その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

3月ですよ 春ですよ

こんばんは・・マンゴロウです。

2月も明日で終わり・・・(早すぎ
もうスタッドレスタイヤ 脱いでもイイよね。

ここ数日 いい天気ですが・・
どうやら、人並みの花粉症になったようです。
これまでも 人と違う時期(6月&9月)にくしゃみをしてましたが・・
どうなんでしょうか?
ツイッターでもつぶやきましたが・・
レーシック後 メガネなしになりましたが、
先日の春一番の強風で 結構 こまかいチリとか目に入るんですね~
「花粉症とメガネ」そんな関連もあるのかも知れないとなんてこと思ってます。

まぁーそんなこんなで・・これまでのブログでも書いてますが、
レースシーズンINです。
来週のハルナ 「誰か出ませんか?」なんて言っていたら
・・めぐりめぐって おいらも参戦することに なってしまいました
去年のもて耐以来 太りに太った体でツナギが入るか不安です。
まぁー気楽に遊んできます。
ってことで 来週お暇な方は・・
タゴスから 5~6人位の人が参戦します。
ハルナサーキットまで遊びにきて&応援してください。
主催は なんと言っても 「世界の 青木のぶあつ 」
おそらく 結構なイベントになると思われます。
各メディアも結構来るみたいですし・・
メジャーなゲストも来てるかもしれませんよ。

で・・3月初めは レース大杉。
バタバタしそうです。

@告知です。
『ブルドッカータゴス 本庄サーキット走行会』
参加者 絶賛募集中!

4月2日 那須サーキット
メッツラー ファントラックデー
↑こちらも 参加者募集中!!


では・・ また来週!!

ワールドスーパーバイク アプリリア なかなかの結果でしたね!
来週のスカパーの放送まで 結果は黙っておきます

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春一番

こんばんは マンゴロウです。
今日は 「春一番」が吹いたそうな・・
2月も もう数日で終わります。

ってことは レースシーズン突入です。

まずは3月早々に 筑波ツーリストトロフィー
タゴスからもお客さんチームが 参戦致します。

その翌日は 「ハルナミニバイクレース」
今年から新設のレディースクラス 女子部が参戦です。
で・・このレース CBR150のレンタルがあるのですが、
まだ 1-2台が 空いているそうです。
ちょっと気になる 女子の方 参加されてはいかがでしょうか?
HARUNA MINI BIKE
エントリーリストを見たら ・・・
RIDEな あの娘(?)も参加するみたいですな~。


で、マンゴロウが とにかく今 一番気にしているのが・・
「ワールドスーパーバイク」 今週末 いちはやく開幕です。
さらに注目は 昨年度のチャンピンマシン「アプリリア RSV4」
日本のエース #41 芳賀則行選手が乗ります!!
Haga_action.jpg
イタリアの『PATA』という レーシングチームからのエントリーです。

「いま一番 世界チャンピオンに近い日本人ライダーがアプリリアに乗る」
ってことは・・
アプリリア ディーラーの ブルドッカータゴスとしても・・
否が応でも 気になってしまう訳であります。

芳賀選手 是非是非 がんばって下さい。
あなたの頑張り(成績)が タゴスの売上を左右するんです・・・。
いつか・・「芳賀則行がタゴスにやってくる!」みたいな企画出来るでしょうか?


そして・・ 4月30日の タゴス走行会in本庄サーキット
エントリー始まりましたよ!!
例年より エントリーのスタートダッシュが少ないのはなぜ?
とはいえ・・既に20名の方がエントリーしてます。ありがとうございます。
まだエントリーしていない方は 早めにお願いいたします。
はやく定員にならないと 気が気じゃありませんので・・


今日はこの辺で 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

カーボンコートフレーム♪スポーツスター

と◎です。
と◎

2011年HYOD春&夏ウエア―先行予約の期限がきました。

オーダーがまだの方、今ならまだ間に合う・・・かも?お早めに

ちなみに今オーダーしても4月下旬の納期予定です。

前に紹介したスポーツスターのカーボンコートしたフレーム、いよいよ作業開始しました。
SH3C0098.jpg SH3C00990001.jpgエンジン搭載で傷がつかないように・・・

