その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

日本最速でしょうか・・・

どーもミオタです


明日にももう4月なのにこの寒さはなんだろ~

夜には雪がちらついたり地元新潟では吹雪だったり・・・


それでも元気にサーキット走行を楽しんでるお客さんもいっぱいいますね

気合が入り過ぎの方もいらっしゃいますね・・・
RIMG0226_20100331205211.jpg

この車両ではおそらく日本で一番でしょう
いろんな意味で・・

今シーズン何かと転倒が多いのでみなさん気を付けましょう

そんでもって楽しみましょう

RIMG0225_20100331210512.jpg  まずはこのイボイボの慣らしから。。。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

どうもヒロシです。

今日は交代の休日ですが、

また本庄サーキットに来ております。


よっぼど、先日の走行会でタイムも出なかったのが悔しかったようで

「来ておしえて!!」
DSC01137_convert_20100330203906.jpg
と↑この方に呼ばれ

12Rでフラっと行ってきました。

天気は超快晴。気温は低いですが
DSC01134.jpg
走行するのはこの3台のみ。

平日の走行は空いてて いいですね。

ほぼ貸切です。

ペースを落とし、考えて走るには丁度良い日です。


ちょっとしたコツとイメージを伝えただけで

あっさりベスト更新はさすがです。

DSC01140.jpg

いい顔してますよ(^_^)。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会 その3

今日も 27日の走行会 楽しかった~・・

うまく走れなかったよ~・・・

あそこの コーナーどう走るの~・・・

みたいな お客様が 多数来店され

次 いつ また 走りたい!!

と言うことで HPでも紹介していますように

4月17日(土) 那須サーキット ピレリ・MOTUL ファントラックデー

4月27日(火) 本庄サーキット 青木宣篤ライディングスクール&走行会

が ありますので是非ご検討下さい。

ファントラックデーはタゴスで受付しています

ライディングスクール&走行会は 本庄サーキットでの受付になりますので

よろしくお願いします。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会 お疲れさまでした。

こんばんは マンゴロウです。
いや~ 3月はいそがしかった・・・
第1週&2週は 筑波
第3週にツインリンクに2回
そして昨日は 本庄サーキット
・・・毎週 サーキットでした。

で、その・・
「ブルドッカータゴス本庄サーキット走行会」
ご参加のみなさん お疲れ様でした!&ありがとうございました。
エントリーは86名でしたが
実質 スタッフ等も要れ 90名が走行いたしました。
また アプリリアの試乗会や走行会のギャラリーの方まで含めれば
150名超の人が本庄サーキットに集まってくれました。
重ね重ね ありがとうございました!
2010.jpg


天気も 昨年の大雨と代わり
ちょっと寒かったけど良いお天気の中で サーキット走行を満喫して
いただけたのではないかと・・・
「こいつがサーキットを走ると雨が降らない!」っと伝説になりつつある
私し マンゴロウが走ったからですね!! なーんて調子にのっていたら・・
先導車なのに この日 一番初めに転んでみました

で・・・昨日の一番星ブログにもありました
毎年恒例の 走行写真の件ですが・・・
「ブログに書いちゃったからさぁ~ 早いとこアップしておいて」って
一番星が今日の午後つぶやきました。
なので・・・昨日カメラマンさんより頂きましたデータ
ほぼそのまま 圧縮して 適当に作って 先程完了いたしました。
ご覧下さい。

何度も言うように データそのままなんで・・・
画像枚数は 3300枚です
150枚づつ 1ページにしてありますので 合計22ページあります。
覚悟を決めて ガッツ一番 ご覧下さい!
回線が弱いお家の方は・・・根気です。 
もしくは ごめんなさい・・・諦めて タゴスに来て見に来てください。

タゴススタッフ ブログご覧の皆さんに 先行して
アップしました 見てくださいね!


http://www.bd-tagos.net/turing/2010honjyo/2010honjyo.html

ついでに スタッフブログランキングもクリックしてください おねがいします。

人気ブログランキングへ

DVDやCDでのデータ配布も致しますので お気軽にご連絡下さい。
※USBメモリとかSDカード持ってきてくれると助かります。
info@bd-tagos.net ←コチラからご連絡ください。


ともかく・・・大きな転倒は タイムトップだったマシンのみ
ライダーも毛が無く 怪我なくなによりでありました。
ついでに もうひとつ 言っちゃうと・・・
前後ピレリタイヤ装着で転んだのは このマシンだけでした。
絵に描いたように 低温時にも安心のピレリ&メッツラータイヤですね。

