その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

仕事っぷり♪(Myスポですが・・・)

と◎です。
と◎

ワタクシも「あ」さんの彼氏まではいかないのですが、
告別式の朝(AM3:00)起きてトイレへ・・・そのとき、自分では付けることのないコロンのいい香りが一瞬だけしました・・・その瞬間「あっ、キヨシだ!」と思いました。

今でもたまに寝起きなどで、あらためて「いないんだよなぁ~」と思います。

せめて安らかに、成仏してもらいたい、と切に思います。


久しぶり、仕事っぷり♪です・・・とはいえ自分のマシンですが・・・。

ひと月前ほどからクラッチが切れない症状があり、エンジンを停止してでないとニュートラルに入らないほどでした。
SH3C0475.jpgクラッチ分解
すると
SH3C0472.jpgクラッチプレートの真ん中に入っているスプリングプレートがクラッシュ
SH3C0474.jpgスプリングプレートの破片でクラッチディスクにもダメージが

幸い早期発見だったので重症にはならずア~ヨカッタ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ありがとよ!!

こんばんは マンゴロウです。
気が付けば・・・季節はすっかり秋になり、
9月も終盤 Tシャツ一枚では 肌寒くなりました。

さて昨日の 一番星殿のブログでもあるように・・
自分も人生の中で最も心が揺れた つらくて 長くて短い一週間でした。

本年も3/4が過ぎますが・・
今年は 鈴鹿8時間耐久レース参戦 & もて耐優勝 と
とても充実した 成績を残しておりますが、
それもこれも過言ではなく、彼の存在があったから
実現できたものだと感じています。

こっ恥ずかしくて
本人を前に、こんな言ったことなどありませんが・・・
「ミオタ~ ありがとよっ!!」


「心にポッカリと穴が開いたようだ」なんて言葉を聞きますが・・
今 まさに自分も その言葉が理解できた次第です。
そして今すぐ その穴を埋めることもできませんが
クヨクヨしていても・・彼は喜びません。
また 一歩一歩 前を向いてがんばる次第です。



(追伸)今回のこともあり 参戦の是非を問い・・・・
喪章をつけながら レースを戦った
ジョッキーズの皆さん 優勝おめでとう!
& 女子部の皆さん表彰台GET おめでとう!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もう一週間が過ぎた・・・

悪夢のような日から もう一週間過ぎましたね

19日から時間が止まっているかの様に感じています

ですが時間は止まらないし 止まってもくれない

ましてや 戻ってもくれない・・

日々の仕事や 今年もまだまだ いろいろなイベントが続きますが

自分達に出来る事はそれらを精一杯成遂げ

楽しみに待っていて下さる方々に喜んでもらえるよう

一生懸命頑張ることだと思っています。

みなさまの中には 様々な

ご意見・ご感想・考え方や考えがあると思いますが

ご理解・ご協力 御願い致します。








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

訃報

ここ数日 止まっておりますが・・
楽しみにして頂いている皆様申し訳ございませんでした。

既にご存知の方もいらっしゃいますが
皆様にお伝えしなければならない、悲しいお知らせがございます。


訃報です。
(※ご遺族のご了解を得て 故人の実名を掲載しております)

ブルドッカータゴスのスタッフ 見尾田清くんが
9月19日事故により 28歳という若さで他界されました。
誠に痛恨の情にたえません。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。

告別式等の葬儀は、昨日22日に地元の新潟で執り行なわれ
ご親族はじめ 多くの友人に見送られ旅立ちました。

ご遺族の皆様には、謹んでお悔やみを申し上げますと共に
心からのご冥福をお祈り申し上げます。


我々スタッフも非常に残念でなりませんが・・。
ブルドッカータゴスも本日より通常業務に戻りつつあり、
空元気では有りますが・・元気に営業しております。
今後共 よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

