その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

朝までお買い得の ゲリラ キャンペーン

こんばんは マンゴロウです。

ここの処 ずーっと ドドド・ドピーーーカーーン な 群馬県南部
予報では 明日から天気は崩れ 今年初の雪マークが点灯してますね~。
本当に降るのでしょうか・・・?
ハイエース マンゴロウ号は スタッドレスもあるのですが 夏タイヤのままです。
恐らく 降っても大したこと無いと思ってます。

全国的には 「群馬=雪国」って思われていますが・・・
タゴスのある伊勢崎、おいらが住む高崎、一番星や田子社長が住む 前橋は
関東平野です。雪降るときは 東京に雪が降るときと一緒です。
やっぱり群馬っていうと 草津温泉とかスキーのイメージしかないのかもしれませんね。


レースシーズン オフシーズン真っ只中 大してブログネタもないので、
ネタ造りの為・・・突然ではありますが、
日曜深夜のゲリラキャンペーン 開催します!!!
商品はこれです
DSC04742.jpg
プレクサス 13オンス 大ボトル (定価\3885-) +
マイクロファイバークロス(店頭価格\300-)
限定10セット なんと ¥2980-
綺麗になり ついついバイクに乗りたくなっちゃう 高性能ワックス!!

購入期限明日の 朝10時迄
購入希望の方は メールにて連絡先を入れて 連絡ください。
メールの発送時間で 先着です!!
よろしくお願い致します。
メールアドレス:info@bd-tagos.net


それと・・・これは お知らせ キャンペーンじゃないよ。

前にも ここで「車検証入れ 作ってますよ!」ってお知らせしましたが・・
社長ブログでもご紹介してます通り 出来上がりました!
なんとデザインは タゴスミーティング限定ステッカーと同じ・・・
東本先生デザインの タゴスコラボ デザインマークが入ってます。
DSC04743.jpg
ブルドッカータゴスで車輌の購入をされた方 と
タゴス車検を受けられた方にプレゼントします。・・・・っということでしたがぁ
『どうしても欲しい!!』って人が多いので 売ることにしました
ひとつ 税込¥500-でワンコイン販売します。
欲しい方は・・(とりあえず)タゴススタッフまでご連絡ください。
できれば 車検を受けてもらって下さい



さて・・・ 今週 カツピーアートの カツさんが テレビに出ていたのは・・
みなさんご存知ですよね!!
恒例となってきた感の あの「情熱ジン」です。
見逃した方のために・・・どうぞ!



では 今夜はこのへんで  またね~

今夜もブログランキング クリック よろしくお願い致します。
順位があがったら 調子に乗って
ゲリラキャンペーン どんどんやるよ・・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

新企画

ショールームに 群馬県地図を 貼りだしました。

DSCN6924.jpg

この地図上に 自分達のお気に入り ツーリングコースの

標しをして みなさんに教えてあげて下さい

群馬県内&周辺には いい道がたくさん有りますので

是非 お気に入りルート&場所に標しをお願いいたします。

ちなみに 真ん中あたりの赤いピンがタゴスの場所です。

タゴスお勧め群馬周辺 【いい道100選】を作りたいな~

教えて頂いた 楽しそうな道・場所はブログの中でも紹介して行きます!!

話は変わり・・・

当店のメンテナンスでも 80年代に製造された機種が多いですが

タイヤは交換しても エアーバルブの交換までは

していない方も多く 中古車で購入されてそのまま気が付かずに

DSCN6922.jpg

こんな状態で走行されている方も結構いますよ

バルブをちょっと押しただけで 亀裂のところから切れて

エアー漏れになり パンク状態になってしまいますので

エアーチェックの時にバルブの状態のチェックもお忘れなく!!









バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会

こんばんは マンゴロウです。

筑波ツーリストトロフィーのエントリーも始まり(2月5日まで)
(もてロー は 2月11日からエントリー開始)
もうレースシーズン突入な方も チラホラ出てきましたね。
今年も頑張りましょう!