お後がよろしい ようですので・・・帰ります。
では 3月も オツカレサマデシタ 


走行会も無事に開催できたことですし・・
ブログランキングクリック よろしくお願い致します。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

本日 お疲れ様でした

本庄サーキット走行会に お集まり

いただきました 皆様 お疲れ様でした。

大きなトラブル&転倒&怪我なく

無事に終われました事に感謝です

本日の 走行写真等は HPにアップしますので

データー欲しいと言っていただければ差し上げます

さあ レース 走行会 と終わりました

来週は 全日本RR 筑波サーキットでの開幕戦の中で

5月に行われるTOTのデモランがあり

一番星号ニンジャで全日本を走ります・・・・・

4月4日は 全日本RR観戦し おいらの

一番星を応援しに来てね・・!!1番星



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【全員集合】明日は走行会

こんばんは マンゴロウです。

さて 先々週の筑波あたりから・・先週のモテローとかが
既に 過去のことのように 思われるほど
毎日バタバタと ナンダカンダとやっておりまして・・・

そして いよいよ 明日は・・・
『2010年 ブルドッカータゴス走行会』です。
エントリー者も 85名と ほぼ定員となりました。
ありがとうございます。
参加者の皆さん
明日は サーキット間での道中 気を付けてきてくださいね!!

そして・・サーキットをベースに各イベント行います。
走行会に参加して居なくても 楽しめます!!!

・アプリリアの試乗会
人気の各車に直にフレ 試乗できるチャンスですよ!!
是非 多くの方に乗っていただきたい!!
RSV4にも乗れるよ!!

・カスタムピープル撮影会
今年も やります!
カスタムピープル誌面に載せる車輌の撮影会です。
「おれのカスタム車輌 出して!!」みたいに 愛車の撮影を希望される方も
本庄サーキットに集まってください。


そして 走行会へご協賛各社のブース出展もあります。
(出展企業)
・ピレリ様 ・MOTUL様 ・デジスパイス様
・HYOD様 ・K-スタイル様 他


注目はデジスパイスさん!!
コース走行 ロガーです。 
自分がコースのどこをどう走っているかを分析できちゃう優れものです
何台かレンタル機を 持って来てくれるそうです。
希望者の方に付けていただき インストラクターや速い人と比較できますよ
詳しくは ココ見てね→デシスパイス

それと・・前にココのブログでも紹介した
新技術な レーシングスーツ補修術
K-スタイルさんが おもしろいツナギ持ってきます 是非見てください!

あと 毎年 参加者の皆さんに ご好評のレーシングフォトサービス!!(無料)
腕の確かな カメラマン 今年も来て頂けます。
ご期待くださいね!!

HYODさんや ピレリも MOTULさんも 新製品もってやってきます。
是非 直に触れ見てくださいね!!


走行会に参加して居なくても 充分一日楽しめます!!!
明日は 天気もイイみたい!!
是非 本庄サーキットまで 遊びにきてくださいね!!



ってコトで おいらも明日は朝早いから・・・帰ります。
みなさん 明日はヨロシクお願い致します。


ブログランキング クリックもよろしくね!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

いそがしくなってきたぁ~(汗

チャオ♪と◎です。
と◎

榛名湖の湖畔にいるお馬さんに近づいたら、革ジャンがいい匂い?していたらしく、腕を噛まれました(T_T)
けっこう痛いです。
ブルドッカータゴス恒例の本庄サーキット走行会が近づいてきました。

天気が良いようなのでとても楽しみですね。
参加のミナサン、装備やマシンのチェックをしっかりよろしくお願いします。

ワタクシは「アプリリア」の新車試乗会担当します。
本庄サーキットを拠点に公道に出ての試乗会となってますので、児玉警察署に「道路使用許可」を申請しました。
SH3C0125.jpgラッゲージボックスがあるMANAはチョー便利
SH3C0135.jpg
ご来場のミナサン、マナーを守って楽しい一日にしましょう♪

試乗会といえば、4月10日、11日に東京のアプリリア専門店「カネバン」さんとブルドッカータゴスがコラボして「プレーゴ!アプリリアキャンペーン」アプリリア試乗会in奥多摩を開催します。
ぜひッ!乗り比べて、アプリリアらしさを味わっていただきたい!