筑波ツーリスト・トロフィー

本日 筑波ツーリスト・トロフィーに出場の方々の

お手伝い行ってきました。

NBクラス ボルサリーノ(RSV4)は

自己ベストタイムをたたき出し予選4位で

決勝は前車をなかなかパスできず ペースを掴めないまま

チェッカー2010091813340002.jpg6位でした

NBの表彰台は、ピレリ&メッツラー ユーザーのみで

2010091813350001.jpg


あらためて性能の良さを感じました

明日は、久しぶりのツーリングです

安全運転で行きましょう。

 



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト&日光

こんばんは マンゴロウです。
一週間前は・・・まだ夏だったのに
気候はすっかり秋っぽくなりましたね~。
やっと過ごし易くなりましたね・・・

さて秋ってことで まずはお知らせです!!
秋と言えば・・ 『テイストオブツクバ 神楽月の陣』
レースは 11月7日 すなわち 2ヶ月を切りました。
で・・今回のエントリー期間 もう始まってます。
締切りは 9月末です。
エントリー予定の方は・・・忘れずに!!
またタゴスからエントリー予定の方は 前もって「エントリー費」持ってきて下さい。
よろしくお願い致します。

そうそう・・ TOTのエントリー時に買える
参加者向け 割引チケット
毎回 レース直前にまで 「まだ売ってる?」なんて お問合せが殺到しますが・・
当店では TOTチケット販売行っておりません。
エントリー時に ご依頼のありました分の必要枚数だけをまとめて・・・
割引チケットを筑波サーキットより購入しているだけです。

って事ですので・・ご入用な方は
エントリー期限にまでに ご連絡下さい
1枚 ¥2000-です。



さて・・今週は うちの奥さんがレースに出るんで
付き添いで 日光サーキットに行って来ました。
「バイクBG誌」などでも大きく取り上げているサーキット。
平日だっていうのに・・居る居る。
全長1キロ程に なんとフルグリッド30台。

いやいや 最近のミニサーキットブーム 「ハンパネ~なぁ」
なんて 思って見ていたのですが・・・
結局 廻りに煽られて ライセンス取りました。
講習会では・・
「ウチは 日本でも 有数の危険なサーキットです!!」って
他 諸々・・ いきなり ビビらされ。
で・・結局 マシン借りて走りました。
「まじで コエ~」なんて笑いながら走っていたら
10分の間に 4回程 マジコケしそうに・・・
20分間走って戻ったら 目が廻ってました。

久々のミニコース・・・・良い経験してきました。楽しかったです。
また機会があれば チャレンジしたいと思います 誘ってください。

では・・今夜 この辺で 
↓↓ クリックよろしくね
人気ブログランキングへ

あっ そうそう 明日は 筑波ツーリストトロフィーですな~。
ボルサリーノ殿 頑張ってください!!!
背油エンドー殿 & カッキーも 頑張ってな~

お時間のある方は 筑波サーキットへ LET'S GO!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

解体SHOW♪BUELL

と◎です。
と◎

久しぶりの今週末のツ~リング、たのしみですネェ~♪
ツ~リングルートをおサライしたい人は→こちら

シゴトっぷり♪も久しぶりの「BUELL」です。
エンジンのシリンダーヘッドのトラブルで修理、分解するためにエンジンを単体にします。
SH3C0459.jpgフロントフォーク廻り+メインフレーム
SH3C0460.jpgエンジン+リアスイングアーム廻り(なんかカッコイイ?)
SH3C0461_2.jpg分離完了、本日はここまで

ちょっと整備性は悪いのだけど、あの「ハシリ」を体感してしまうと、憎めないんだなぁ~このXBシリーズは

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

どうもヒロシです。

一気に秋めいてきました。
DSC04424.jpg
油断して夏のカッコで乗り出すと山はサムイです。

秋の夜は長いので

あれこれイジります。

まずは「アウテックス チューブレスキット」
DSC03583.jpg
でムフフのフですよ

モタードはモチロン適合するタイヤがあればスポークホイールのハーレーから

カブだってチューブレスにできるアレです。

とりあえずKLXのリアタイヤをブロックタイヤでチューブレス化を企んでいますが....