SH3C0100.jpg
SH3C0101.jpgフューエルタンク下になってしまいますが、チラ見的でイヤラシイかんじですね?
もう一息です

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

予約が、、、

どうもヒロシです。

自分のバイクもやっと完成のメドがたったので、
DSC08005.jpg
(シーズンオフ中にしかできないから練習用カウルも含めて、修理と塗装も完成間近。)


さて

ツクバの走行予約でも、、と 思ったのですが

うっかり第一指定日を逃し、

第二指定日には走りたい日は全て売り切れ........(TmT)

ま、毎年一足早くシーズンが来たなぁ..と実感するんですが、

このままだと バイクは完成しても3月は走れない!!


ので、

以前からお客さんに誘われていたし

月曜日の休みを利用してとってきましたよ

DSC08140.jpg
本庄サーキットのライセンス。


近いし

冬場は峠にも行けない方たちもよく来るみたいだし

峠をイキがって飛ばすよりは はるかに安全で

充実して走れるので

話を聞くと

けっこう皆さん利用しているんですよね。




4月には

走行会もありますしね。




3月になったらチョコチョコ行きますので

見かけても

アオらないでください(;^_^A 。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春は・・?

暖かくなったり 寒くなったり と

春が近付きつつある 今日この頃ですが

お預かりする車両も 春が近いのか

たんぽぽ色が増えてきました?

2011021609440002.jpg

20日はタゴスレーシングファミリーの方々との

今年2回目の練習会でした。

DSC06567.jpg DSC06560.jpg
DSC06562.jpg DSC06548.jpg
先月にライセンスを取って 早速のスポーツ走行の方達も

いましたし 来月のもてぎロードの練習や

もて耐の準備のチームありで 楽しい一日でした。

4月のタゴス走行会のために 本庄サーキットにも

こそ練に行く方達もいるとか・・・・?

春はそこまでやって来ました。







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

時代

こんばんは マンゴロウです。
2月も既に下旬 3月は暦では春・・ってことは春目前
この前の雪 以降 ちょっと春めいてきた気がしますが、どうなんでしょう?

そんな中 本日タゴスレーシング勢は ツインリンクもてぎへ合同練習に行きました。
拙者マンゴロウは・・ ツナギの修理が上がってこなかったので
今日は あえなく断念いたしました。
前々から思っていることですが・・
やはり スペアのレーシング装備がもう一式欲しいですね
まぁー 欲を言えばキリがない訳でございます。

で・・ここのところズット騒いでますが
今日から走行会エントリー受付開始いたしました。
大量申込みやフライングはありませんでしたが・・
さっそく 数名の方からエントリーいただきました。
ありがとうございます。
例年通りですと 10日から14日で おおよそ定員になります。
ご検討中の方々は お早めにエントリーお願いいたします。


ちょっと気になるニュースです。既にご存知の方も多いかと思われますが
先日 ブリヂストンタイヤが 6月よりタイヤの価格を 8%値上げすると
発表がありましたね。
Yahoo!News
昨年の9月に一度値上げしてますので 1年も経たぬ間に
しかも 8% って・・
現在 120&180サイズの おおよそ販売価格帯が ¥50000-前後だとすると
単純に¥4000-の値上げとなりますね・・・

じゃなんで こんなに・・「値上げ続き?」って話しですが
いろいろな社会情勢等々や投機マネーによって
先物取引での取引価格が上昇しているようです。
gom.jpg gom_week.jpg
ウナギのぼりです。

こんな情勢ですので・・・
おそらく ダンロップなど 他メーカーも 追従すると思われます。
(関係ないけど コーヒー豆も4月から値上げです)

