その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レーシック手術してみた。

こんばんは マンゴロウです。

早速の『メッツラーM5』の交換ありがとうございました。
DSC06454.jpg DSC06456.jpg DSC06458.jpg
本日ご予約頂いた分も差し引いて・・お試しモニター分 残りは7セットです
180/55セット - 2set / 190/55セット - 1set
190/50セット - 2set / 160/60セット - 2set
ご希望の方は お早めにどうぞ!


さて、私事ですが・・・ 25年慣れ親しんだ メガネやめました。
先週の月曜日のコトですが レーシック手術 受けました。
まだ術後1週間ですので 光がぎらついたりしているのですが、
いやいや メガネもないのに 遠くが良く見えます。

矯正前の視力が 右 0.08 左 0.09 だったのが・・ 左右共に 1.5です。
バイクを乗った時 遠くが見えることを重視して矯正したので、
先々 老眼などの心配があるそうなので、結局はまたメガネ(老眼鏡)を
するかもしれませんが とにかく今は メガネなくなりました。

・朝起きてメガネを探さなくて良くなりました。
・酔っ払って メガネをなくすこともありません。
・お風呂でヒゲを剃るとき 鏡に近づかなくてOKになりました。
まだこれくらいしか実感してないんですけどぉ

いやいや 早くバイクに乗って見たいです・・
ツインリンクもてぎの バックストレート これまでバイクに伏せていると
下っているんで メガネの上からのボヤてしか見えてませんでしたので・・
マジで楽しみです。

そもそも レーシックしようと思ったのが・・
数年前 JSBでチャンピオンになって いまオートレーサー 目指している
「ワタナベ アツシ選手」が レーシックをした その年に 年間チャンピオンになって
その翌年 ヤマハの中須賀選手がやっぱりレーシックしてチャンピオンになった。
2年連続レーシックした人が チャンピオンって話なんだよね~
でね とにかくその話しが気になっていて 新しいツナギ買ったつもりで・・
レーシックしてみた。

目の感想は 結構みなさんから『どう?』って聞かれまくってますので
また走ってから ちょこちょこ ブログに書いてみますね。

これまで トレードマークのようにしていたメガネですが・・
これからは 他の特徴探してください。(←デブっていうなよ)
megane.jpgサヨナラ メガネちゃん

では また♪ 


i-factoryのイオベ監督ブログを見て 今日気が付いたことがありました。
ウチの奥さんが出る予定の レディースロードレース・・
エントリーするの忘れてた 

みなさん そろそろ彼方此方エントリー始まってます。
気をつけましょう・・・


ブログランキングへの クリックよろしくね~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

メッツラーのNewタイヤ 新発売!

こんばんは マンゴロウです。
寒い日が続いてます。各地大雪情報が飛び交っておりますが・・
ここ群馬県南部は まだ降ってません。
降れば降ったで・・大変なんですが とにかく 乾燥しすぎです。
インフルエンザとかも流行っているので気をつけたいです。

で・・本題です。
先週から騒いでおりますが、ホームページでも告知していますように。
メッツラーのNewタイヤ ヒザすりタイヤ『スポルテックM5』
当店では いち早く発売いたしました。

DSC06450.jpg
これを ブルドッカータゴスのお得意様の皆さんに・・
まずお試ししていただきたく 初期ロット入荷分を
新発売モニター価格のスペシャルプライスにて 数量限定販売いたします。
条件は定期的に走った後 お店に寄って タイヤを見せてください。
サイズ&数には限りがあります。価格もココでは書けませんので・・
お店までお問合せ下さい。
タイヤの詳細についてはで チェックして下さい。
mez_20110128210604.jpg

『こんなに寒いんじゃぁ タイヤどころじゃねー』っと言われそうですが・・
まずは 車で良いから この週末 お店に寄ってください
よろしくね♪

さて 私ごとですが・・・メガネを失くしました。
詳しくは、後日のブログにて~

じゃ・・またね 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

新作♪HYOD♪&リアルフィッティングキャラバン

と◎です。
と◎

出ましたヒョウドウ新作です・・・といっても今回はレーシンググローブです。
SH3C00560001.jpg
とうとうグローブにまで入ってしまった「d3o」
他にもさまざまなプロテクション性能アップしての発表です。
前モデルでは少々狭かったグローブの入り口も、しっかり改良してあるとのこと
予約受付中です!!!