その他ついでの部品が揃わず、まだ手も付けていません。

そのうち...(;^_^A はじめます。

また後日(^_^)/~~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

んっ?!

ミオタです

厳しい残暑も今週にはおさまりそうな予報ですね

バイクに乗るには絶好の季節ですよ

集合が早過ぎるなんて声もちらほらですが

日曜日・・奥会津ツーリングいかがですか~



毎月16日発売のオートバイ雑誌『カスタムピープル11月号』ガレージ探訪に・・・

んっ?!

RIMG0388.jpg


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

まったり ツーリング

耐久シーズンも終わってレースイベントは

ちょっと一休みな9月ですが18日(土)は

筑波ツーリストトロフィーに数人のお客様が

出場予定で筑波サーキットに手伝いに行きます

ツーリストトロフィーはレース入門に適したレギュレーションで

今回 レースデビューされる方もいますので

興味がある方はツーリング・観戦がてら足を運んでみてください。

そして日曜日は、超!久し振りの皆さんとのツーリングだ!!

今回は 息子を後ろに乗せてのタンデムツーリングの予定ですので

かなりまったり 景色を見ながら走ろうと思っていますので

タンデム・ゆっくり派・久し振り・初心者・などなど

一緒にまったり走ってくれる方募集です

本隊に着いてゆく気は無いので疲れたら途中で近道して

帰ってきましょう?


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツイッター

こんばんは マンゴロウです。
やっと暑さも一段落し 夜ともなると・・
初秋を感じさせてくれるようになりましたね♪
で・・・ ここに来て 夏の疲れが出てきたのでしょうか?
それとも太った影響なのか?どうも最近お疲れモードです。

最近のハマってるもの
世界的に大ブレイクしております。
つぶやきツール 『ツイッター
その時時のことを 随時アップできるツールで、
自分の「今」を伝え、友達の「今」を知ることができるのです。

そんな訳で 8耐の時も いろいろ情報発信しようと試みたけど
まだ使い方になれず&忙しさに終われ 不発に終わりましたが、
最近やっと使い方慣れてきました。

タゴ社長とも相談してからになりますが・・・
今後 タゴスでも 情報発信ツールとして活用したいと考えてます。

ツーリングの情報や レース結果などを逐一 お知らせ。
更には 「いま ちょっとお店暇... だから 本日●●交換サービス」なんて事にも
使えたら良いかななんて思ってます。

ちなみに タゴ社長も・・使ってます。
って事で、タゴ社長の今を覗いてみましょう(笑)
   ↓クリック!! ※ツイッター 自動作成ブログ
http://twilog.org/BD_TAGOS


なかなか便利なツールです 携帯からも使えます
みなさまも 一度 試してみては如何でしょうか?
・Twitterの使い方
tagos_mangoroをフォローしましょう


8月末に 年度の決算を迎え、ここの処 毎日 決算書類 作成しております。
すなわち 一日のパソコンの前に座って居る訳であります。
(↑前からそうだけど・・・)
なので ついつい ツイッターとかmixi チェックしちゃうんだよね~(爆)
仕事をサボってる ように 思われないためにも・・・
「ツイッターが仕事になればいいな」なんて思った訳じゃないからね!!

・・・「ただのサボりだ!」って思った方は
↓をクリックしてください。
人気ブログランキングへ
もしブログランキングが上がったら・・・ どうしよう (汗)
その時は 反省します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

物の価値

今 GPZ1100カスタム中のM様が

自転車に乗って来店

なにやら凄く高価そうなパーツで出来ている!

ドライカーボンやらチタンやらが わさわさついていました。

2010091116360000.jpg

GPZ1100カスタムよりも高いのか・・・・

エンジンも付いていないのに・・・?

バイクのカスタムも上には上の高価なパーツがごろごろありますが・・

どの世界も突き詰めていくと限りなくありますね。

試乗後記

凄く楽に走った!びっくり!






バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

空っぽ

こんばんは マンゴロウです。
暑さも一段落でしょうか・・・一時の暑さからは 過ごしやすくなりましたね。
季節は秋めき タゴスでも 激動の『夏』も過ぎ 落ち着きを見せています。

もう皆さん ご存知だとは思いますが・・・
先週のMOTO-GP MOTO2クラスレース中に 冨沢祥也選手が
転倒時の事故によって 19歳という若さで お亡くなりになりました。

もちろん直接の知り合いではありませんでしたが・・
かれこれ10年前位
自分が ミニバイクレースのオフィシャルの手伝いをハルナでしていて、
彼はまだ小学生でポケバイ時代の頃から知っていました。
その頃から 抜群の速さであったことはもちろんなのですが・・
狭いパドック裏で エンジン付のキックボードやスクーターを
乗り回していて、よく「パドックは乗り物禁止!!」なんて言ってました。
とにかく 「ヤンチャなガキ」っというイメージがありました。
その後 何年かして ロードに上がって来てツインリンクや筑波でも見かけるようになり、
あっという間に全日本にあがり・・全日本チャンピオン。
交友のある小室旭くんとも同じチームに所属して居たので特に気になっていました。
そして、250CC 世界デビュー。今年のMOTO2に代わり でいきなりの優勝!
テレビで見ていて 夜中に夫婦で大騒ぎ・・
スポンサーのワッペンの少ないツナギでの表彰台が印象的でした。
なので・・
『俺は奴が小学生の頃から知ってるんだ!』って
近所のおやじのように 廻りに自慢するのが好きでした。

そんな訳で・・事故のことをインターネットで知り
ビデオで今回の事故を目の当たりにし ・・なんなんでしょう 真っ白になりました。

バイクレースが好きで この日本2輪レース界の端っこに居ますため
これまでも 今回のような事故の話は 年に数度耳にします。
悪い意味で 「またか」っとレースでの事故というものに 慣れっこになっていました。
なのに 今回は なぜでしょうか 涙が止まりませんでした。

syouya2.jpg
祥也・・感動をありがとう!
心からご冥福をお祈りします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

9月19日(日)ツ~リング「奥会津B級グルメ」

と◎です。
と◎
誰か9/28火曜日なんですが、HYODの走行会を一緒に行くヒトいませんかぁ~?


※スミマセン↓日付が間違ってました。正しくは19日(日)です。修正済み
ただいま9/19のツ~リングルートMAP作ってます。(手作り)
SH3C0444.jpg

10部です。(早い者勝ち)

おおよそのルートです。

【くろほねやまびこ】AM6:00集合
 ↓
国道122号
 ↓
県道169号(大笹牧場)
 ↓
県道23号 川治ダム方面
 ↓
国道121号
 ↓(福島県)
国道400号
 ↓
国道252号
 ↓
【民宿食堂おふくろ】
 ↓帰路
国道252号
 ↓
小出付近
 ↓
解散(高速?OR三国峠?)

日帰りツ~リングで片道約200kmくらいですが、信号少なめですので走りやすいルートです。

参加ヨロシクです初参加歓迎♪

行こうかな~と思ったヒトはスイッチオ~ン♪
↓↓↓

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ピンストライプ

どうもヒロシです。

ボクの待ち乗りヘルメット、 ワイバーンの白が少しくすんできたので
つや消しブラックに塗装ついでにピンストライプ入れていただきました。

ピンストってワンポイントとかネームなど
少し書いてもらうだけで効果的におしゃれ感があがりますが、
コピー ~ DSC04465 コピー ~ DSC04466 
ヒョッヒョッヒョッ!(^O^)。
コピー ~ DSC04462
ホントのイメージは線は少なめ いつものセンターラインと横にトライバルって事だけでお願いしたのですが.....
コピー ~ DSC04460 
良い意味で書きすぎていただきました。
大変気に入っています(^0^*。
コピー ~ DSC04461
書ける物ならネーム1つから
ウェルカムボ-ドやら なんでも書いてくれるそうなので
興味のある方はゼヒどうぞ。