さて・・・
今年の 『本庄サーキット走行会』 日程が決まりました。
3月27日土曜日です。
なぜか 毎年 1カ月づつ早まってますが・・・
今年もなにかと いろいろありますし、
「タゴスライディングスクール」なんてのも 企画したいと
思ってますので 時期的に はやまった訳です。

今年の桜開花予想は 3月後半位なんだそうで・・・
本庄サーキット近くの川沿い 「千本桜」も一緒にみれるかもね
sakura_20100129204604.jpg 

で・・・インフォでも多少触れていますが、
今年も 革パン&皮ジャンのクラス 設置します。
それと新規で 女だらけの レディースクラスを作りたいと思ってます。
最低でも10人くらい集まって頂きたいです。
それと いつもの スポーツクラスを設置します。
人数的に あまりにもギュウギュウであのコースを走っているのでは・・・
なんとか ギュウ位で走って頂けるよう 人数を抑えるつもりです。
なので 今年こそは 定員締切厳守です。
「なんとか・・・」ってのは 心を鬼にして お断りしますよ~!

0433.jpg 1472.jpg 1296.jpg

エントリーは 早ければ 2月11日位にしたいのですが・・・
多分 15日スタート位になっちゃうかも

で・・気になる参加費ですが
昨年の半日開催より 多少お高くなりますが・・・
¥12000~¥14000 位に納めるべく 現在調整中です。
とにかく 参加していただかなければ ・・・
走行会も成り立ちませんので なるべく安く楽しんで頂きたいと思っております。

近日中に 詳細 煮詰めて 開催概要 マトメますので・・・
しばし お待ちください。ホームページ 毎日欠かさずチェックしてくださいね!!

では・・みなさまの ご参加心よりお待ちしております。
ヨロシクネ


走行会と同じくらい ブログランキングもヨロシクね~
今夜も『ブログランキング』クリックのご協力お願い致します!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シゴトっぷり♪~インジェクション→キャブ化~その2

と◎です
と◎

見ましたよ♪かつぴ~サン、群テレ「情熱ジン」
感度が悪いから店の外で携帯ワンセグ使って・・・。寒かった~※かつサンのことではありません

前回(1/21ブログ)の続きです →前ブログ

純正フューエルタンクにピンゲルのコックを取付けて、いよいよパワーチェック&セッティング(ハーレー‘07XL1200Nのタンクカラーはお客さまのお気に入り♪なのであえて再使用)
SH3C00340001.jpg
空ぶかしですぐにインジェクションとの違いは実感できましたがキャブレターのセッティングを煮詰めていくと・・・。
100128FCR41_AD00map2_h480.gifこんなの出ました~※青=FCR41、赤=インジェクション
マジでびっくり72ps→88.5psにパワーアップ

◆前スペック◆
エンジン:STD
カム:アンドリュース
エアクリーナー:スクリーミンイーグル
マフラー:トランプ2in1チタン
ECU:サンダーマックス

ここまでで出せたパワーが72psだったのですが(グラフの赤“DYNORUN,022”)
キャブ:FCR41
で88.5ps(16.5psアップ)になりました。

~結論~
ハイカム&ECUチューンだけだとインジェクターのノズル穴では高回転時にガソリンが足りない、ということ?
それともインジェクション車のスロットルバルブがバタフライ式でバルブが吸入抵抗になっていたのかな?と思われます。

気になるお値段は・・・調整中につき、スミマセンお問い合わせください

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今日の出来事

ミオタです

今日はなかなか慣れないことがありました

え~っと・・・いつもお世話になっているカスタムピープルさんの取材です

DSC00053.jpg

こんな感じから
ちっ近いさとと-汗
DSC00056.jpg
見慣れてはいましたが自分を撮られるのはキンチョーですね


そんでもって先週からO/Hしていたエンジンはというと

P1013042.jpg

堆積しているカーボン除去やらなんやら・・・

RIMG0178.jpg

こんな感じでなかなか手がつけられない時間も多かったですが
なんとか形にはなりました。。。ちゃんちゃん




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

遠回り

どうもヒロシです。

珍しく火曜日に交代の休日いただきまして。

天気も良かったので 朝からおもいっきり遠回りして

お客さんに教わった

auto-tecさんちのわりに近く

目当てのラーメン屋に行ってみましたが.........


DSC00049.jpg



こんな日にかぎって....