いづれにしても バイク乗りには 何一ついい話はありません。
つぶやいたって どうこうなるわけじゃありませんが・・

好きなバイクに乗るにも躊躇しちゃうようにだけは なりたくないですね・・
こんな事を考えちゃうイヤな時代になってしまいましたな~。
こまったもんだ・・

ネガティブな終わりではございますが・・
今週はこのへんで

では・・
走行会のエントリー お待ちしております!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会 申込始まるよ

こんばんは マンゴロウです。

今週のタゴス・・
クリップボード01
社長ブログ

さて・・走行会のエントリー 20日より受付 始まります。

今年からは 簡単にFAXとかでもOK!ってコトで進んでおります。

また告知いたしました通り 「WEBエントリーフォーム」からもOKです。
・・・が!
いまだ完成せず・・只今 PCに張付き 作成中です。
ほんとは 今までアンケートとかで 使っていた プログラムで対応しようと思っていたのですが・・
なんとなく 気が変わり 新しいプログラムで 『フォーム組み直してみようかと・・。』

「どうせなら・・こうやって」
『どうせなら・・こっちのほうが・・』
「どうせなら・・」っと いう具合に
久々にスイッチが入ってしまいまして・・

まだ出来てません。

すでに・・自己満足の領域に達しています
これだけ気合入れて 作っても何人が使ってくれるか、
解りませんが・・作ってます。

そんな関係で 『走行会 特設ページ』でも作ろうかと思っていたけど
これも出来てません。

なんとか エントリーフォームだけは 明日中にアップしておきますので
走行会エントリー時には 使ってみて下さい。

でね・・みなさんの動向 伺ってますと・・
今年も結構大勢の皆さんがエントリーしていただけそうです。
ありがとうございます。

では・・また引き続き 作成に戻ります。

走行会のことについて 不明な点は・・
ブルドッカータゴス スタッフまで お問合せ下さい!!
よろしくお願いいたします。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シゴトっぷり♪HDスポーツスター

と◎です。
と◎

先週のブログで紹介したカーボンでコーティングしたハーレースポーツスターのフレームですが、オーナーの意向により、もう少しの期間展示OKいただきました。
ビューティホーなカーボン柄フレームをぜひ見に来てね♪

2007年XL1200Nナイトスターです。
SH3C0089.jpg以前に紹介したインジェクション→FCRにカスタムした車両です。
カスタムの方向性変更になりました。
「ライトな感じのチョッパー+フリスコ」なカンジです。
SH3C0093.jpgインジェクション車のあのタンク下ハーネスを整理してタンクマウント位置を変更
SH3C0091.jpgナンバ―をサイドマウント、ハンドルもZバーでフリスコチック
SH3C0092_20110217210651.jpg小さ目なシーシーバー、小ぶりなテールランプ
SH3C0094.jpgタンク下をスッキリさせたいので、イグニッションコイルも移設
(このコイルはSTDのものでバー&シールドが入っていてさりげなくカッコイイ・・・)
まだカスタム途中ですので仕上がりはもう少し雰囲気が違うと思います。(全体的にブラックでシメます)

ライトなチョッパー+フリスコなんだけど、エンジンは90PSオーバーでバビューン・・・みたいな

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

4.1から?

どうもヒロシです。

どうやら4.1から高速道路料金が変わるようで....

待望の平日も1000円になるのか....


僕ら平日休みには待望のうれしいニュース。


詳しくは->NHKニュースで見て。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

爆走一番星

昨日の月曜日は、朝から浜松に納車で

関越→東名を爆走し そのあと

東京に納車のため 東名→下道→圏央→関越と

700KMのドライブでした。

北関東は雪の予報でしたので急いで

帰ってきてよかった!・・・もしも半日遅かったら

大変なことになっていました。

先週からブログも雪ネタばかりですが

来月からはレースも始まるというのに

相変わらず 準備も練習もしてない2011年であります

今年はどんなシーズンになるのでしょうか

みなさん 一緒に楽しみましょう。








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

バレンタインデー♪

こんばんは マンゴロウです。
いやいや 今週は良く降りましたね~雪。
予報では また明日の夜から火曜の朝にかけて降るようですが・・
積もるのでしょうかね~。

ってそんな雪の中 ・・
9日(水)ピレリの担当者と、
10日(木)保険会社の担当者と、
11日(金)筑波58秒の人と、
三日連ちゃんで ホルモン番長行ってきました。
四十路になり この連ちゃんは なかなかハードでした。
ってか 10日の日 飲みすぎた
しばらく お肉からは 離れようと思います。