詳しくはこちら→カネバンHP
RideOnAprilia2.jpg

さらに!走行会といえば、4月17日(土)に「ピレリ FUN TRACK DAY 2010」那須モータースポーツランドで走行会開催します。

エントリー受付中!
昼食付きです。オトクなスポーツツーリングクラスが新設です。

詳しくはこちら→ファントラックデイ 詳細&申込書(PDF)

PS:はる萬オンラインショップにて、ワケあり品がアウトレット価格にて販売始めました!
早い者勝ちです。

詳しくはこちら→はる萬オンラインショップ
・・・あ~いそがしっ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

感動の納車でした

どーもミオタです

先週末ツインリンクモテギで白熱のレースを展開していた頃
ワタクシお店番で神戸からのお客様への納車でございました

社長ブログにもありましたがぁ
RIMG0215_20100324201900.jpg

笑顔のステキなイケメンでした
喜んでいただけてこちらも嬉くなりました

帰り際にはお土産まで頂いて・・・
RIMG0216_20100324202534.jpg

おいしくいただきましたぁ

とんぼ返りであまり時間も無かったけれど
無事に辿り着けただろうか・・・可愛がってあげてねぇぇ
何かありましたら遠慮なくご連絡ください



TAGOSニンジャシート試作品?できました
RIMG0219_20100324203247.jpg

カーボン調にブツブツ
これ何気に良くないですかぁ?社長どぉでしょ~??
皆さんのご意見待ってます!



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

準備 万端ですか?

どうもヒロシです。

いよいよですね 走行会。

皆さん準備はいかがですか?


DSC01063.jpg
↑本日、タイヤ、オイル他 交換 +細かい点検で
準備万端! やる気満々!!のヒトです。

「今年はドライで走れそうなので.......」って

いやぁ 去年はホントにサーセンm(_ _;)m。


今年は晴れるっぽいので思いっきり走ってください。

DSC01064.jpg
オイル漏れや水もれなどアルとスケジュールどおり行かなくて
走る時間カットされますから ワイヤーロックできるモノ付いてる人たちは
きっちり縛っといてください。


本庄サーキットって 意外とブレーキに厳しいサーキットですから

各部まし締め等、一日楽しく走れますように 再点検おねがいしますm(_ _)m。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お疲れ~な 連休でした

昨日のマンゴロウブログにも ありましたように

今年のモテギロード開幕戦も無事に終わりました。

全車完走とは 行きませんでしたが

開幕戦としては まずまずの成績だったと思います

RSV4も慌ただしく仕上げたわりには

良く走ってくれました。(かなりのポテンシャルがありそうだぞ)

DSCN7025.jpg

週末は ツインリンクに2連泊でレースを終え

今月 最初で最後の プライベート休暇で 本日家族サービス

DSCN7051.jpg
今日も 朝6時出発の 夜11半帰宅

最後のほうはDSCN7066.jpg が  2010022418420002_20100322235729.jpg これに 見えてきました!?

かなり 疲れが溜まって来ているようで こ・こ・・・腰が・・・・

今週は走行会もありますので 腰に優しい仕事にして下さい お願いします。

それから 今年はどんなに天気予報で降水確率が高くても

安心してください 筑波TTの時も モテギRRの時も

絶対に雨だ・・・の予報でしたが 降らなかったり 止んだり したので大丈夫!!

逆に週末の天気が良いと出ているので 返って心配したりして・・・ちがうか!!




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もてロー rd1結果

こんばんは マンゴロウです。
先日話した通り 本日はツインリンクもてぎ
「もてぎロードレース 第1戦」でした。

まずは・・
本日 ピットクルー&応援に駆けつけて
頂けたみなさま お疲れ様でした!!
いつもサーキットまで脚を運んでいただき感謝しております。
ありがとうございます。

今日は ご存知の通り・・
朝方は 強い雨に打たれ その後は強風と
まさに 春の嵐な天気の中 レースは行われました。

今日も時間が遅くなってしまったので…
簡単に報告いたします。

本日 もてぎ(&ビックバイクレース)初陣のこの人…

激戦のスーパープロダクションクラス
最後尾ながら決勝に進出 無事完走してくれました。
P3210617.jpg P3210623.jpg

で…大介です。
P3210624.jpg P3210625.jpg

今回参戦は東日本エリア選手権とモテローの混戦で行われ…
結果 8位 一時はもうちょっと頑張れば表彰台も見えた状況でしたが
最後 心が折れたようでありました。
国内勢に混じってのレース 腐っても国際ライダー…頑張ってくれ~