連休.......

撃沈でした。

DSC00050.jpg


し○はら君。

ボクにはジャンボギョウザはまだ早いようです。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ダイノマシン

当社にあります パワーを測定する機械の

ダイノマシンが 先週より不調になり

パワーチェックが出来なくなり

キャブレター・インジェクションセッティング

マフラー交換前後・車検時のサービスとしてのパワーチェックが

出来ませんでしたが やっと 治りましたので

ご迷惑を お掛けしました皆様方

いつでも測定いたしますので(AM10:00~PM5:00の間)

連絡の上 来店お待ちしています。

ご迷惑をお掛け致しました!

又 自分のバイクが 何馬力あるのか?

本来の力が出ているのか?

セッティングは?  等々


DSCN5761_20100125222317.jpg


バイクの健康診断の目安にもなりますので

是非 ご利用下さい(国産バイク測定¥3000-)

よろしくお願いします。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ホルモン ライダー

こんばんは マンゴロウです。

新春キャンペーン終わりました。
予定数をこなせました ありがとうございました。

ですが一昨日書いたように 中排気量車向けサイズが・・・
大量にありますんでうーむ… ご協力くださいお願い致します。


【 本日のネタ 】サムライライダー
まずは見て下さい絵文字名を入力してください
※ 音が出ます・・・できるだけ大音量で見てください。
できるだけ画面を大きくして 見ましょう。



いやいや・・・
"さすが番長!!"

よい子のみなさん けっしてマネしないでください
ハート

この人に会いたい人は 矢印
p910056_3_S1.jpg←詳細はクリック♪

YouTube おもしろかった人は 「ブログランキング」
クリック よろしくね!


んじゃ また モララーノシ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MOTO GP

今年の MOTO GP MOTEGIは

4月25日に決勝が行われます。

その時に 今年からモテギロードで始まる

NEWカテゴリーの ネオスタンダードというクラスが

エキシビジョンとして行われるようです

このクラスは ニンジャ250とVTR250のレースで

タゴス ニンジャ250軍団の3台が出場予定です。
DSCN5674.jpg
バレンティーノやロレンソ ケーシーの後は 

タゴス忍者にご声援お願いしますね!!
DSCN5672.jpg
その前に

3月27日は 第三回 本庄サーキット走行会の予定です

MOTO GP前に 自分達のGPにテンション上げ上げで お願いします。

その後【4月4日】の 全日本RR筑波も 何かオモシロイことが

あるかも知れませんね~?

春が待ち遠しい(忙しい)な~・・・・・・・う・・・腰が・・・・




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【泣】安売り王!(汗)

こんばんは、マンゴロウです。

ヤホー ニュース 見た人も多いかと思いますが・・・
20100122-00000021-jijp-int-view-000.jpg
世界最大のオートバイ 1000馬力だそうです。
本当に走るのでしょうか?汗

さて・・・新春キャンペーンも 残すところあと僅か(日程)
売り切れちゃったので ピレリさんに協力してもらって・・・
24日までの限定で なんとか2セット追加していただきましたので
明日・明後日はお早めにどうぞ!
そんなこんなで メーカーさんと やり取りしておりましたら・・・
大人の社会は 「ギブ&テイク」2set分の代償 +おまけが付いてきました。汗;

img_dragon_supercorsa_pro.jpg
ドラゴンスーパーコルサ プロ
110/70-17・150/60-17 / 120/60-17・160/60-17 各5本づつ 合計10セットあります。ガーン
公道用ハイグリップタイヤです。 スペシャルプライスです。
誰か買ってください ため息
VTスパーダ用に ピッタリだね(松くん よろしく)
ZXR400とかCB400SFにピッタリだよね (T中さん&Nしこちゃん よろしく)


そうそう・・・勧めってばっかりだけど
DSC04690.jpg
あっちのブログで紹介してる、シュワンツのレプリカヘルメットもよろしくね。

うーん なんだか安売り王みたいになってきてしまった。
ヤフオク進出するかぁ~爆
んじゃ 本日はこれにて失礼致します。モララーノシ

さて・・・みなさまのおかげで ブログランキングもなんとか復活して一安心です。
毎度ありがとうございます。
今夜もみなさまのクリック ご協力お願い致しま~す。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シゴトっぷり♪

