だよ!!

そう うまい事行きません 3度目のよーいドン

雨の 降る中 やっとチェッカー あ~やっと 終わった開幕戦

メデタシ メデタシ 








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もてぎロード 報告

20090322174754
再び登場です。
ST600結果報告です

予選2位からいいかんじでとびたし2周目には、かっこよくトップで帰ってる……も 直後に1コーナーで飛び出しアウト。
転倒リタイヤとは言え 予選&決勝で見せ場をつくれたコトは今後の良い経験になった事と思いました。

あともう一人 ST600に走っていましたが、あまりにも後ろの方を走っていたので順位わかりません たしか周回後れになってました。

そんな、こんなで 今週末も先週に引き続きいろいろありました。次のレースは5月のTOT(?)まで空きますが、いよいよ 一番星は ニューNINJA の製作に入ります。 その都度 このブログでアップしていくかと思われます。幸ご期待ください。

では みなさんお疲れ様でした。サーキットにまで応援に来て下さった(そしておいらに使われまくった)皆さん ありがとうございました。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

やっと…一つ終わったよ

20090322145218
20090322145216
スーパープロダクション
スタート一回目 雨赤旗中断。
WET宣言の後 二回目スタート ドライタイヤ勢の転倒多数で再度赤旗。実質トップで中断。
2ヒート目の三回目スタート 5周のレース
無難にまとめ最終結果は2位
表彰台獲得だけども 後味は いまいちなんです。
盛り上がりに欠けるというかぁ~ まぁ レースだからいろいろありますわなっ!
このあとST600の二人のレースです。予選2位の大介に期待がかかります…

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

予選終わりました。

20090322105242
もてぎは 雨です。

一番星のスーパープロダクションクラスの開始と同時に雨が降り出し 3周目には転倒者が相次ぎ赤旗中断
その結果2周目のタイムが予選結果となり9位。

ST600では レインタイヤの選択が的中&再度降り出した雨を味方に早仕掛けアタックで 大介 予選2位。
同じ作戦だったはずの北爪…いつもの定位置 後ろの方で予選通過しました。

天気は 雨が降ったり止んだり 気温は下がる一方です。タイヤ選択が難しい状況です。とにかく転倒者が続出のなか 無事に3人共予選を終えました。

画像のライダーは 川田の愛娘です。将来有望です。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

いよいよレース本番です

20090322082758
おはようございます

ツインリンクもてぎは…いまにも雨が降り出しそうな空模様です。

この後すぐ 一番星の出るスーパープロダクションの予選です。

今日は 他にもてぎST600に先日の転倒からマシン修復を間に合わせ参戦のキタヅメ。
エリアST600に先週の筑波戦から連投の大介が参戦です。

またオープンマイスターの色白 川田は昨年末の怪我が長引き 今回の第1戦は欠場です。川田を応援していただいてる皆さん ゴメンなさい。

では… タゴスレーシングの応援よろしくお願いします!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

モテギ 晴天です

20090321092841 20090321092839
おはようございます。
本日も昨日に続き ピレリタイヤマンです。誰かタイヤ交換来て下さい 暇です f^_^;

本日のTRモテギは晴天です。
気温も下がりエンジンには最高のコンディションです
今日は 明日のレースの特別スポーツ走行と一部のクラスのレースが行われます。

一番星も最終テストに出て行きました。なかなか良いセッティングが見つからぬ様で…走り込んでます(汗)
タッキーも手伝いに来てくれたので…
今日は『走り』に集中できると思います

では サーキットから朝の報告でした。 ノシ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

アソビっぷり♪&シゴトっぷり♪

と◎です。
と◎
いま乗りこなしたいのは【アプリリアSXV】と【土管くん】です

スーパーバイク世界選手権第2戦カタール
ビアッジ&中野真矢のアプリリア勢が大健闘!

【今週のアソビっぷり
3/16(月)は正嗣の餃子行っちゃいました。
P1013152_320_240.jpg
今回のマシンはアプリリアSXV550、たまたまお休みだったsendaサンと・・・。
sendaサン「カツを1枚わけて欲しいなぁ・・・」3/13ブログ参照
ワタクシ「カツ連ちゃんじゃあブログネタになんなかんべぇ~」(群馬弁)
ってことで日光に
P1013151_320_240.jpg途中の草木ダムPにて

アプリリアSXVの感想
「ナッカラはえぇ~~~&でもおもしろかんべぇ~~~」(群馬弁)
(例えて言うと加速は「500ccのシングルの2スト」みたい・・・?次の日は全身筋肉痛

日光に入ると気温表示盤は6℃、でも路面はもうクリアでした

帰りの途中のタバコ屋さん・・・
P1013156_640_480.jpgんっ?何かおかしい???