ぼちぼち春夏モデルのウエア類も発表されることでしょう。

また、3月6日(日)に「ヒョウドウ、リアルフィッテングキャラバン」開催決定です。
ヒョウドウレーシングスーツの試着、スマートレザーパンツの試着イベントです。
残念ながら、レーシングスーツを全サイズ(33サイズ)持ってくることは難しいので、レザースーツが気になる方はあらかじめご連絡いただければご用意いたします。

詳しくはコチラ↓↓↓

HYOD PRODUCTS official site

レザースーツのカラーカスタマイズページがリニューアルしましたので要チェックです

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

疲労困憊。

どうもヒロシです。

↓ボクの900Rのチェンジカム.......
DSC04795.jpg
1日ツーリングに行くと
200~500回は仕事をする部分です。

よく、トラブルで耳にするのが 走行中にココのボルト緩んで脱落。
シフトが出来なくなったとききます.......

走行中に「バン、バン」とシフトダウン!と頭の中では思っていましたが、、
足先の感覚は「ガチャ、スカッ!」

「スカッてぇ( ̄□||||!!!!!!!!」

見下ろすとチェンジペダルがプラ~~ん。

「出かけにまし締めしたはずが.......ボルト落ちた????」

停車して見たら......
「ギョェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!(((p(>o<)q)))」
DSC04793.jpg
おーれーてーるぅぅぅ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


ε=( ̄。 ̄;)気持ちを落ち着けて・・・

も一度見ても(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・ ・・・・・・

折れてる・・ε=(・д・`*)はぁ


金属疲労??でしょうね。

2つ穴にアジャストできるようになってる薄い部分からパックリ。

「はぁ・・・・・・・・ウチまで・・150キロ・・・・・(TmT)」

ギアは運良く3速に入ってたので・・・・そのまま帰りましたよ。

ホントシビレました(´_`。)。


同じモノ注文したら また折れるかな?と思いながらも
同じメーカーのリペアパーツ注文。

来た部品は.
DSC04796.jpg
しっかり対策済みでした(^_^)。


?対策されて仕様が変わるってことは??

やっぱりトラブルが多いトコロなんでしょうね。

ロングに出る前には点検してください(T∇T)ノ~~。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レースベース車両

もて耐・ネオスタ等で人気のニンジャ250ですが

中古市場でもまだ タマ数も少なく 値段も

新車とあまり変わらないので 

なかなか入手しづらい中古車ですが

本日 中古のニンジャ250入庫しました。(08年型のブラック)

タゴスとしては レースベースと考えていますので

今年 ニンジャ250でレースデビューを

企んでいる方 是非どうぞ!

早もの勝ちですよ!!・・

今年の タゴス走行会IN本庄サーキットでは

ニンジャ250オンリーの走行枠も

検討中です!?ヨロシク


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

保険 値上げなんだってなぁ~

こんばんは マンゴロウです。
本日目立ったブログネタがありません・・・・・
いっその事 サボってやろうかと 思ったのですが 今こうしてPCに向かっております。

昨日 NEWSとかで 耳にした方も多いとは思いますが・・
自賠責保険が 4月より値上がりが決定しましたね。
オートバイは 24ヶ月で 「\14110-」になります 現在より +\710-
250ccでは 2年で +\1270-になります。
そして、この他に 任意の自動車保険も各社値上げ(?)っぽい・・
既に上がってる会社もあるようです。
自分の入られている 保険を再確認してみてください。