で・・食べ物の話し その2
世間では 明日14日は バレンタインデーなんて 西洋の慣わしの日ですが
もちろん これまではタゴスのスタッフとは かけ離れておりました訳ですが・・
ここ数年 自然発生的に出来た 『タゴス女子部』の方々から チョコ頂きました。

「みなさま ありがとうございます。」

でね、今回もらってすごかったのが・・

DSC06478.jpg
タゴス カラーのオリジナル チロルチョコ
いやいや これには みんな スタッフ一同 ビックリギョウテン 。
「すっげー」っと一つつまみ 2つ つまみ
お決まりの ・・
DSC06479.jpg
関東一個残し です。
おいしく頂きました。 リサちゃん どうも ごちそうさま でした。


本日 4月30日のタゴス走行会の 案内
とりあえず パソコン環境からでしか 見れませんが・・PDFアップいたしました。
ご興味のあるかたは ご覧下さい。

今年からの変更点としましては・・
まず 参加申し込みを・・FAXやメール(PDFスキャン)でもOKとしました。
また ホームページ上から『WEBフォーム』にて申込みできるように致します。
こちらも 近日中にエントリー開始前には アップいたしましたので・・
ホームページの方を チェックお願いいたします。

それと・・結構希望のありました⇒「模擬レース」
エキスパートクラスの午後の2本を ヒート1&2とレース形式に致します。
いろいろと制約はつけさせて頂きますが・・やる方も見るほうも楽しめる内容に
したいと思ってます。

あとは・・ 最近タゴス内で増殖している Ninja250とかの 4st中排気量のクラス作ります。
基本的には 400cc以下の4気筒だけのクラスに致します。

これに アプリリア車での参加費割引致します。
沢山集まれば アプリリア ONLYのクラスも考えてます。

あとは 保険が 昨年より 数段に内容が充実したことです。
※これは 結構複雑なんで 別の形で お知らせします。

いま決まっていることは こんな感じです。
まだ これから 煮詰めていきます。
なので 今回発表させていただいた案内も・・随時変更となる場合があります(爆)
そのときは まぁ~寛大な心で許してね!

ともかく 詳細は・・ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


では・・今週はこれまで

ブログランキングのクリック よろしくでーす!!

 


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

雪ですね

こんばんは マンゴロウです。

いやいや 日本全域・・・雪な模様ですね~。

タゴスのある伊勢崎では滅多に降らない雪ですので・・
大雪で大変な想いをされている方には申し訳ありませんが、
久々のお湿りに 「たまにはイイか」的なところもあります。
明日 道路凍らなければね・・


まっ・・
ハルナサーキットで本日予定していた・・
「あおきのぶあつ ミニバイクレッスン」も中止になった模様。
延期とのコトですの・・これに乗じて 今年 ハルナでのレースに参戦しようと
企んでいる方々は 次回のレッスン会に参加されてはいかがでしょうか?