と◎です。
と◎

HDスポーツスター08XL1200N
お客さまのご要望で「FCRのドドドン」がほしい・・・。
ということでインジェクション→FCRキャブレター化 ただいま奮闘中
SH3C00030001.jpgキャブレター分解してチューン。
DSC04275_20100121194841.jpgシリンダーヘッドのINマニ取付部がキャブ用のものと違うのでこれまたチューンでキャブ車用マニホールドを取り付ける。

・・・ようやくFCRキャブレターをフィッティングすることができました
SH3C0011.jpgやった!エンジンがかかった!!
SH3C0010.jpgサンダーマックスECUで点火系を仮セッティング中

次はフューエルタンクの改造だぁ・・・う~ん???
DSC04276_20100121194840.jpg←フューエルポンプユニット用の穴です。

・・・つづく

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

監視付き・・・?

ミオタでっす

冬真っ只中の大寒?一年で一番寒い日?
その通りの
まさに小春日和な一日でしたね。
こんな日は仕事もしやすいです。



RIMG0164.jpg

只今ニンジャのエンジンO/H中。。。

まだまだ慣れない為 こんな風に監視?

RIMG0165.jpg

されちゃったり・・・
こんな測定してみたり・・・

RIMG0166_20100120202527.jpg

さてさて来週には組み上がってますでしょうか。。。。。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

本日の納車。

どうもヒロシです。

本日の納車は
GSXR1000 K7 三○サンです。

去年の暮れに衝動買いで セカンド?バイクとして購入していただき

すでにチョコチョコ カスタム開始されています。
DSC06531.jpg


今回は 新春キャンペーンでもありました タイヤ交換も含めての作業です。

タイヤ選びで、ライフとかグリップとか イロイロかんがえてしまいますが、

今回の選択理由は 「俺のバイクには、このタイヤ以外は似合わない!!」
ということで ピレリ ディアブロ Sコルサ SPでした。
DSC06533.jpg

他の部品でもカッコいいから 付けたいって 思う気持ち

とても大事ですよね。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行解析

今シーズン用に 新兵器を2つゲットしました

一つは デジスパイス

DSCN6915.jpg
これは GPSロガーで 走行中のライン や 速度を

記録できる すぐれ物!!

自分が実際はコースのどの場所を走っているのか 

また 他のライダーはどんなラインで走っているのかが

解り 速度差やブレーキポイントまで記録できるものです。

興味のある方は お店までどうぞ!



もう一つは 超小型ムービー

DSCN6916.jpg
先日のモテギ走行もこのカメラで撮りました

この映像から 目線でのコース&ラインが見れて

コーナーに何速 何回転で走っているかが解り

自分のライディングの解析が非常にしやすくなり

他人へのアドバイスもしやすくなりました


以前 お話しました ライディングスクールも

これらを使って わかりやすくレッスン出来たらいいなと 考えています



話は変わって!

新春特価タイヤは 昨日の時点で完売となりました・・・が

「え~終わっちゃったの24日までじゃないの?」との 声がありましたので

あと 2セットだけ 用意いたしましたので これで ご勘弁願います。

第二弾として MOTULの特別ケミカルセットを

用意しましたので (限定10セット)

是非 こちらも お願いします。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【極寒】耐久レース 女の戦い!

こんばんわ マンゴロウです。

さて昨日 一番星殿より・・・
ちょっと説明がありましたが
本年度 一発目のレース こなして参りました。

ここの処 なにかと 当ブログに登場する 青木ブラザース。
青木拓磨氏 率いる TAKUMA-GP主催の レン耐って言う
レンタル車輌のApeにて行われる耐久レース。
P1170443.jpg
ヘルメット・ツナギなどの装具を用意するだけでOK。
まぁー その名の通り 超お手軽なレースです。
今回まで このレースのこと 知りませんでしたが・・
ルールも面白く かつユニークな要素を取り入れた安全性などなど
とにかく 和気あいあい サーキットビギナーからベテランまで楽しめるレースでした。