でね・・おいらが一番懸念しているのは、保険料とかが上がると
結構「無保険」な人が増えること・・です。
こんな景気だし なおさら・・
事実 うちの常連のお客様にあったケースなのですが・・
-------
交差点でバイク引っ掛けられて転倒。
事故の加害者の車は、 一旦は 止まり車外に出てきたモノの
事故状況確認後 無保険であることから逃亡。
人身&物損事故の 「ひき逃げ事件」に発展。
相手は捕まったものの 事故の補償については 今でも係争中。
-------
自分がちゃんと保険に入っていても こんな事故に巻き添えを食らうコトもあります。
このケースでは、 幸い「体」は無事だったのですが ・・バイクの補償は微妙です。

車両保険(一般)に入って居れば このような状況でもバイクはある程度
保険事故として最低限の修理できますが・・
オートバイでは 車両保険は高額なので 早々 お勧めできる代物ではありません。
万が一 身体に関わる事故だったりすると 相手が無保険だとすると「ゾ」っとしますよね。

ってコトは モライ事故で防ぎきれないモノもありますが・・
事故に関しては やはり自己防衛して頂くしかないのが実情です。

ブルドッカータゴスでも 自動車保険はもちろん取り扱っております。
2月以降は このあたりの保険関係 更に充実させる予定です。
いま加入している 保険会社とか問わず オートバイライフの一環として
お手伝いできることもあろうかと思います なにかあれば お声掛けください。


値上げの話しが・・ なんだか最後は 宣伝みたいになってもうた・・
このあたりの ナイーブな話し 安易にブログとかで語っちゃいけないんだけどね
自分も含め「みんなで再認識しましょう」ってことで お許しを!

では・・また!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お待たせしました♪マイティーダックス

と◎です。
と◎
いよいよです!!!カンペイちゃんアースマラソンのゴール
スゴイですね!
こういう人が総○大臣になってくれたらニホンは変わるような気がする・・・。

昨年から諸事情により、ず~~~っと作業が進まずにご迷惑をおかけしておりました“マイティーダックス”のヘッドライトHIDプロジェクト。
ようやく完了しました。

簡単な感じで始まった「ヘッドライトが暗い・・・」というリクエストに、「HID」をおススメ・・・

・・・まずは12V化に・・・
モンキーやCT110等では過去に経験ありでしたが、マイティーダックスは配線や各電装系がそれらとは違ってて、まずは配線のカスタムに悩まされました。
SH3C00520001.jpg
12Vのバッテリー設置もトレーを製作。

・・・次に、中古の12V用イグニッションコイルにしてでエンジンの始動テスト・・・かからない・・・プラグに火がスパークしないマイッタ
・・・んでASウオタニ「SPⅡパワーコイルキット」取り付けでようやくエンジンかかる。
SH3C0049.jpgバッテリートレーの裏にアンプを設置
SH3C00510001.jpg見えにくいですがガスタンクの下にイグニッションコイルを設置
SPⅡパワーコイルキット付けたらケッチンが・・・。

・・・やっと本命の「HID」を取り付け・・・
おいおい、どこにユニットを設置すればいいんだぁ・・・
499.jpgフューエルタンクのさらに奥
・・・ぎりぎりでフレーム内部に納めることができました。

増えてしまった配線もオリジナルのスタイルを崩さぬように極力目立たないように・・・。

SH3C00540001.jpgじゃじゃ~~~ん♪完成です。
STDマイティーダックスのままで、さりげなチックなカンジがいいでしょう?

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

キレてます。

どうもヒロシです。

去年から、意外とZEP1100のインシュレーター

切れてエア吸うトラブル 増えてます。

経年劣化もありますが、

皆さん高性能キャブに交換してここだけで支えてますから

余計に負担かかってるんでしょうね。

ウチのZEP11にのってる常連さんは去年ことごとく症状が出て

9割交換しました。

kopiDSC01873.jpg

パワーが出ないのはモチロン

調子も悪くなりますし。

他車種の人も要チェックですね。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

RACRES 07

今月のお気に入り本 RACERS 07

本屋さんで立ち読み中に

表紙のYZR500に思わず目が止まって

ページをペラペラペ捲っているうち

80年代にタイムスリップした感じになりました。(即買い)

80年代といえば バイクブームど真ん中!

