その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト オブ ツクバ &ツーリング

こんばんは マンゴロウです。
11月のツーリング エントリー受付中です。
房総半島ツーリング
昼には 「PIZZA INDYS」でおいしいピザを食べ!
夜には 海鮮料理が自慢の宿「まるへい民宿」です。
お早目のエントリーお願い致します。

さて今日は 心配された台風の影響もさほどなく、
平穏無事な日曜日 沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

気がつけば 10月も今日で終わり・・・
ってことは 来週は もうTOTです
すっかり 忘れ気味でありました。
なので・・・
DSC06084.jpg
TOTの入場料が半額の\2000-になる割引券
15枚程余ってます
欲しい方は お急ぎ ご連絡ください!
【条件は お店に取りに来ていただける方】です。
※タゴス顧客優先 現地渡し 不可です。

で・・・11月より発売予定の 『アカパー』
店頭価格 ¥3000-(TAX込)
DSC06085.jpg DSC06086.jpg
来週 TOTフリーマーケット出展の『田子(巣)二輪店』さんに・・
いきなり出ちゃうのか??
レッドなだけに アウトレッド価格なのか?・・・・・・・
田子巣二輪店さん 今回はお買い得 盛り沢山??

とにも かくも ・・・
TOTは めちゃエキサイティングなレースです。
来週は 是非 筑波サーキットへ レッツゴーである 応援に来て下さい!!
そうそう TOT カメラマン募集中!!

(業務連絡)
明日 11月1日より 冬季期間
月曜日定休となります。

メールやFAXでの返答も 火曜日以降となります。
ご理解、ご了承頂きますお願い致します。

尚 来週 11月7日 日曜日は TOTの為
休業させていただきます。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ちょっと 気になる・・・

近頃 結構増えてきた マルチリフレクターライトですが

レンズが曇っているな~?と 覗くと

リフレクターの一部分が 熱ではがれていることがある

2010102909360000.jpg

メーカー純正のレンズに、HIDを着けてい者や

社外のレンズに H4バルブだったりと

いろいろなパターンではがれていることがあるので

マルチリフレクタータイプのレンズを使っている方は

チェックしてみて下さい。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

まだまだ若いモンには。。。

こんばんは マンゴロウです。

何でしょう「いきなり冬になってしまった」っと
思っていたら季節はづれの台風がくるようです。
相変わらず 変な天気が続きますね

で・・11月は 草レース全開です。
7日に テイスト オブ ツクバ
13日 鈴鹿Fun&Run
14日 もてロー

そんな訳で 今年の8耐参戦に勢いづいて・・
鈴鹿で ネオスタ NINJA250クラス エントリーしちゃいました。
しかも2台 3人も・・・内訳は
御意見無用殿&拙者マンゴロウ組と賢さんです。
賢さんは一人で 東コース30周です。
この二人、鈴鹿前の7日は
御意見無用殿がTOT参戦、賢さんは日光で耐久です。
いやはや先輩方・・・強!!

数年前 草レース界は 20代は若僧 30代主流でしたが・・
その構図は なにも変わらず 時は過ぎ
自分も含め 時代は40代!! 30代じゃまだまだ若手!
20代なんて貴重品
10代ライダーは絶滅危惧種になってしまいましたね
『まだまだ若いもんには 負けねーぞ!!』なんて思っては居ても
その若のが居ません。 負けないハズです

話が 大夫それましたが とにかくオヤジライダーがんばります。
応援よろしくお願い致します。


それと・・・ 今週末は 鈴鹿で MFJグランプリです。
GP-MONOクラスの コムロアキラ君 現在ランキング トップですが
「優勝した方がチャンピオン」なんて熾烈なチャンピオン争い 真っ只中です。
明日の決勝 みんなで鈴鹿に念を送り応援しましょう。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シゴトっぷり♪

と◎です。
と◎

11月7日(日)テイストオブ筑波では、「田子巣二輪店」またまたフリーマーケットに出店いたします。
アウトレット品があるかも・・・。
応援ついでに遊びに来てくださいね~♪

そして翌週14日はツインリンクもてぎで「もてぎロードレース選手権」でMOGGY/RSV4ファクトリーがエントリーです。

「もてロー」のため、鈴鹿8耐後で疲れてしまっていたV4エンジンを急遽オーバーホールです。
前ブログでかなりアオラれてましたね~
SH3C0508.jpg各部チェックしながら分解していきます。
SH3C0509.jpg特に傷んでいるところもなく、
SH3C0510.jpgピストンスカートもキレイです。
SH3C0511.jpgコンロットメタルも、
SH3C0512.jpgクランクシャフトのメタルも問題なし

これは、もしやあのWPC効果なのでは!!!