で・・そのレースに今回参加したのは
タゴス内に いつのまにかに 突如発足していたチーム
「ちびっこ番長とタゴスの女たち」・・・汗
スゲー名前のチームのお手伝いに行ってまいりました。
P1170446.jpg

『さらっと仲良く 完走めざして…がんばりましょう』とかなんとか言って
たまに さらっと それっぽい事 適度に口出して居れば いいかぁ~
なんて思っていたのですが…

今回このレース 新春企画だとか言って イベント要素たっぷりで
ライダー交代 ピットアウト時には 補給所で『何か食え!』って…kao05

P1170454.jpg
ベビースターだの アツアツもつ煮の早食い競争 炭酸一気飲みとかで…
こっちまで巻き込まれ…
エントラント向けに カレーだとか焼肉串の食べ放題サービスもあったものの
クエネーヨ。

で・・実際のレースはって言うと
この女たち 見事に『負けず嫌い』な連中で…
ひとりタイムアップする度 次々ヒートアップ
チーム内で切磋琢磨し 最終的には
ベストタイムだけでは 全体でも4~5番手の男勝りなタイムを叩き出すまでにガーン

顔では笑って 腹の中では メラメラの 女の戦い。
また見てみたいです。
まぁー とにかく 楽しい一日過させていただきました。
今後も またこんな機会あれば やりましょう!
今日は 一日 ありがとうございました。

女性のみならず 「レン耐」興味のある方 是非ご一緒に参加いたしましょう!!

尻切れになりました…PCの調子も悪く(vista病) 日付を超してしまったので
今夜はこの辺で…おやすみなさいモララーノシ


今夜も ブログランキング クリック ヨロシクね




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

キャンペーン

1・2月キャンペーンは(サスペンションリフレッシュ)

予想以上の反響があり 日々問い合わせがあります。

そんな中 リフレッシュ+カスタムサスペンションの

オーダーで 世界に一つのオリジナルサスができました

DSCN6913.jpgGPZ1000RX改オーリンズ

1000RX用は、オーリンズ設定は一種類のみで

リザーバータンクは付いていませんが

今回オーダーしたのは リザーバータンクを付けて+高速・低速圧側調整が出来る

特別仕様のサスにカスタムしてもらいました。

自分仕様のオーダーサスペンションも出来る時代になりましたね~

興味のある方はご相談下さい

明日は 2010年 初レースで 筑波1000で、

レン耐という(レンタルバイクで5時間耐久)レースで

タゴスレーシングレディース部隊の出場です。

明日は寒そうなので 怪我の無いように がんばって下さい

レース結果は 明日のマンゴロウブログにて!!




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

何かと モノ要りな時期です(汗)

こんばんは マンゴロウです。

何日か前の 一番星ブログで見たのですがぁ
どうやら 本年の・・・
本庄サーキット走行会
3月27日(土)・・・?

どーなの? ホントに 327?
いやいや 作り物とかあるからさぁ~あせあせ
もう2ヶ月前だし・・・
本決まりしたら ホームページに掲載いたしますので
ご確認お願いします。
ってか・・・あと2ヶ月です 一応
心ヅモリ していてくださいね!


「新春特別セール」・・・
どうしちゃったんでしょうか 大好評です。
残り 4セットです。
予想では 寒いし こんなに売れるはずじゃぁなかったので・・・・ω・
ピレリさんには 「初荷特価10セットヨロシクね~」なんて多めに
言ったつもりだったに・・・あせあせ
ご入用な皆さん 今週末には終わっちゃいそうです。
お忙ぎご来店お願い致します。



大寒波に覆われています 日本列島ですが・・・
今週末17日は この「コッさむい」のに なんと今年一発目のレースです。
しかも タゴスレーシング内に 知らぬ間に新チームが発足しておりまして・・・汗;
ツクバサーキット コース1000で行われる レースにお供で・・行ってまいります。
詳しくは、日曜日 凍傷になって居なければレポートします。


えーっと ネタもないので今日は短めです。モララーノシ


先日 ブログランキング事務局より 「もう許してやるよ」って連絡がありました。
そんな訳で 一時は100位ぐらい まで落ちていたみたいだけど復活しているようです。
なので 復活祭です。今夜も・・
下の「ブログランキング」って処を クリックしてあげてください。
よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2010年初ハシリッぷり♪伊豆~後編~