あの頃に憧れて カッコいいと思ったバイクは

今見てもやっぱりカッコいいし

エディーローソンにも凄く憧れていた。

いつかは500ccのレーサーに乗りいと

思ってレースをしていた。

今でも いつかは 500ccのレーサーに

乗ってみたいと思っている 

誰か 持ってませんかね~?

乗らせてくれませんかね~!

パイン~ パイン~

御陰様でブログランキングも上昇中↑

あと一歩で久々のベストテン入り クリック お願いします。

2月20日タゴスファミリー?練習日(スポーツ走行)INモテギ

予約よろしく!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2011走行会 予定♪

こんばんは マンゴロウです。
いやー 寒いですね~
関東平野を取り囲む 群馬上毛三山(あかぎ・はるな・みょうぎ)は、雪をカブッテマス。
山からは吹く冷たい 「からっ風」は・・ハンパなく寒いです。
ちなみにタゴスは 関東平野の端っこにあります。雪は降ってません・・
そんな 同じく北関東の平野の端にある栃木県の佐野では
明日 RIDE集会が あるそうで・・ (詳細はこちら⇒ WEB RIDE )
当社 社長も明日の前夜祭に向け 凍える寒さの中 走って行きました。
ちなみに 自分は寒いのはイヤなので 行きません

みんな元気に 各地からバイクに乗って 来るんでしょうね~。
寒さに負けず お気をつけご参加下さい! 楽しんでくださいね。



さて・・走行会ネタです。もう既に何人かの皆様から問い合わせがありましたが・・
今年のブルドッカータゴス走行会は 今のところ・・
4月30日(土) 本庄サーキット
上記の予定で 開催する予定です。(変更の可能性もあります。)
主だった内容は 例年通りとなりますが・・
沢山の方々が参加して楽しめるよう これから更に検討致します。

そして この他に毎年 開催されております。(←去年は雪で中止になったけど)
「メッツラー Fun Track Day in 那須サーキット」
こちらは 4月10日頃の日程で 調整中のようです。
ご存知の通り 今年は メッツラーの年です!
新製品 スポルテック M5 と ロードテック Z8 が発売されます。
さぞかし Fun Track Day は 盛り上がることだと 思われます。

いずれも 詳細は・・未決定でありますが。
楽しみにされている 皆様 ちょっと気が早いかも知れませんが・・
日程 調整の程 よろしくお願いいたします。

はっきりしたら 再度 ブログなり ホームページより アナウンスいたします。



では・・また来週!!

ブログランキング 低迷しております!!
クリックのご協力お願い致します♪

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

あし廻り

オートバイのあし廻りは、

エンジンと違って数字に出難く

人それぞれ 感じ方が違う。

自分にはどんなセッティングが良いのか?

どのようにセッティングをしたら良いのか?

なかなか解りづらいし解らないものですよね。

そこで こんなものを見つけましたので

セッティングの参考にしてみては?

オートバイを楽しく安全に走らせるのも

日々勉強ですね。

年末年始のお休み期間で

ブログランキングもズルズル下がっちゃったので

ランキングクリックよろしくです。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

初走りinモテギ

こんばんは マンゴロウです。
一週間の ご無沙汰です。

ってことで・・
9日のツインリンクもてぎ 感謝祭 de初走りの 皆さん お疲れ様でした♪
一番星殿のブログにもありましたが タゴス関係で 合計22台 人間28名集まっていました。
目印に旗まで建てていたので・・レース仲間の人からは 「タゴス 今日なに? イベント?」っと・・・
確かに うち等がいたピットボックスだけは スシヅメ状態でした。
DSC05865_20110114202331.jpg DSC05866_20110114202331.jpg DSC05870_20110114202331.jpg DSC05872.jpg DSC05885.jpg DSC05886.jpg DSC05887.jpg DSC05889.jpg DSC05901.jpg DSC05898.jpg
みんなで行くとやっぱり楽しいですね♪
また 暖かくなったら 合同練習会やりましょう!!