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

日帰りソロツーリング

どーもミオタです


バイクを買ってからもあまり乗らず・・・
『これ売っちゃえば??』と言われて・・・
そこまで言われたら行くしかないでしょ~ってことで行ってきました

行き先は 長野県の美ヶ原 です

佐久まで高速ビュ~ンと走り~の
伊勢崎よりかなり涼しいと思ったんですが
GSのおばちゃん
『いや~まだまだ暑いねぇ』だそうです

国道299号を走ってると徐々に涼しく・・寒く?!
RIMG0379.jpg
さすがに2000m超えると走りやすい気温です

さらに白樺湖を回って車山高原のワインディング
見通しもよくて走っててきもちいぃ

白樺湖を見下ろしつつ
RIMG0380.jpg
そしてビーナスラインをくねくねと走って到着です
RIMG0381.jpg
雲が多かったのが残念でした~ チャンチャン
ソロツーリングも楽しいですね


9月19日(日)はTAGOS企画日帰りツ~リングやるみたいですよ
B級グルメ・・でしたっけ???

9月28日(火)はHYOD PRODUCTS様の走行会in富士スピードウェイ ショートコース
まだ空きがあるようです いそげぇ~


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

夏の思い出

ツインリンクモテギのホームページに

もて耐のレポートが載りました

タゴスな人達が沢山載っていますので御覧下さい

もて耐   もて耐2

早くも来年に向けて練習だ・・・と

今週末に走行に出かけるチームもあります

また 来月のMOTO GPの時に行われる

ネオスタンダードのエキシビジョンレースに

なんと タゴス ニンジャ250軍団は6台出走予定なので

10月2日(土)のMOTO GP予選終了後のエキシビジョンレースも

お見逃し無く!!

自分もピットクルーで参加しますので

間近で見れるMOTO GPにわくわくしてます?



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティング

こんばんは、マンゴロウです。
さて ブログネタが 不足しておりますが・・
こんな時は 先に言ったもん勝ち!!

で、今年で第3回目を迎えることになりました
パワービルダーさん&ブルドックさんとの 共同イベントであります。
『ファインカスタムミーティング』
開催場所&日時 確定いたしました。

開催日:10月17日(日)
開催場所:ツインリンクもてぎ

です。

開催日 ツインリンクもてぎ では・・
「全日本ロードレース選手権」が開催されます。
通常 ツインリンクもてぎへは 入場料が必要となりますが・・
当日は オートバイでのご来場に限り『入場料無料』となります。
全日本選手権のレース観戦には 別途観戦券が必要となりますが、
ミーティング参加&レース観戦やホンダコレクションホール見学なんてことも可能です。
他にも 併催の2輪イベントもありますので、 
オートバイ好きな人には 一日楽しめること間違いない!!

当日の場内でのミーティング会場等の詳細は まだ確定しておりませんが
詳細に付きましては 後日 ブルドッカータゴス ホームページ内に
ファインカスタムミーティング 特設ページを設けますので・・
確認をお願い致します。
FCM.jpg

これまで2回 ツーリングイベントとして多くの皆様にご参加頂いておりますが・・・
本年も これまで以上に楽しんで頂きたいと思っております。
皆様 お誘い併せの上 ご参加頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

みなさん一緒に楽しみましょう!!

↓応援クリックよろしくね
人気ブログランキングへ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ひさしぶりです!ハシリッぷり♪

と◎です。
と◎

いいっすねぇ♪福島県方面は!