その次にJSBクラスに参戦の ホワイティー。
P3210632.jpg

そして今回そのJSBと混走となったオープンクラスに一番星。
P3210633.jpg
アプリリアRSV4で出陣です。
朝の雨で塗れた路面での予選。
レインタイヤで出走するも絶妙のタイミングでスリックに履き替えた
ホワイティーがなんと いきなりのポールポジション。
決勝では 旧型のマシンで奮闘 結果2位。
一番星は 総合10番手よりスタート。
今週末 たった3日間で仕上げたノーマルストック状態のマシンで
結果 モテロー最上位クラスのオープンマイスタークラスで2位
しかも 荒れた天気の中2分切り のファーステストラップ付でした。
もちろん 頑張った一番星もそうですが・・・
アプリリア RSV4 やっぱりワールドスーパーバイクマシン
ポテンシャルの高さは本物ですね
で・・やっぱり2位 何回連続だ? しかも二人そろってさぁ…
P3210645.jpg P3210644.jpg
P3210651.jpg P3210655.jpg


最後はネオスタンダードクラスにNinja250R 2台参戦
決勝は…
予選9位から絶好のスタートをきめた伏兵タッキーと
今日まで隠していたのか? 実はこの男 速く走れたようです。
newマシンのご意見無用殿の一騎打ちは もてぎの実況アナウンサーも
混乱するほどの身内対決 面白かったです。
P3210658.jpg
勢いあまったタッキーは ビクトリーコーナーで転んでしましたが・・
P3210660.jpg P3210665.jpg
最高でした。

結果は マンゴロウ&ご意見無用殿組も やっぱり2位でした。
P3210662.jpg P3210673.jpg

なんてこたーねー
ブルドッカータゴスRは2位が大好きなんです!!

ってことで イレギュラー続きの今週末でありましたが・・
モテローrd1 なかなか幸先良い スタートが切れました。
次戦は 結構あいて 7月に第2戦となります。
(もちろん その間にもいろいろありますが…)
またチーム一丸頑張ります。


今夜も ブログランキングよろしくね


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もてロー 前々日

こんばんは マンゴロウです。

暖かくなったり 冷たい雨が降ったり・・・
春らしい天気になってきましたね~。

が・・そんな天気が災いしそうです。
日曜日 雨マークが付きました。
もてローも昨年につづき こんなに雨ばっかりだと・・
「誰が雨男?」って次元を通り越し
ツインリンクの中の人に 雨を呼ぶ人がいるのでは?


一昨日の ミオタのブログにありましたように・・
深夜の「慣らし運転」をこなした
RSV4Factoryは、もうこんな感じです。
P3190576.jpg

ってことで・・本日 ツインリンクもてぎへ 3台でテスト行ってきました。
P3190573.jpg P3190574.jpg P3190572.jpg
一番星殿の 200キロしか走っていなしRSV4と・・
ことしからJSBなホワイティー川田は Newマシンだけど型落ちのZX-10R。
そいで ネオスタンダードクラスの タゴスコンプリートNinja250のシェイクダウン
拙者 マンゴロウが乗ってきました。
マシンオーナーは 御意見無用殿です 今回 二人一組でネオスタ初陣です。
”別格”です!! すげーカッコイイです。

そして まぁー何事もなく?・・ テストこなして参りました。

一番星殿は・・明日もセッティングの為 もてぎに泊り込みです。
まだまだ新車なんで 大変そうでした。

まぁーともかく 日曜の応援ヨロシクお願い致します。

ブルドッカータゴスからは ・・・
オープンマイスタークラスに  一番星。
JSBに ホワイティー川田。
エリア ST600に 大介。
スーパープロダクション6クラスに 超新星 期待の新人(?)・・ パニックマシンS/U。
ネオスタンダードに
タッキー&駆動組と 御意見無用殿&マンゴロウ組

合計6台の参戦です。

応援方々・・
お手伝いお待ちしております。

では ・・また結果をここで お伝えいたします。またね~

ってことで 明日の一番星ブログは 宿から更新するかどうかわかりませんが・・休みかもね

なので 2日分 ブログランキング クリックヨロシクね




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2010年 初「正嗣」♪

チャオ♪と◎です。
と◎
「RIDE34」で405号新潟担当マーシャルのタキザワさんによるヨンマルゴ情報でまたナエてしまいました
(KINGサマ、早く食っちゃってください。)

ヤッパリうまいっすね~正嗣の餃子
SH3C0123.jpg焼き餃子です。
SH3C0124.jpg水餃子です。

タゴス走行会と同時開催のアプリリア試乗会でミナサマにご試乗いただくために、RSV4FACTORYをナラシで、一路「草木ダム」方面へ。
ついでに日光まで・・・みたいな。
(いつもの「下久保ダム」方面は雪解け水&エンカル&砂でSo Badとのこと)
SH3C0122.jpgV4ハエ~

122号線も日足トンネルの前後は雪解け水がありましたが、それ以外は砂も無く、疾走るのはNo Problemでした。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

新作入荷です!