と◎です。
と◎

前回に続き、後編です。

0℃の十国峠から海沿い国道135号にでて南下、いよいよ本日のメインイベント、ランチタイムです。
DSC04343.jpg海女の小屋「与望亭」サブネームが良いですね。
全員がコレ↓を注文
DSC04344.jpgDSC04335_20100114193838.jpg「川奈丼定食」刺身が多くて、すげ~ウメ~♪
実はいろんな種類の味噌汁系がおススメ/by junちゃん
DSC04337.jpgわかりづらいけどオーシャンビューです(千葉県見えてます)
DSC04342.jpgお店のまえでご満悦の「オッサンズ7」

すでにPM2:00を過ぎていたのでほとんど休憩無しで家路につく(伊豆スカイラインとか走ったけど写真なし)
DSC04356.jpg圏央道「狭山PA」で解散

2010年タゴスツ~リングでまた来たいなぁ~・・・企画よろしく!junちゃん♪
この「オッサンズ7」は雨男なし!!
今回の立役者はjunちゃん、グリップヒーター、ヒートベスト、そして靴下ホッカイロでした。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

本日のお仕事レシピ

ミオタです

みなさん寒い中お仕事ご苦労様です


今日は朝から風が強いこと強いこと・・・
最近お店の前に立ててある旗も折れて飛んでいくんじゃないかぁ~って位でした
RIMG0157_20100113201023.jpg

こんな日はバイクに乗るのは辛いだろうなぁ
・・・あっ社長がニンジャでお出かけですか。。。





昨日のヒロシさんブログから察するに今日のネタは
これしか無いですか・・・?

RIMG0145.jpg
まさに切れてしまったジェネレーターチェーンです

こんな時はTAGOSにおまかせあれぇ~

RIMG0156_20100113201023.jpg
高年式車の幅が太い強いチェーンに交換でございます
それに合わせてテンショナーやスプロケットなんかも交換でーす


さてさて
仕事の後は白ニンジャでもいじりますかっ

RIMG0160.jpg
・・・白じゃなくなった??
・・・カーボン???







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

意外と

どうもヒロシです。

ニンジャ系エンジンで年式の古いほうによくあるケースですが

オルタネーターチェーン周りにトラブルが出やすいです。

DSC05785.jpg
↑正常

↓異常
DSC05787.jpg
DSC05788.jpg
↑異常事態!

切れる前でよかったぁ。


このへんの弱い車両や

強化対策品に関しては

明日ミオタ君が詳しくまとめてくれると思います。
では、ミオタ君 明日よろしくね。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

成人の日

今日は 成人の日

2度目の成人式を迎えた方が多い

うちのお客様方は 今の成人よりも

はるかにパワフルだと思います。

DSCN5820.jpg(本文と画像は関係ありません)

今年の タゴス走行会IN本庄サーキットは

3月末を予定しています

昨年よりの1ヶ月ほど早いので

ぼとぼち準備の方はじめて下さいね

DSCN5237.jpg


近々 詳細を発表しますので

早めのエントリーお願いします。

DSCN5265.jpg
 




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

RSV4 初ライド【体痛い】

こんばんは マンゴロウです。

運動不足ですね・・・あせあせ
昨日の一番星ブログにもあるように、ツインリンクもてぎに初走りに行って参りました。
Ninja250Rで2走行だったのですが・・首が痛いです。
それか・・久々に乗ったBigBike
10分位 試乗させてもらった RSV4 Factoryが原因かな~汗

RSV4に乗るのは初めてですし・・ なにより貴重な車輌ですので
無理せず ゆっくり走りましたが・・・いやぁ~ いいです 実にいい!
スバらしい!!
アクセルもスムーズで フロントが浮いても全く気にせずイケるし
もちろん ブレーキは抜群の利き!
文章にすると まとまらないし 攻めて込んでないし・・・無言、汗
(それを理解できるほど 腕は持ち合わせていないので・・・)
これ以上は 昨日の一番星ブログ もしくは Youtubeみてください。
興味のある方は 一番星殿に聞いてください。kao02


さて・・
1月&2月のキャンペーンサスペンションO/H
さっそく問合せ沢山頂いてます。
(新春初売セールのタイヤも もちろんヨロシク)
乗る時間が少なくなる この時期に なにかと時間の掛る
ハードメニューやっちゃっておきましょう!!
フロントフォークはもちろん・・
リヤサスに関しては 各メーカー指定テクニカル店(←オーリンズとか) or
サス専門店(←純正サスとか)の 社外のプロショップにてO/Hですので
安心してお任せください。

こんなキャンペーンも はじめましたので、今回 是非ご検討ください!!