で・・昨年末 一番星殿のブログでも紹介されていた「New アイテム」
「STMスリッパークラッチ」まだ発売前のNinja250R用のものを もて耐号に組み込み テストしてきました。
2011010514540000.jpg ⇒ 2011010515130000.jpg DSC05878.jpg
走り始めてすぐは エンジンブレーキがなくなったような感覚でギクシャクしたけど・・
このパーツ凄い!! 
シフトダウン時もマシンは安定・レブル事もなくコーナリング中も安定・さらには立上がり加速が格段に向上した。
ものすごく マシン性能を一気に向上した。
新しいパーツを付けて 直ぐに体感することは なかなか無いのですが・・
簡単に説明すると タイヤももて耐決勝で使ったタイヤのままだし 体重も5kg程重い
路面温度も低いし・・あくまでもテストなのに・・
タイムは 『もて耐決勝中の自己ベストのタイムが 簡単にポンポン出ちゃう』
こんなパーツです。

これまでも 純正バックトルクリミッターの付いたバイクは 乗ったけど・・ここまでの感覚は無かったです。
「STMクラッチ」最強です。
って事で きになる方は・・コチラでチェックしてみてください。
・MOTO CORSEサイト
で・・ただいま ノーマル下取キャンペーン中です。
stm.jpg
外車のほか 国産車も多数対応してます。⇒ 対応表

ちょっと高価なパーツですが その性能は ◎でした。
気になる方は チェックして下さい!!。

<<業務連絡>> モトコルセさん 今年の耐久 終わるまで ・・このまま 貸しておいてください。
そっ!! 耐久テストしましょう。



でね・・なんで こんな すげーパーツが 「なぜNINJA250に?」って話しなんですが・・
そうやら ヨーロッパでも Ninja250Rのワンメークレースは 盛んなんだそうです。
今年 2011年度には ワールドスーパーバイクレースに併催される
ヨーロッパ ジュニアカップ」14-17歳のジュニア選手権は なんてのもNinja250ワンメークみたいです。
やっぱり Ninja250とかの 4st 250ccクラスは世界中でこれからの主流になりますね!!

これからも このクラスみんなで盛りあげましょう!!楽しみましょう!!



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

パールブラックメタリック

どうもヒロシです。

冬らしく寒くなりましたね。

おかげさまで手がシモヤケ全開でグローブがはめられません。

=乗る時間が減るので自分のバイクはこの時期にみっちり時間かけて整備して

春からは乗るのみ!!の状態にもっていきます。
DSC07719.jpg
CBRは見切り発車のO/H予定ですが無計画でエンジン下ろしてみたり......


12Rは低温な路面は危険なのでほとんど高速道路移動時のみの活躍です(汗)。
だってこの時期の北関東 天気がいいからって少し山に行くと
低温+砂+塩に日陰はもれなくガチガチフローズン!!
パワーのあるバイクは怖いです。
(また!転んだら立ち直れません。)

で!あまり乗らなくなるこの時期 
時間があるのでガラスコートに出します。
全開の転倒で修理して 新品のカウルに取り替えたところと/今まで使っていたカウル 磨き傷で見た目の差が
とても大きいので今まで使ってた部品も傷消し特殊磨き施してからガラスコートをしてもらいました。
詳しくはいつもお世話になってるauto-tecさんち。
DSC06366_20110112210818.jpg
タンクの磨き傷もバッチリ消えてツヤ復活。
DSC06423.jpg   
スゴいっすよ!ツヤと景色の写り込み!!