ミオタです

ついにピレリ渾身の新作タイヤ
ANGEL ST(エンジェル エスティー
入荷しましたよ!!!早速装着頂いたオートバイあります

RIMG0210.jpg

圧倒的耐久性&ウェットグリップ」に、ハイグリップ&ハンドリング性能」を注入し、
1つのタイヤで2つの異なる性能を両立した全く新しいスポーツツーリングタイヤ

なのです!!

自分も履く予定です。初期出荷分・・スタッフで無くなりませんか??
興味のある方お問い合わせくださ~い


そんでもって現在夜の8時前
アプリリアRSV4の納車&慣らし運転の為一番星殿と三番星殿が東京まで
出陣しました
RIMG0209.jpg

もう春なんですねぇ~お気を付けて行ってらっしゃいませ
RIMG0214.jpg
相変わらず何の花かは分かりませんが・・・
今年も咲き始めましたよ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

超?

どうもヒロシです。

暖かくなったと思えば いきななり寒かったり..........

なんだかカゼひきそうです。


ですが、間隙をみてぱっと乗り出してみます..........

ものの 先日の雪解け水で見事にドロだらけo(>_<)o。


しかし、早々に引き返すのもシャクなので山中うろうろうろうろ...


とアル工事現場 通過後  ん?

違和感があったのでUターン。

DSC06556.jpg
違和感があったのはコレ↑。




DSC06557.jpg
「超」...徐行...ですか.....?

「気をつけろ!」という意図はヒシヒシ伝わってきますが...

なんか間違ってる気がしなくもなく。



DSC06550.jpg
すこし進んで 見慣れた「最徐行」看板をみて

「やっぱり、超はないわ!」 とツッコみ入れてすっきりしたので カツどん食ってかえります(* ̄▽ ̄)ノ~~♪。














バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会

来週の、本庄サーキット走行会の

参加受理書を 明日発送いたします。

予定より 遅れてしまいましたが

今週中には皆さんのお手元に届きます

もし 今週中に届かない方は連絡お願いします。

当日は、マシントラブル等有りますと

皆さんに迷惑をかけてしまいますので

参加受理書にマシンのチェックリストが

書かれていますのでチェックをお願いいたします。

話は変わり・・・・・ 

以前のブログで、おいらのNEW一番星が来た~・・・

と言いましたが 実は17日の入庫になってしまって

今週末がモテギRR なんですが まだ

バイクが無いのです!!びびる~

水曜日に バイクが来て・・
木曜日に メンテナンス・・・
金曜日に 慣らしをして・・・・
土曜日に セッティング・・・・・
日曜日に レース   ・・・・・・?

土曜日のブログ たぶん書けませんので あしからず!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MFJレディースロードレース

こんばんは マンゴロウです。


今日は 以前からお話してましたように・・・
筑波サーキットで行われた 『MFJレディースロードレース』
行ってきました。

参加台数は 22台位の参加
その内 3台が 「ブルドッカータゴス 女子部」
プラス 1台 「タゴスの女たち」関係者でした。
クリップボード03 クリップボード02

レース自体は…ヘルメットを被っているので
なにも知らないで レースそのものを見ただけなら
CBR150Rのワンメイクレースなんですが…
その中身は 激しい女の戦いでありまして~
みんな負けず嫌いなです。

「タゴスの女たち」関係者さんは
女子部の勢いに 釣られ乗らされ勢い余ってしまってまったようでしたが
早い ご回復と次戦でのリベンジ期待しております。


タゴス女子部の内 ひとりはマンゴロウ家の新妻さんなのですが、
「レースたのしい~♪」なんて 言ってましたが…
ちゃんとスタートできるのか? とか なんだかんだあれこれ
端から見ているコッチは 気が気じゃありませんでした。
自分でレースやっているほうが 何倍も気が楽です。
クリップボード01 クリップボード05

まぁー結果は ともかくみんなで 楽しくレース出来て良かったです。
ご参加のみなさま お疲れ様でした。
また 筑波サーキットまで 足を運んで応援に来てくださった皆様ありがとうございました。