それと併行して 昨年末から行っている 大好評のあったかホットグリップ。
デイトナさんからの協力もあって 再入荷しました 期間延長です。
サス同様 こちらもヨロシクね~。


前置きどおり 運動不足の体・・昨日の疲れが抜けませんのでorz
また 来週~モララーノシ

ブログランキング クリックのご協力お願い致します。
・・・・・もう辞めッかな~泣


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2010年 初走行INモテギ

今日は 2010年 初走行日

スポーツ走行やライセンス講習会などに

13台もの タゴス関係者が集まり

天気も良く 絶好の初走りとなりました。

P1000005.jpg  DSCN6905.jpg  DSCN6908.jpg  P1000001.jpg

また RSV4の初 全開走行でもありました

さすが レーサーレプリカって感じでしたが

長年 国産バイクに乗り慣れていると 

ちょこっと フィーリングが違うな~って所も有り

サーキットを走る為のセッティングをこれから いろいろと

試していく必要がありますね それで どう変化して行くかが とても楽しみです。



(Special Thanks:ボルちゃん)



話は変わって1月9日は 前橋の初市です

毎年 ダルマを買いに出かけます

P1000009.jpg P1000008.jpg

起きダルマで 七転び八起き(できれば転びたくないですね)・・!!!

 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【新年一発目】マンゴロウ DAY

こんばんは、マンゴロウです。
新年明けまして おめでとうございます。
今年も・・・タゴス スタッフブログ
共々 よろしくお願い致します。

さて皆さん!!
HPトップページでもお知らせしたように、今年は・・
お年玉企画としてピレリ&メッツラータイヤ
超スペシャルプライスにてご提供いたします。
「また タイヤ~」なんて言われそうですが・・・
純粋にタイヤキャンペーンとしては 久々です。kao02
今回は タイヤ銘柄(品名)関係なく先着10セットです
(レースタイヤ除く)
お値段も 相当突っ込んだ 価格です。
そんな事情ですので 価格の問合せは 基本 電話・メールではNG。
お店に お年賀のタゴスタオルも用意してありますので・・
是非 お店に出かけて来て頂き・・聞いてくださいね!!
よろしくお願い致します。


【業務連絡】 i-Factory 御中 イオベ監督さま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
群馬の 「かかあ天下 と からっ風」 これ本当です。
ウチの奥様 新婚だって言うのに・・ 既に 毎日怒られてます。汗;
怒られて 外にでも出されたら、 からっ風でコゴエちゃいます。
なので 逆らえません・・・ガーン
今年は MFJレディースで・・・ストレス解消して頂く予定ですので
その節は また よろしくお願い致します。キラキラ(オレンジ)



さて 今年の年末年始は 入籍したばかりなコトもあって・・・
あちこちへの挨拶とかで あわただしいお正月でした。

今年は数え歳で42歳の本厄・・・
大晦日の晩から並び。。。
タゴスの近所の前橋厄除大師 蓮華院(←川崎大師分家)で厄除け
F1000029.jpg
さらに・・・4日に 大本家の川崎大師にお参りしてまいりました。
F1000023.jpg
なので 恐らく今年は何事もなく 過ごせるはずです。
(蓮華院でひいた おみくじは 大吉だったし・・・)