詳しくは・・下記サイトにてチェックしてください!
ハルナミニバイクレース:http://haruna-minibike.com/
青木宣篤ブログ:http://blog.eigyo.co.jp/nobuaoki/

それと もう一つの ビックイベント・・
去年8耐で タゴスチームのRQをしてくれた 古沢恵ちゃん主催の
「RIDE集会」が 今日行われていたはずなのですが・・
みんなバイクで行ったのでしょうか?
うーん 多分行ってるんだろうな・・・・・

まぁ・・そんなこんなで こんな天気だし 本日のタゴスはお客様も少なかったので、
珍しく定時に閉店いたしました。
ってことで 拙者も帰ります・・・

なぜか この時期に毎晩 体(内臓)を酷使しております
詳しくは 明後日にもネタバラシします。

では・・また


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

カーボンドライ“プロテック”

と◎です。
と◎

最近の、最も気になるカスタムのひとつ「カーボンによるコーティング&補強」です。
_MG_0126s.jpg
ハーレーXLスポーツスターのフレームです
_MG_0127s.jpg_MG_0115s.jpg_MG_0130s.jpg
きれいになるだけじゃないんです。
強くなるんです。
あまり重くはならないんです。
スポフレーム補強には、カッチリし過ぎずサイコー!!!だと思います。

詳細は「カーボンドライジャパン」さんをチェックしてみてください。
カーボンドライジャパン

フレームが届いたらすぐにでも組み上げてインプレしてみたいのですが・・・。
それじゃぁもったいないなぁ~・・・少しの間ショールームに飾っておこうかな~・・・。
見たいですよねぇ~?ミナサン?
(見てみたい人↓↓↓クリック!)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

雪でした。 と ショックです。

どうもヒロシです。

昨晩から今朝にかけて雪でした。

DSC07981.jpg
たいして積もらなかったですが、

金、土曜日で結構降るような予報出てます。

出来れば、降ってもらいたくないですね。

バイクで出かけらんなくなっちゃう(TmT)。

去年の今時期に降った時には乗り回しましたが(;^_^A 、

DSC00730_20110209220952.jpg

チョーシに乗って このあとスッ転んで

いい勉強したので

今年はパトロールには出かけません!



たぶんね。




とてもショックなニュースなんです。

ツインリンクもてぎ、インディジャパンから12年撤退!!

らしいじゃないですか!!

朝日新聞のニュース->朝日新聞 に載ってるくらいだから

間違いはないかと・・・・・

一度は観戦に行きたい! と思っていたのに・・・・・・

チャンスはあと2回..........

お休み..............頂いてもよろしいですか???

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

パワーコマンダーⅤ

インジェクション車のセッティングツールといえば

パワーコマンダーが有名ですが

パワーコマンダーも日々進化していて

現在のバージョンはパワコマⅤ 

2011020820510001.jpg

これから ZZR1400に取り付け&セッティングですが

パワコマⅤは いろいろなバージョンアップが出来ます

今回は オートチューンという空燃費を設定すると

走りながら空燃費の補正をしてくれる優れものです

どれ位すごいのか!?ちょっと楽しみです。

インプレは後日いたします

このあと雪になると予報が出ていますので

簡単ではありますがブログ終わり。





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

サーキット走行会!

こんばんは マンゴロウです。
今日の群馬は 『ガン曇り』
青い空を見なかったのは 何日ぶりでしょうか・・

さて、お気づきだとは思いますが・・ホームページ更新しました。
今年の春の走行会情報 詳細未定ですが発表させていただきました。

タゴス走行会は 4回目を迎える今年は・・
クラス分け&走行内容を 皆さんが楽しんで頂けるよう変更します。
先程まで みんなで喧々諤々しておりました。
まぁー 簡単にお伝えすると・・レース等のクラスも検討中です。
詳しくは 近日中に発表 お伝えします。
2010-3276.jpg 2010-3282.jpg
今年も沢山の方の参加お待ちしております!!


本日のタゴスの一コマ
【珍しい風景】
DSC06464.jpg DSC06471.jpg
ドカティー(上の走行会写真のドカ)のフレームを・・
メチャメチャ豪快に切る姿。
※この車輌はレース車輌です。なので豪快にやってます。
切っている本人も・・
『ドカのフレーム切るなんて 一生に一度だろうから・・豪快にヤッテミタ♪』っと言っております。
注)通常では こんなコトしてないですから!!

では また来週!! 