来週は もてぎロードレース 第1戦です。
先日も話したとおり レースのお手伝い&応援よろしくお願いいたします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

マイスター

今週の 水曜日に(大雪の朝)大宮のアライヘルメットの

研修会に行ってきました。

ヘルメットの製造過程(工場見学)を見学して

取り扱いについてのノウハウを教えて頂き

アライヘルメットのマイスターを頂きました

とにかく安全性については 関心しました。

これからは 皆様に より安全に頭を守る

ヘルメットの選び方、かぶり方、メンテナンスの仕方を

伝えていきたいと思います。

レースを始めてから20数年ずっと アライヘルメットに

守って頂きましたので これかは 正しいヘルメットの知識や

取り扱い方を皆様に伝えられるようにがんばります

ただ あまりヘルメットのお世話にはなりたくありませんね!

DSCN7022.jpg



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

サムライライダー3

こんばんは・・マンゴロウです。

今週のある日のできごと・・事務所に戻ると。
そこには マイスターが居ました。
DSC05034.jpg DSC05052.jpg
『ヘルメットのことなら 何でもお聞きください!』っとのコトであります。

そして・・以前 お話しました
『Ninja250R タゴスレースコンプリート』完成しました。
DSC05035.jpg DSC05037.jpg
こんな感じです。(※この車輌にはオプション多数付いてます)
基本ベースで 車輌代別 +30万円位の設定です。
レース用フルカウル、マフラー、バックステップ、キャッチタンク、
フロントフォーク強化スプリング、フロントブレーキホース、
チェーンガードなどが付いて 他にも細々とありまして・・
とにかくネオスタンダードなどのレースに出れる状態です。
この他 更にバージョンアップも可能です。

今後 盛んになるであろう このクラスのレース
ブルドッカータゴスでは Ninja250Rレーサー化についての開発は・・・
このマシンが世に現れたと同時に 始めました。
様々なデータ蓄積しております。
Ninja250Rのレーサー製作についての詳細は メールや電話等で
ご連絡ください!!



さて・・話は代わり・・

最近 世界中で話題騒然となっております。
我らが愛して止まない・・
サムライライダー
なんと 新作 続編が 届きました。

村西小隊長 撮影監督殿 毎度ありがとうございます。
サムライライダー 確実にテクニック向上してましたね



では・・・今夜はこの辺で 
あーーー 明日の筑波選手権 ご参加の皆さん 頑張ってくださいね!!
14日の日曜日は 『ブルドッカータゴス 女子部』 女の戦いが
筑波サーキットで繰り広げられます! コチラも応援よろしくね!!


今夜もブログランキングへのクリック ご協力お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

プレーゴ!アプリリア♪

チャオ♪と◎です。

「プレーゴ!アプリリア」キャンペーンにつき、「RSV4FACTORY」「ドルソデューロABS」「MANA850」「SXV550」の試乗車をご用意しました。

そのうちの「ドルソデューロABS」をナラシで万場方面へ。
SH3C0097.jpg

ライディングポジションはオンロードとオフロードモデルの中間的な感じです。
ハングオンしても良し、リーンアウトで足出しても良し、というオモシロいマシンです。

「ライドバイワイヤー」というシステムで、エンジンの出力特性が「ツーリング」「スポーツ」「レイン」の3モードに変化します。

このシステム、例えて言うと、「万人が扱いやすいCVキャブ」と「レスポンスがいいFCRキャブ」をボタンひとつで変更可能という画期的なモノです。
燃費もかなり違うのではないでしょうか?

また、ABSを装備してますのでブレーキングが安心。
コーナー進入で前後フルブレーキ時、リアがスリップするとリアブレーキをリリースしてくれるので車体が振られることがアリマセン。
これは!まさにバックトルクリミッターと似ている!

なんと言ってもカッコイイッ!とにかく楽しいバイクなのでぜひご試乗を!!!
SH3C0099.jpg

3/27(土)の本庄サーキットにおけるタゴス走行会の際に同時に試乗会も開催します。
(サーキット内ではアリマセンが・・・。)
走行会に参加の方だけではなく、見学や遊びに来る方も試乗wellcomeです。
(走る装備はご用意ください)

と◎は2010年モデルマイナーチェンジです。
SH3C0102.jpg
ヒョウドウジャケットです。
新しいd3oは衝撃吸収が、更にとても良い気がします。実感したくはアリマセンが・・・。
お店でモミモミしてみてください。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

足が・・・冷たい・・・です

ミオタです

昨日降り続いた雪も目が覚めたらあがってまして
ヨカッタヨカッタ♪

でもお店の前はこんな感じ
RIMG0199.jpg

群馬で初の雪かきでしたぁ~
そのおかげで足はびちょびちょです
なんせ長靴を持っていないもので・・・

レースシーズンが始まったと言うのに大丈夫なのかい・・・?