なので 早速 明日ツインリンクもてぎ 会員感謝祭へ 走りに行って来ます。
初走りでございます。気を付けて行って来ますね~。ぶーん

この正月、なにかと飲んだり喰ったりが多くて・・・
すっかり 元のおデブさんに もどってしまいました。汗
なんとか 春までには。。。 またダイエットですうーむ…

まぁー 何かと今年も 多種多様 皆様とお顔を会わせる機会も多いかと思います。
今年も ヨロシクお付き合い頂きますよう お願い致します。モララーノシ

早速ですが・・・
正月ブログをサボっていたのと
「不正行為だぞ」(←写真のあれです)っとブログランキング様 より怒られたので汗
ブログランキング ガタ落ちです。
何とか復活したいので また本年も変らず クリック!クリック! よろしくお願い致しま~す。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2010年初ハシリッぷり♪伊豆~前編~

と◎です
と◎

初乗りしましたかーーー!?

1/4(月)ハシリッぷり♪伊豆へ行ってきました
DSC04348.jpg本日の案内人、junちゃん
DSC04349.jpgNEWマシンで参上、ミヤケさん
DSC04345.jpgはえ~~~コシさん
DSC04347.jpg毎度おさわがせ、サエキさん(ETCアンテナ補修中)
DSC04350.jpg今年はどんな伝説を?、○ックさん(この時リアタイヤパンク中)
DSC04351.jpg小田原で待ち伏せ、途中参加のヨシダさん

AM8:30圏央道「狭山PA」を出発、途中のGSで給油の際、○ックさんは抜けてしまうリアタイヤの空気圧を3.5キロにしてた・・・。
DSC04322.jpg良い子はマネしないでね
DSC04325.jpg西湘バイパスでヨシダさんと合流
こんな日なのに30台ほどのバイクがいました
DSC04328.jpg海をバックにオーシャンズならぬ「オッサンズ7」

海沿い国道135号から「椿ライン」で大観山でオ○ッコタイム
DSC04330.jpg
椿ラインはスポにはサイコーーー!!

このあとの十国峠近辺では気温表示計が0℃だった・・・

・・・後編に続く

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

あけましておめでとうございます

ミオタです
今年もよろしくおねがいします

新年早々TAGOSにはこのバイクが集結してまーす
RIMG0149_20100106200137.jpg

暗くて見えにくいですが・・・
この中からTAGOSコンプリート車が1台・・2台・・・

随時ご注文承ってまーーす


休み中、新潟に帰省していた為、群馬の日中は暖かく感じますが
やっぱり夜は寒いですねぇ~

RIMG0148.jpg

はぁ~ あったかい。。。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今日から

どうもヒロシです。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

本日より通常営業です。

DSC06315.jpg
おう。
DSC06316.jpg
おうおう。
DSC06314.jpg
おうおうおう。


いただいた ありがたいカレンダーに早速かじりついてる
国際ライダー T中D介選手でした...。

(こいつの頭の中は いつでもおめでたい!!)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

た・たい・体力不足・・

今日で休みも終わりです

元旦に初詣した 中之嶽神社には急勾配の階段があり

P1000033.jpg


そこを 登って 降りただけで膝がぶるぶるし

昨日 一昨日と子供達と野球の練習の真似事をして

肩 肘にはりをかんじて

今日 スキーに出かけ リフト3本目には 足が言う事をきかず

P1000049.jpg


筋力・体力ともにヤバイです

正月終わって 体は全身筋肉痛・・・・

まず 今年は体力強化から始めなくてはなりませんね

明日から タゴスは通常営業が始まりますので

皆さんよろしくお願いいたします。

9日は 今年の初走行でツインリンクモテギです(皆さん一緒に行きましょう)

天気も良さそうなので楽しみ~



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

明けまして おめでとう御座います

あけまして おめでとうございます。

2010年が いよいよスタートいたしました

今年もいろいろな イベントを開催して行きたいと思います

皆さんと一緒に楽しい一年に成りますように頑張ります

今日は朝から妙義山を走って商売繁盛の祈願をしに

中之嶽神社に行ってきました

P1000040.jpg   P1000036.jpg

道はところどころ凍結していて雪もちらちらありましたので

今年はバイクで走っている方はいませんでした。

帰ってきて ひと眠りして 家の前をニューイヤー駅伝の最終区のランナーが

走り抜けていくのを応援し
P1000042.jpg

まったりとした元日を過ごしながら 一年の妄想しよう~?!







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