【アプリリアSXV550】気になる方は試乗できますよ

【シゴトっぷり
ハーレーでは定番カスタムのクラッチが軽くなるランプ(左)と純正のランプ(左)です。
DSC02734_320_240.jpg溝の凹み具合が違います。
軽くなるのはいいのですが、クラッチワイヤーを引く量が少ないのでレバーの遊びを無くさないとギアが入りずらくなります。
結果、常にクラッチレリーズベアリングにテンションがかかってしまってベアリングが早期磨耗することがあります。
DSC02735_320_240.jpg
最悪はベアリングが大破してミッションも傷めてしますことも・・・。
そこでおススメはクラッチワイヤーを純正の新品にするとノーマルクラッチランプでもカナリ軽くなります。
切れもいいです。
純正のパーツは常に進化してますので、最新のワイヤーはとてもいいです。

凹み具合といえば
本日カナリ凹んでしまったヒトです
DSC02731_640_480b.jpg
ごシューショ-さまです

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

転倒日和

20090320112302
いや だからさぁ~雨降っているんだから…気をつけようよ。(>_<)

画像で奥に見える白いのも転倒済みです。
シートフレーム逝ってます(>_<)
冬の間スノボでトレーニング積んだらしく…
滑るのはスキー場だけでお願いします。

手前のZRXは 恐らくエンジン内に砂&グラベルが廻ってます。エンジン O/Hです(>_<)

とにかく二人共 怪我が無くてナニヨリです
雨で 頭冷やして下さい。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

雨のモテギ

20090320091539
おはようございます。
マンゴロウです♪

本日から日曜日までTRモテギです。今回は もてぎロードレース 第1戦です。
…が 今日と明日は諸事情により ピレリタイヤのサービスマンです(^^)
雨ってことでタイヤサービスは 忙しいのか!?どうなんだ?
でも既に冷雨にヤラレ凹み気味です。

早く天気よ回復してくれ~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

チタンコーティング

P1013168.jpg

フロントフォークのインナーチューブです。

写りが悪くてよくわからないかもしれませんが、かなり重症の腐食があります。

こうなると確実にフォークオイルが漏れちゃいますよ。この様にペーパー等で磨いても、

もう手遅れってなると新品部品に交換か、再メッキ加工が必要になります。


でも、どうせならもう一味加えたいな~ってなっちゃいますよね。

そんな、カスタム心満載の方にはこちら。チタンコーティング!!!見た目だけじゃないんです。

タゴスがいつもコーティングをお願いしている東洋硬化さんは、

●ワークスチームの採用品と同等です。
●ハードコーティングで耐磨耗性に優れます。
●摺動性がよく、動きがスムーズです。
●高硬度の皮膜です。
(通常クロームめっき品の2~3倍)


と、良いことばっかりですねーーー。

ちなみに、

P1013159.jpg

左から、ゴールドチタンコート・純正新品・オイル漏れ有   です。

カラーはゴールド以外にも何種類かありますです。興味のある方、サンプルがタゴスショールームにありますのでどうぞどうぞ。


インナーチューブはこまめに水気を取ってあげると良いですよ。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

コラボなんです。

どうもヒロシです。

兄は床屋です。


その床屋が恥ずかしながら RIDEとコラボしました。(*^^*)

RIDE22


現在発売中 RIDE22 に掲載されてます。。(///∇//)



男の美容室ファンズ   男の美容室ファンズ>OVERTIME!   という お店ブログと、、

RIDExFANS コラボブログ  RIDExFANS   なんてのもやってます。


遠くの人も 近くの人も  是非 皆さん 自慢の愛車で乗りつけちゃってください。ヽ(^◇^*)/


@ TAGOSも地図に載ってますので お時間ある方はお立ち寄りください。




コラボといえば こちらも当店のお客様なのです! 

☆スマイルスマイル☆♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

群馬限定ですが、、

スマイル!!

セーブオンXスマイルスマイル でコラボってます。



こちらもヨロシクです。m(_ _)m

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

チタン アクスルシャフト

近頃 雑誌で目にする様になった
チタンのアクスルシャフト。
先日 ご注文いただきまして
βチタニウムさんにオーダーしました
チタン
とても 軽くて綺麗な仕上がりです
装着後の走行で、 違いが出た!!と
お客様も喜んでいました。
でも・・・ちょっと値段が~な~・・
軽量化マニアの方是非どうぞ?