バイクに乗りたいですねぇ~~~

RIMG0201_20100310202229.jpg

早くあったかくなれぇぇ 春よ来いぃぃ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

まっ白

どうもヒロシです。

伊勢崎地区 意外と降りました。

DSC00730.jpg

3月だし......

積もるとは.......

思ってもいませんでした。


最近の天気予報.....結構正確になってきてるんですね。


ナメてました。


サーセンm(*T▽T*)m 。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

一番星

いつも カウルのステッカーなどで お世話になっている

高崎の スタイル(カッティングシート屋)さんには

トラック野朗シリーズのプラモが沢山あります


2010022418420000.jpg   もちろん2010022418420001.jpg一番星号も

2010022418420002.jpg映画に出てくる 一番星桃次郎よりも

年を取ってしまったのがショックですが 気持ちは今年も桃さんで

行きたいと思います。

男~旅は 一人旅・・・・あああ~ああああ~



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レースシーズン開幕!・・・でも冷たい雨

こんばんは、
昨日 スカパーでワールドスーパーバイクレース第1戦の録画を
忘れ 凹んでいる。マンゴロウです。

群馬は今日 ココ最近の暖かい陽気から一転
冷たい雨の日曜日となってしまいました。
暖かさに吊られ・・すでに車のスタッドレスタイヤを
夏タイヤに既に変えちゃったのに、
天気予報では 明日以降雪マークとか付いてるし・・・

さて・・ 今月末の 『本庄サーキット タゴス走行会』
皆様のご協力もありまして 参加者もほぼ定員となりました。
『えー 俺まだエントリーしてねーよ』って方々は、
空席残り 僅かとなってます 早めに連絡お願い致します。


さて昨日の一番星ブログでもご紹介あったように
ツクバでは・・・ボルサリーノ岡田っちが 3位表彰台GET
ttt01.jpg ttt02.jpg
(とりあえず・・・おめでとうございます。
でもね・・・・・・・次は 優勝してください!

で・・来週 筑波サーキットでは 土曜・日曜の2DAYで
『筑波ロードレース選手権 第1戦』ですね。
土曜のTC600にエントリーされてます。
Y本さま& S藤さま ピレリタイヤの威力で 頑張ってください。

そして日曜日 タゴス女子部Rからのエントリー
MFJレディース選手権 先日の2台共転倒した修理の目処も経ちましたし・・・
熱い女の戦い よろしくお願い致します。

で・・その翌週は 『もてぎロードrd1』
こちらは 相変らず ライダー兼ピットクルーな状況です。
おてすきな方 またお手伝いしていただけると助かります。
よろしくお願い致します。


そして・・・重大発表です。
来月 4月10日は 私事ではありますが・・・
結婚式なんて しちゃいます。
で、同日 17時より高崎にて 2次会なんてしますので・・
こちらもご参加頂けますと 嬉しいです。ヨロシクネ

さて・・今週もお付き合いありがとうございました。


ブログランキング ボルサリーノ2殿 の3位表彰台を祝して クリックしていただけると嬉しいです。ヨロシクね



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

筑波 ツーリスト トロフィー 3月

今シーズンも、いよいよ本日開幕しました。

第一戦は 昨日のまんごろうブログにもありました

筑波ツーリストトロフィーに ボルサリーノⅡこと オカダさん

出場しました DSCN6980.jpg RSV4も初戦にしては 順調で 

予選4番手 DSCN6984.jpg からDSCN6992.jpg GO

見事DSCN7003.jpg 3位 表彰台 すばらしい

心配していた天気も もってくれて 今年は 幸先 GOODです。

去年は天気にやられっぱなしでしたが 

なんとか 今年は いけそうな気が?・・・

本日 おいらの NEW一番星号(RSV4)が入荷しました

再来週は、もてぎロードです 明日からまた忙しいぞ~・・・・!!!