疾走りやすいし、信号がなくて。

そんな福島県奥会津の「民宿食堂おふくろ」で【B級グルメ、カツカレーミックスラーメン】を弾丸ハシリッぷり♪です。
SH3C0435.jpg
誌面でも紹介されて
SH3C0432.jpg
けっこう有名らしいです。
【カツカレーミックスラーメン】は
SH3C0433.jpgこんなカンジで
SH3C0434.jpg底にはコシヒカリご飯が

昼飯でコレ食うと、夕飯になに食べたらいいか考えてしまう・・・。

・・・ということで9/19(日)日帰りツ~リングはコレです
AM6:00「くろほねやまびこ」集合です
「おふくろ」までの途中では、一部通行止めがあって遠回りしたにもかかわらず
SH3C0428.jpg
疾走りやすいので開店1時間前に到着だったため
SH3C0431.jpg沼沢湖畔で寄り道してコーヒー煎れてます。
気候も涼しいのでホットコーヒーでGood
(ホントは大笹牧場で煎れるつもりが開いてなかった)
SH3C0427.jpg

「おふくろの」の後、帰りに寄った
SH3C0436.jpgここの「あぶらげ」もGood!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

夏の感想。

こんばんは・・マンゴロウです。
世間では お決まりとなった ご挨拶ですが・・・
「まったく9月だってぇーのに どうなってんだこの天気?」
まだまだ暑い日が続いてますね・・・
日本は・・地球は どうなってんでしょうね~
これからがツーリングの季節なのに・・

で、そろそろ もて耐から 2週間が経ちますが
やはり 優勝ってのは 一味違います・・・
確実に廻りの対応が違ってる 変った!
えーっと オイラはなにも変わってないです。

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。クリックのご協力お願い致します。

今年の夏は 6月の鈴鹿300キロ辺りから・・慌しくなって
7月入りバタバタと8耐一色になり
しかし 頭の片隅には いつでも もて耐があって・・
まぁーとにかく 二つのデカイレースが終わって
一段落・・・気持ちは楽になりました。

DSC_0364.jpg 富樫さん撮影
おかげさまで レースに携わる人としては・・
最高の夏を過ごさせていただきました。

で・・今の状況は 8月末に決算を迎えたタゴスでは、
棚卸を終えて 決算書類 まとめてます。
これと併行して ファインカスタムミーティングなどなど

今週の一番星殿のブログにもありますが・・
今年で3回目のファインカスタムミーティング
盛り上がりましょう!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ソロ ツーリング

昨日、ファインカスタム候補地の下見に、ツーリングに出かけました。

車両はアプリリア マナ850(オートマチック) にて

藤岡から(西上州やまびこ街道~十石峠街道~西上州やまびこ街道)小鹿野へ行き

9月いっぱいで閉館してしまう 

バイクの森おがのへGO

2010090113460000.jpg

途中の道の駅で

2010090113250000.jpg

グッドライダー宣言

やっぱりツーリングは楽しい!!

9月・10月は自分のレースイベントは無いので

ツーリングライダーになるぞ!!

来週は何処に行こうかな?

ちなみに 今日現在ファインカスタムミーティングは

10月17日(日)ツインリンクモテギ(入場無料)で

調整中です。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ステンレスで

どうもヒロシです。

よく部品の事で、「~の~ってある?」と聞かれます。

今回も「カワサキのディスクボルトってステンレス製あるの?」
と聞かれました。

ステンレスディスクボルトって聞いた事なかったので「チタンにしなよ!」
と言ってみますが、

「ホイール交換で予算が足りない........」ってことなので、

探してみましたら,
ありました!
年頭にはカタログ全部目を通しているので、あると思っていませんでした。サーセン。m(_ _;)m
(まさかウェブブックの方のみにしか載っていないとは.....)
コピー ~ DSC04260
ステンレス製ディスクボルト
各主要メーカー用で設定あり
1本売りはモチロン
10本入り設定もある......(10本で3千円とは....安い。)
よ~く見ると表面の仕上げが今ひとつ....値段が値段なので欲張りすぎかもしれませんが
旋盤でもう一仕上げすれば良くなりそうでうずうずします、、、、、。


大体の方は
コピー ~ DSC03871
こうなってしまって純正交換しても
また錆びる(-゛-メ).......
意外と気にしているトコロですね。

効果的にはモチロン「チタン」にしたほうが上ですが、
コピー ~ DSC04292
ビジュアル的には
コピー ~ DSC04294
お財布にもやさしい「ステン」も 十分アリ だとおもいます。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