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

筑波戦 結果発表

20090315162349
決勝結果は スタート失敗し 後続に飲まれ12位まで順位おとす
その後 追い上げるも…
最終結果は9位完走でした。タイムも自己ベストに届かず イイトコ無し。
まぁとやかく言っても仕方ないので 来週のTRモテギ戦を また応援してあげて下さい。

では 現場よりマンゴロウがお伝えしました。さようなら~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

予選おわりました

20090315110330
筑波は天気は(晴)良いのですか…風が強くて寒いです。
予選結果は8位
全日本勢が居るなか まぁ良いのかな?
大介いわく
『決勝を頑張る』そうです。

ちなみに ポールポジションの豊くんは 『風なんて関係ねぇ 人間の頑張りが足りない』とポールなのに言ってます。
なので 大介はもっと頑張って下さい。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

筑波サーキットです

20090315082737
おはようございますマンゴロウです。
東日本エリアチャレンジカップST600に大介が 参戦します。
今日はサーキットから実況します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

New ZX-10Rレーサー かっこよくなりました。

こんばんわ マンゴロウです。
本日 「カスタムギャラリー」コーナーを更新しました。
とりあえず カワサキ車 しかも一部のみですが・・・あせあせ
今後 各メーカー & 各車 増やしていきます。
2月に行った WEBアンケートでも 『カスタム ページをどうにかせい!』っと多くの方々から
要望が多く いよいよ重い腰を上げてみました。
しかし ヒロシ君に「写真クレ!」っと言ってはみましたが 今週の水曜日のブログにあるように、
なんと 2ギガも しかも ここ2年分だけで・・・無言、汗
見れば 各車 詳細に撮ってあり 本気でまとめれば 商談時にも充分つかえる 画像サンプルになりそうです。
今後 続々と増やしていきますので お楽しみに!
(「俺のマシン出すな~」って人は連絡下さい。勝手に使わせていただきますので・・・ 笑顔

 話は一気に変わります・・
先日 出先でこんなバス見ました。↓
DVC00070.jpg
バスに バスの窓が描かれている・・ なかなか カワイイ ラッピングバス。
よぉーく見ると広告主は 「街のステッカー屋さん スタイル」
そうです タゴスのステッカー全般をお願いしているお店です。
レーサーマシンに関しては デザインから施工まで 丸投げでお願いしてます。
2004年のもて耐では なんとベストデザイン賞頂いてます。
(写真がない kao05

っと言うことで 今年のZX-10Rもお願いしました。
2009031313430001.jpg
↑こんな感じに仕上がりました。

スタイルさんでは 小さいモノから大きなラッピングバスやラッピングトレインまで行ってます。
こんな仕事もしてました。↓
クリップボード01

まぁー ステッカーのことで ご相談がありましたら ご紹介いたしますのでご一報下さい。
モータースポーツ と トラック野郎 に とても理解のある方ですよ。

さて 明日は 筑波で今年一発目のレースです。
国際昇格したばかりの大介が エリア選に出ます。
国内ライダーに負けないよう頑張って頂きたいですね苦笑い
お暇な方は 是非 筑波サーキットまでツーリングに来て
応援ヨロシクお願い致します。kao03

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

アソビっぷり♪

と◎です。
と◎
カンペイちゃん、アメリカ上陸オメデト~

3/9(月)定休日、またまた万場方面までひとっ走り
P1013132b.jpg今回は4台またまた「万葉の里」にて

この後国道299号で小鹿野町方面に向かい、昼食を「安田屋」で、わらじカツ丼を堪能
P1013133b.jpg200㎜程?のチョー柔らかカツ×2+甘辛ソース=並盛¥800円也
カツ1枚だけでもジューブンいけちゃいますね

そして安田屋から数百メートルくらいの「夢鹿蔵」というお店でイップク
P1013138b.jpg
ここ小鹿野町はライダー大歓迎の町らしい・・・
店前にはバイク専用の屋根付駐車場まであって
店内には「一期一会ライダー」さんが描いた「ライダー+マシン」のイラストがズラリ・・・
img_943404_27322296_0b.jpgあっ!!!
ウエイトレスさんもこんなウサンくさいライダーでも気遣って下さり、とても居心地の良いお店でした