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

筑波サーキットでした。

こんばんは マンゴロウです。

今日は 今年一番の暖かさとなりましたね~。
そんな中 本日は 筑波サーキットへ バイクのお届けに行ってきました。
F1000034.jpg
RSV4レーサー ボルサリーノ号 カッコ良く仕上がってます。
もちろん サーキットでの注目度も抜群でありました…
明日は マシンだけでなく 勝負でもカッコ良く注目されて欲しい。
「レース頑張ってね~」
そんな気になる結果速報は 明日の一番星ブログ チェックしてください。

まぁー そんなこんなで…
本日 筑波サーキットでは 来週末14日(日)行われる
MFJレディースロードレースに 例の突如発生した『タゴス女子部』から
3名が参戦するわけでして…
本日その事前講習会でその付き添いに行ってきました。
F1000027_20100305232327.jpg F1000026.jpg F1000030_20100305232327.jpg
2010年タゴス 女の戦いは 第2ラウンド…
やっぱり暑い女たち タゴス3台中2台が転倒するほどのやる気です。
まぁーマシンは軽症で 来週には治りますが…
怪我が大したことなくて幸いでしたな~

この調子で来週の決勝もガンバってください。
転倒は無しでよろしくね!!


ってことで 今日は 朝も早かったので・・もう寝ます。
では また

今シーズンの初レース 良い結果を期待をこめて…
ブログランキング クリック ヨロシクね ~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハルピニスト???

チャオ♪と◎です
と◎

3/6(土)筑波サーキット「ツーリストトロフィーinMARCH」にRSV4が参戦!!!
SH3C0092.jpg
ノーマルチックですがビミョーに違うので注目!
ライダーは「ボルサリーノOKADA」サン、応援ヨロシクですガンバッテクダサイ



ニューハルピンにラーメン食べに行くヒトを「ハルピニスト」と言うらしい・・・。

ハルピニスト「○ック」さん(スティーブ○ックイーンに改名するかも?)と【大脱走】してハルピンへ・・・。

昨年訪れた妙高はこんな感じ。
SH3C0079.jpg道路はNoProblem、しかし脇には雪が・・・。

ハルピンまで雪はないのですが、エンカルがすごい
「RIDER」には関係ないか~?

多忙で最近モテモテの「KING901」も合流。
SH3C0081.jpg

SH3C0080.jpg新メニュー?塩ラーメン(でしたっけ?)ウマイッス

無愛想、いやいやお愛想して「RIDEバンザイ」クジひいて(誰かの)サイン入り帽子いただきました。
SH3C0084.jpgゴチソウサマデシタ

ちなみに今回はコレ↓で「大脱走」しました。
SH3C0085_160_120.jpgメットかぶってライダーの格好でハルピンに入店したのにすぐバレた

・・・○ックイーンさん、こんな時代ですから、降りるときはドアキー閉めましょう

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

初挑戦!!

どーもミオタです

今日は初挑戦したことがありました

まぁ自分にとってはほとんどが初なんですが・・・

今日は2.5インチのホイールに165のタイヤを履かせてみました


もともとは

RIMG0195_20100303212724.jpg

な感じ 交換後は

RIMG0196_20100303212724.jpgです

写真では解りにくいですがいい感じですね!
あとは乗ってみましょう!ハギワ○さん!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春近し

どうもヒロシです。

「春近し 一雨ごとの 暖かさ」などと俳句でも読まれるくらい

一雨降るたび 暖かさが増すのを実感している今日このごろでございますが、

暖かくなると気になりだすのが東京モーターサイクルショウ
新商品の発売です。

イロイロでて来てますが、

個人的にはやっぱりホイールが一番気になります。
0911-OZ-A4-P4-1-4_2.jpg
3/1に日本サイトもスタートしました OZ RACING

去年からアル鍛は発売していましたが

6本スポークのマグ鍛も今年から新たに日本発売予定らしいです。


気になります。。。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

3月・・・いよいよ・・・

今日から 3月です

気温が1度上がると 来店客が一人増えます

バイク乗りは解りやすい生き物ですね。

それに伴い 仕事量も増えてきて

急な飛び込み作業には お時間を頂く場合がありますので

お急ぎの方ほど ご連絡頂いてからの来店が良いと思います。

今週末は いよいよ レースシーズンが始まります

DSC_0388.jpg

RSV4にも 徐々に慣れてきましたし RSV4の凄さもわかってきました

今まで 並列4気筒には慣れていましたが

V4の不等間隔爆発エンジンは 初めてでも乗りやすく

慣れてくれば かなりの戦力になるはずです

ただ 速いバイクは疲れます 体がついて行きません

背筋は今日も筋肉痛・・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