WPCって何?て方はこちら→不二WPC

さっさと仕上げなくっちゃ・・・っと

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

RSV4 VS NINJA

TOT 一週間前 筑波サーキットにGO・・

来週のレースに向けて

一番星号  ハーキュリーズ(NINJA)

姫だるま  F-ZERO(NINJA)

カムチャッカ丸 ZERO-1(FZ750)

TOT3台+ボルサリーノ (RSV4)の

筑波 バトル!!・・・・

2010102712370001.jpg

NINJA VS RSV4 対決!?

2010102712370000.jpg

今週末は 台風らしい?

今年最後の筑波レース

いい天気になって 皆さんに応援に来てほしいです。

ヨロシク!




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

DLC

先日 紹介しました

Fフォークの DLC加工が

DSC05869_convert_20101026210323.jpg

組み上がりました

DSC06036.jpg

即 試乗 う~ 乗心地が違うぞ!!

一般道の試乗だったので 小さいギャップや路面のうねり

などでの 乗心地が良いのです。

サスの動きが スムーズなんです

サーキット用のサスペンションにしてみたくなった!

金額も 今までのチタンコーティングとそれほど変わらないので

興味がある方は是非!

ブログランキングも是非!クリック!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

NINJA250Rウィーク!+悪酔

こんばんは マンゴロウです。
最近ブログ さぼり気味じゃないかと・・
嫁に ご指摘受けました

やっぱり年のせいなのでしょうか?
ファインカスタムミーティングから まだ1週間なのに・・・
遠い昔の事のようです。

で・・今週は Ninja250Rのハイパーバイクの取材で筑波サーキット行ってきました。
1020.jpg(photo by さとちゃん ←勝手に借りました。)
取材では 、もて耐 ファステストラップのSTRさん、3位のRS-ITOHさんとタゴス号の3台。
これをプロフェッサー戸田隆選手が「乗り比べマシンを紐解く」っという企画。
F1000294.jpg
ファーストインプレッションでは なかなか良いコメント頂きました
本になったら どんなコメントになっているか楽しみです!
なにより RS-ITOHさんやSTRさんのマシンも裸で見れたので、
なかなか良い経験でした!!


で・・ そして今日、急遽 榛名モータースポーツランドへ
群馬出身のスズキの契約ライダー A.Nさんより連絡あり
NINJA250Rのデモ走行に・・行ってきました。
F1000295.jpg
実は 拙者マンゴロウ サーキットデビューはハルナです。
久々のハルナは 大幅にコース改修され 路面も綺麗でした。
ミニバイクコースとしては 日本でも最上級レベルのコースなのではないでしょうか?

そして そんなミニコースで NINJA250Rを走らせましたが・・・
なかなか楽しい!!  全然 250でもOK!
今回はデモ走行って事でしたが、来年度には何かあるかもね
1024-1.jpg 1024-2.jpg
(Photo by TAISYOH殿 ← これも勝手に借りてます)
ハルナで250ccとか走れるようになれば・・
また近場に走れる処 増えてイイヨネ!


では・・今週はいろいろあったな~
久々に 酔いつぶれて 大二日酔いになりました!
F10002960.jpg

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

いよいよ・・・

ついに 一番星号の整備開始か・・・・?

が しかし 2010102319280002.jpg

先日 マジカルレーシングさんに注文しておいた

Fフェンダーが 今日届いたので ちょっと

仮合わせしている所。

隣のRSV4は 今日エンジン下ろし終わって

後は オーバーホール です 何とか最終戦には

間に合いそうです!!絶対間に合わせてよ!と◎さん

後ろに見えるが M氏のニンジャで エンジン出来たし

後は練習有るのみ!で おいらの一番星号は・・・

NEWフェンダーで タイムアップ!!の 予定

この所ブログランキングもグイグイ降下中

ブログを見たら↓クリック ヨロシク

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ヒトリ疾走っぷり♪

と◎です。
と◎

出ました!!世界スーパーバイク選手権 ライダー&マニュファクチャラーWタイトル獲得記念
限定10台
RSV4Alitalia.jpgチャンピオンバージョン2010年バージョン
お早めに・・・
RSV4ファクトリーとRSV4Rバージョンありです。
詳しくは→コチラ
そろそろバイクシーズン終盤ですね。

ミナサン、疾走りましょう♪

ヒトリ疾走っぷり♪です。
SH3C0503.jpg10/17(日)ファイン~ミーティングでは留守番だったので、ヒトリ朝錬です。
悲しいくらいホンっ・・・っとにヒトリでした。

10/18(月)休暇でヒトリ霧降高原へ。
SH3C0505.jpg月曜なのにライダー多いですね
SH3C0504.jpgやっぱりこれですねヒトリソフトクリーム。
曇っててかなり寒いんだけど、食べたくなりますね

今週末も疾走りますよ♪朝錬。天気次第ですが・・・。

そして「タゴスツ~リング秋」が11/21に予定???