帰宅途中にkoshiサンおススメの本庄の橋本屋という酒屋さんで、ここにしか売っていないという「トムヤムラーメン」&「グリーンカレーラーメン」を買って腰にぶら下げて帰りました。
なんかひとっ走りでなくプチツ~リングの1日でした。
P1013144b.jpg

・・・夜にさっそく「トムヤムラーメン」を・・・カラ~~~イデモウマイ
次ぐ日は万場走行で花粉にやられて鼻水ダラダラ&トムヤムラーメンでおケツがヒ~ヒ~でした。
PS:でもやっぱりトムヤムクン&グリーンカレーは「ロータスワルン」の方が美味しい(辛い)です
P1013158_640_480.jpg

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

この機会に!

今日から?ETC購入の助成金制度始まりましたねー。
しかも、二輪車は15750円も!!これは買うしかない!!折角だから、割高でも防水されてる二輪車用ですよね。高速料金も上限1000円になることだし。この機会にみんなでつけましょう。



自分のバイク、夜なべしてフェンダーレス?っぽくしました。
なんだかまだまだって感じ。とりあえず付けてあるって程度ですね。
ランプをもう少し奥に入れたいです。もう少し改良せねば!

P1013149.jpg

みんなからはバイクごと取り替えろ!って声が聞こえてきますが・・・
お金がないんでもうしばらく乗るつもりですよ。







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ランキング1位GET!

こんばんわ マンゴロウです。

で・・・いきなりではございますが
この度 ブログランキンキング No1な男をGETしましたキラキラ(オレンジ)

090311_155355.jpg

おいらの隣の方・・・ご存知ですか?
この人こそ いま 当ブログで皆さんに応援していただいている
「ブログランキング」でぶっちぎりでTOPを独走している。
「五百部徳雄の監督日誌」五百部さんです。
今日 ツインリンクもてぎ サーキットで レーシングスクールを開催していたので
“突撃隣のランキング~”GOOD てな感じでお邪魔して ご挨拶 してまいりました。
(写真を撮っているのは 須貝さんぶーん

そもそもタゴススタッフブログ このブログランキングにが参加した訳は・・・
ただ おいら マンゴロウが 五百部さんのブログ愛読者だったからです。w


五百部監督殿
ありがとうございました。
今年も 遊ばせていただきますので
よろしくお願いします。

それと・・・ブログランキング 追走します。 とりあえず・・・
で・・ いつか抜きます!・ω・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2GB超

どうもヒロシです。

先日から HPカスタムページリニューアル用に撮り貯めていた

写真データを準備していましたら,,,,

07’ 08’車両写真のデータだけで2GBを超す量ありました。(・・;)



すいません。 マンゴローさん。 あとはヨロシクお願いします。m(._.)m



そんな写真の中から 先日ツクバにお手伝いにきていただいた

ふく打さんの ZX-10Rです!ヾ(〃^∇^)ノ

10R 1  10R 5  10R 3  10R 2


外装ノーマルに見えますが A-TECH製 BlackDiamond!!

+KATSU-P-ART フルペイント!!!

10R 4

要ナ所には カーボン柄が残してあります。

個人的には やっぱこの型が イチバン好きですね。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もてぎ その2

本日は 一般のスポーツ走行の他 ライディングスクールなんて言うのもやってます。
そこに 銀色ドカF木さん発見
20090311131805

最近は サーキット来ると 誰かしらお客様がいますね~
TRもてぎのスクールには自分も前に入校したことありますが、いろんな意味でマジにオススメですよ。
詳しくはTRモテギのHPみてね


そして一番星はリヤのノーマルサスのイニシャルに苦しんでます
20090311133617

工具の準備不足です
こんな時には トシテックさんから出ている工具が非常に良いとのコトです
同じブログランキングの処に アッシーさんの ブログ 『assyのひとり言』っていうのがあります。
詳しくは そちらに商品説明があったと思います。ご参考にどうぞ!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今日はモテギでーす

クリップボード01
今日は 一番星殿の付き添いで TRもてぎ。
…ですが 付き添いなのに、CBR600大介号のエンジンの慣らしな走行をすることになりました。これから走ります。

ちなみに一番星は新型ZX10Rのテストです。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

珍車 来店

07年のモーターショーで見かけたような?
テネレ

ヤマハの テネレ とゆうバイクです。
レッドバロンさんで限定発売した ようです
ヤマハですがイタリアで作っているのか?
デザインが斬新で かっこいい~
パニアケースの取付依頼です あ~乗って~みて~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