純正でパールブラックメタリックって色なんですが、
DSC06359.jpg
コート施してもらったらブルーパールが程よく目立ってステキです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪。
外装のガラスコートはモチロン、部品、ヘルメット等にも可能です。
DSC06350.jpg
今回、マフラー/サイレンサーにもガラスコートしてあります。

お客さまに依頼される一番多い箇所はやはりホイールのガラスコートですね。
h03.jpg
せっかくの高級ホイール購入なので、同時にガラスコートしてからの組付けをよくいわれます。
ボクのマグ鍛もモチロンせっかくなので(;^_^A
DSC06392.jpg
施工してから組み付けてあります。
2年くらい経ちますが、いまだにピカピカです。

車検やカスタムでお預かりした際に 時間に余裕があればそのまま依頼できますし、

ガラスコートまでは行かなくても、古い車両は傷消しで磨いてもらうだけでも全然ちがいます!



あああぁぁぁ
早く春来い!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

1.1.1番星

明けまして 11日経ちました 1月11日初ブログ

今年もよろしくお願いいたします

今年こそ 万年2番から脱出しようと

9日にモテギ走ってきました。

モテギ初走りは なんと22台もの

タゴスファミリーが集まった大新年会状態に
2011010913510002.jpg

2011010913240001.jpg

今年も いろいろなレースが在りますので

興味のある方は是非ご相談下さい

レース以外でも 

ライディングスクール&レッスンやります!

本庄サーキット走行会もやります!(4月30日予定)

カスタムミーティングも!

楽しく 安全な 2011年にしましょう! よろしく!








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

正月太りは あたりまえ・・orz

こんばんは マンゴロウです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて・・2011年になり大寒波に覆われております日本列島
みなさま 如何このお正月過ごしたでしょうか?

拙者マンゴロウは 年末の休みに 最後の忘年会
大晦日は 厄除け(今年後厄)初詣の都合上 ノンアルコール。
元旦は 朝から2年ぶりの初走り・・その後 昼から
夜は 恒例の新年会
2日は 昼から電気屋初売り 廻り(下見) 夜は 身内の新年会
3日は 電気屋初売りに行って 夜 奥さんの実家で・・
4日は休養。

こんな不健康で・・楽しい正月を過ごしておりました。
ってことで今年はこの不健康なデブ体系を打開すべく・・
GETしました。
110107_195707_20110107201551.jpg
既に一緒に買ってしまった マリオに夢中なのですが・・効果はあるのでしょうか?

今年からロードレースでは・・チェストパッドが装着義務ずけとなりました。
タイチ
痩せないと間違いなく入らないので WII Fit がんばります。

ってことで・・・
このチェストパッド ・・ みんなでまとめて
新春隠れキャンペーン♪
希望者の方は 連絡ください。

で・・9日は ツインリンクもてぎで サーキット走行 初走りです
この日は サーキットライセンスが 格安で取得できます。
(詳細→ツインリンクもてぎ 感謝祭

みなさん 日曜日はツインリンクで会いましょう!

※タゴスレーシング所属の方は 解っているとは思うけど 強制参加だから・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2011年初疾走り♪

と◎です。
と◎
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年1月4日初疾走り♪伊豆ツ~リング「海女の小家」
参加のミナサン、お疲れ様でした。

例年の寒さは和らぎ、とてもバイクツ~リング日和となりました(帰路の関越道を除く)
参加台数は12台(BMWymmtさん、初参加ありがとうございました)
待ち伏せ3名(ハギパパ、Yoshidaさん、元macさん)
DSC05360.jpg DSC05364.jpg DSC05365.jpg DSC05371.jpg
DSC05372.jpg DSC05379.jpg DSC05386.jpg DSC05384.jpg
DSC05385.jpg DSC05382.jpg DSC05380.jpg DSC05381.jpg
↓↓↓ギセイ車の3台
DSC05391.jpg DSC05396.jpg DSC05395.jpg
とても残念なことに、「伊豆スカイライン」が2輪車通行禁止となってしまうようで、これが最後の疾走り納めになるでしょう・・・カナシイデスッッッ!

2011年もいろいろなイベントを考案中ですので、たくさんの参加ライダーお待ちしておりま~す

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
2011年 今年も楽しんでいきましょう!!
みなさま 今年も よろしくお願い致します。


ブルドッカータゴス スタッフ一同。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