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

RSV4 IN MOTEGI

まだまだ サーキットでも珍しい

RSV4が4台集結しました。

4台ともうちで購入して頂いたRSV4です

2010102014230000.jpg

2010102014250000.jpg

8耐後 ほったらかしだった 39号車 一番星

来月のモテギRRに挑戦の  7号車 ボルサリーノ

あちこちの サーキットでスポーツ走行を楽しんでいる S氏

ついに RSV4! 初モテギ! の Y氏

一日中 楽しいスポーツ走行日でした。

8耐で頑張ってくれた39号車は かなりお疲れモードで

オーバーホールをして元気になってもらわないと・・・・

きっと来週あたり と◎さんの仕事っぷりでオーバーホール中なんて

ことになってますよ・・・・ね・・と◎さん?




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

さてさて・・・次は

10月イベント ファインカスタムミーティングも

無事に終わりました。2010101711590000.jpg2010101711590001.jpg

当日は、せっかくのツインリンク 全日本RRですので

もちろん 観戦してきました
2010101713470000.jpg
伊藤選手の11年ぶりのモテギ優勝だそうで

スタンドは盛り上がっていました  う~来年は向こう側で走りたいな?

アプリリアが走っていないのは 寂しいな・・

次なるイベントは

11月7日のテイストオブツクバですよ!

この所 毎日TOT用のエンジン作りが続いています(M氏の)

なんとかレースには間に合いそうですが

一番星号のエンジンはいつになったら・・・・?

20日(水)は、またまた ツインリンクモテギ!!

RSV4オーナー達とのスポーツ走行です。

RSV4はやっぱりサーキットが似合います
DSCN7077.jpg



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティングおつかれさまでした。

こんばんは マンゴロウです。

本日 「ファインカスタムミーティング in ツインリンクもてぎ」
ご参加頂きました 皆様 ありがとうございました。
お疲れ様でした。

DSC05912.jpg DSC05935.jpg
今年はトータルで 200台弱の方々のご参加がありました。
「200弱」とあいまいなのは・・
ファイン参加の方に 連なって会場に入って来て、
そのまま 停めてレースに行かれた方などもちらほら・・・

ファインカスタムミーティングも 毎回それなりに、
趣向を変えておりまして・・・
今回は ファインミーティングだけではなく
参加者の皆様に「楽しんで頂こう」と
全日本スーパーバイクレース行われる ツインリンクもてぎでの
ミーティングを開催いたしました。
いかがでしたでしょうか?

DSC05947.jpg DSC05941.jpg
また来年・・開催できるようでなれば
これまでの結果と傾向等を踏まえ 更に盛り上がる
イベントとなるようしたいと思います。

DSC05959.jpg
今回は ご参加いただきありがとうございました。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

暑かった夏もいよいよ終わった気がする

今日この頃? 車検でお預かりの点検中に

DSC05865.jpg

エアークリーナー付近にトンボ達が・・・・秋ですね!

暑くも無く 寒くも無い 最高のコンディションの

ファインカスタムミーティングが 明日 出来そうです!!

何台のファインカスタム車が集まってくれるのか??

全日本ST600は またまた ピレリユーザーが上位ですので

こちらも とっても楽しみですね。

今週の仕事っぷりは(と◎さんパクリ) フロントフォークのDLC加工が

上がってきました DSC05870.jpg
  DSC05869.jpg

オーリンズのインナーチューブにDLC・・なんとも贅沢仕様・・

効果の程は組みあがってからのお楽しみで

インプレッションは後日報告いたします。

DLCとは何者か?タゴス リンクの 不二WPCをチェックして下さい。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティング【あさって】

こんばんは マンゴロウです。

さて明日発売される… カスタムピープル誌に
キヨシのGPZ900Rが掲載されています!!
DSC587211.jpg
見てください。2冊買って 1冊は保存してくださいね。

さて…ファインカスタムミーティングまで
あと二日!! 皆さん 準備はOKでしょうか?
ってか こっちの準備まだまだじゃねーか…

心配された天気予報も 好転しましたね~♪
今の所 Yahoo!天気では、 曇りのち晴れ 降水確率30%です。
今年は 「もてぎの晴れ男」 拙者マンゴロウも行くからでしょうね~
ツインリンクもてぎ までのアクセス&当日の行われているイベントなどなどは…
ツインリンクもてぎのホームページにてご確認ください。
http://www.twinring.jp/

道とかよく判らなかったら…連絡ください。
よく間違えるのが 高速利用で真岡ICで降りた時は
真岡方面じゃなく 宇都宮方面に行ってください。
高速道路みたいな一般道です。
で…次の信号右です。あとは 電信柱の看板見てきてください。
それで着きます。

とにかく … 日曜日は ツインリンクもてぎに来てください。
ってか 集合です。来なさい!
待ってます!! よろしくお願い致します。

道中 くれぐれも お気をつけて ご来場くださいね!


(追伸)
今年の忘年会 日程・場所 決定しました!
予定おさえてください。
12月11日(土) 19:00位から 場所は 高崎市役所です。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

Zurali Italiano ♪

チャオ♪と◎です。
と◎

今週末の「ファイン カスタム ミーティング inツインリンクもてぎ」に、たくさんのご来場よろしくお願いします。
当日はなんと、鈴鹿8耐でもお世話になったあのRIDE誌でも活躍中の「古澤 恵」ちゃんがツインリンクもてぎで開催している全日本ロードレースでキャンギャルしているそうです会えるかも???
(ワタクシは店番してます・・・トラブルの際はご一報ください)

やりました!マックスビアッジRSV4FACTORY!!2010ワールドスーパーバイク シーズン総合優勝決定!!!
maxbiaggi05_640_480.jpg

来シーズンは芳賀紀之選手もサテライトチームではありますがRSV4に乗るらしいし・・・ますます来年も楽しみですな

そして話は変わりますがアプリリアマシンに日本人の体格に合わせたジャパン仕様モデルが登場しました。
詳しくは↓コチラ
banner245_35_zurari.jpg
コチラも楽しみですな

ビアッジ優勝で興奮しましたが、鈴鹿F1で小林可夢偉のヘアピンオーバーテイクもナッカラ興奮したいのぉ~♪(群馬弁)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

忘年会?

今年も あっと言う間に 残り

2ヵ月半になってしまいました。

お客様より 今年の忘年会いつ?なんて言われ・・え!

もうそんな季節ですか?・・・・早めに日程を決めて報告しますね

今週末は ファインカスタムでモテギに G0ですが

来月の TOTの準備が・・・M氏のエンジン組立て中で

まだまだ一番星号まで手がまわっていない状況

またまた ぶっつけ本番かな!

TOTの次の週はモテギロードがあるので

ニンジャ250の修理・整備 (RSV4も走らせたいしな~) が残っているし

マンゴロウは土曜日 鈴鹿ネオスタ出て 日曜日 モテギネオスタで

ダブルヘッダー出場する!とか言ってるし・・

カスタム中の車両もお客様が首を長~く長~くして待ってもらっているし

気合です。

ナップス前橋も行ってきました 沢山のパーツの実物が見られるのは

やっぱり 楽しいし いろいろ勉強になるし欲しくなるね。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ナップス前橋店オープン!

こんばんは・・マンゴロウです。
今日は 天気予報もハズレ 気持ちの良い秋晴れ夏日でした。

さて今週・・土曜日に 大手2輪量販店のナップスさんが
前橋店をオープン致しました。

で・・
お客さんの出足は どんなものかと気になっておりましたが・・。
みなさん ナップスさん帰りにお店に寄って 報告してくれたり。
これから行く前に 寄って頂いたり・・・・

ナップスさんついでに みなさん タゴスに寄ってくれます。
ありがとうございます。

ナップスさんのオープン前から・・
『大型量販店できるから・・今後大変ですね~』(お客を取られて的な意味で・)
なんて 結構 業者さんやお客さんから
言われる事 結構あったのですがぁ~
他はどうだか知らないけど タゴス的には
めちゃくちゃ WELCOME!です。大歓迎です。
タゴスでも・・
「ナップス前橋店オープンキャンペーン」をやりたい位です

田子社長いわく・・
「もっと近所に出してくれれば イイのに」

一番星店長いわく
「目の前に出店してくれればイイのに」

お二方こんな感想です。


そもそもナップスさんが群馬に出店したってコトは・・
群馬にそれだけ需要があるってコトです。
(9月の 伊勢崎オートでの バイクジン祭りも 来場者数凄かったし・・・ )
今回のナップスさんのオープンが起爆剤となって
群馬でのバイク環境がもっと盛り上がれば 良いっと感じています。

ナップスさん 仕事も下さい!(爆)
(業務連絡)フォローお願いします>> MTKR店長

あ! でも、来週は ナップスでなく
ファインカスタムミーティング!
ツインリンクもてぎに来てください。
みなさんのご参加 お待ちしております!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティングinツインリンクもてぎ

こんばんは マンゴロウです。

季節は10月・・・EUでの噴火騒ぎでずれ込んだMOTO-GP 日本ラウンド
各メーカー技術の集大成により完成されたマシンの戦いMOTO-GPクラス
初開催のMOTO2 フルグリッド40台でのハイレベルな戦いは圧巻。
凄かった!
今年で8年目のMOTOGPオフィシャルでしたが・・
久々に興奮いたしました。

さて 本題です・・10月といえば
そうです 毎年恒例となった(かな?)
ファインカスタムミーティングです。
今年の開催日は10月17日
開催地は モトGPの興奮冷めやらぬ・・
ツインリンクもてぎです。

当日 もてぎでは 全日本スーパーバイクレースが開催されております。
『秋のバイクの祭典』として様々な イベントが行われます。
その為 なんとバイクでの来場者は 入場無料!
ってことで・・これに目をつけ
株式会社モビリティーランド さまへご相談したところOK!!
しかも その会場として なんと ・・
ホンダコレクションホールの横という 一等地を
ファインカスタムミーティングの為に開放して頂きました!

なので・・ 今年は ミーティングだけでなく
日本最高峰のレース観戦や コレクションホール見学など楽しめます!!
サーキットって レースにでも興味のない限り なかなか
行ったことない人って 居るんじゃないでしょうか?
今回のファインカスタムミーティングで
是非 楽しんで頂きたいと思ってます。

そして TRもてぎ大好き男の 拙者マンゴロウの今一番気になっているのは
これ↓

森の空中回廊「クラーネ」

ツインリンクもてぎ内にある・・ハローウッズって所にあるもので・・
これ めちゃめちゃ興味津々 やってみたいアトラクションです。

ファインカスタムミーティング
今年も また多勢の皆様に参加して頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

氷室京介「50×50 ROCK’N ROLL SUICIDE」inグリーンドーム前橋

と◎です
と◎
映画「エクスペンダブルズ」観てぇ~

10/2グリーンドーム前橋にて「氷室京介」ライブ行ってきました
SH3C0477.jpg
SH3C0480.jpg会場のベースは競輪場なのでスタンド席はテーブル席になってます。
SH3C0482.jpg年齢を感じないライブっぷり♪で、ノリノリ完全燃焼させていただきました

ヒムロック、サイコー!!!

氷室京介とジェット・リーって、似てると思うのはオイラだけ・・・?

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MOTO GP その2

moto1.jpg マルチコースで 出番を待つ・・横を爆音のGPマシンが・・・

baren.jpg 待ち時間 パドックへ あ~ バレンティーノ サ・サインプリ~ズ?

manngo.jpg その頃 マンゴロウは ポストで旗振り中

ukawa.jpg 31号車VAMOちゃんの後ろに見えるは、30号車に乗る 元GPライダー 宇川徹 様じゃあありませんか!

owari.jpg なんとMOTO GPの表彰台に・・・俺も・・・
中央になにやら タゴスマークの帽子あり!

来年もあったら俺も出る。そしてMOTO GPの表彰台に上る。








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MOTO GP デビュー

ついに ブルドッカータゴス ワールドGPデビュー

昨日の MOTO GP予選後の エキシビジョンレース

ネオスタンダードに タゴス軍団が6台出場しました。

みんな 超緊張の中見事に走りきりました。

DSC05803_convert_20101003221511.jpg





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

モトGPはやっぱりスゴイね

こんばんは マンゴロウです。
 
モトGPでツインリンクもてぎに今日からお仕事に来ています。
 
でね… 携帯でブログ書いているのですが ほぼ90%位打ち込んだメールが先程操作ミスで 消えました
ふて寝していいですか?
 
簡単に要約すると…
やっぱり生で見る世界の走りは スゴイ。 
だからみんなも 生で見よう。明日はエキシビジョンでネオスタもあるよ。タゴスからは6台だよ。みんなも応援してね~
って内容でした。
 
ってことで 明日も世界の走り 頑張ります。
 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