ブログランキングのクリックもよろしくね!!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【アンドロイド】スマホ デビュー

こんばんは マンゴロウです。
メガネがなくなって・・ここ1週間
みんなに笑われイジラレまくってます。

で・・そんなことしていたら 気が付けば1月が終わってました。
2月になり そろそろ 来月には 彼方此方レースも開幕で・・
準備とか ちゃんとしないとね!!
ピレリ&メッツラーのレースタイヤは・・
今年も品薄になりそうな感じです。
レース予定が決まっている方は 早めのご注文頂けると幸いです。


さて・・今週の 頼んでいた が手元にやって参りました。
DSC06463.jpg
アンドロイド携帯 REGZAフォンです!
マンゴロウもスマートフォンデビューです。
初めは 全く解らなくて イライラしたのですが・・
なんてコトはない・・ これ
電話機能が付いた パソコンでした。
設定なんて まるでインターネット接続設定そのもので
そんな事に気が付いた瞬間 『これ便利!』って具合になりました。

まだ 文字入力に慣れていないのですが、
今後はブログとかも スマホから出来そうです楽しみです。

ってコトですので・・
今度の週末は メガネをしていないマンゴロウが スマートフォンに悪戦苦闘している姿を見にお店に遊びに来てください!!  冷やかし歓迎です(←青いCBR600の人 と ボルサリーノ以外)
レーシックの話しと アンドロイドの話しを 延々と語ります
んじゃ待ってます。

DSC06459.jpgタゴスにハイパーマンがやってきた!!

では また 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シゴトっぷり♪ & HYOD新作

と◎です。
と◎
KINGはマンガ家デビューなのかぁ~!?
やっぱりRIDEの巻頭かなぁ~???
ヒョウドウ スプリング&サマー商品が発表になりました。(まだ仮発表ですが・・・)
SH3C0072_20110203202543.jpgディーラー用の仮カタログ届きました。
また本カタログが出来上がる頃には完売になっていると思われますので、ご予約しておきましょう
ご来店お待ちしております。

シゴトっぷり♪その1
SH3C00650001.jpg某ップスのMTKRさま
待たせしておりますが、ボチボチです
SH3C0068_20110203202543.jpg

シゴトっぷり♪その2
SH3C0064_20110203202543.jpg某ルサさま
スミマセン、WPC処理パーツ待ちになっております
SH3C0069.jpg
SH3C0070_20110203202542.jpg




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

火の用心です。

どうもヒロシです。

記録的に雨が降らず 乾燥してますね。 かっさかっさです。

乾燥しているのは機械的にはとても良いのですが、

火災も多くなるのはいただけません。

車やオートバイって 思っている以上に

ほんの少し口火をつけるだけで簡単に燃えます( ̄□||||!!。

P1013334.jpg

調子を崩していたり、悪い条件が整うと結構簡単に引火......あわや全焼コース・・・(゚_゚i)・・・。

まぁ..ガソリンですから...そりゃ燃えますね。


乾燥=静電気で「パチッ」=引火して「ポン!」 意外とよくあるハナシです。


それと、バッテリーに充電器を接続される方増えてきましたね。

性能維持には欠かせないモノになってきましたが、

バッテリーって充電されると水素発生します。

特に開放型のバッテリーは結構でますよ。

室内や締め切った場所で充電=水素が溜まって=何かの原因で引火
(昔、理科の実験でやったアレです。)ポン!!てハネますよ。マジで。

風通しの良いところで、気をつけて給油や作業してください。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハイパープロ

先週の、木曜・金曜で 

ハイパープロサスペンションの講習に参加しました。

今まで ハイパープロというと日本ではスプリング屋さんの

イメージですが ヨーロッパでは有名なサスペンションメーカーで

いよいよ 日本でサスペンションが発売になります。

実は、去年の8耐の時にタゴスRSV4のリヤサスはハイパープロでしたので

その性能の高さは解っていたのですが 今回改めていろいろ細かなところまで説明していただきました

木曜は ハイパープロについての説明などで

金曜は 西浦サーキットでの体験走行会でした

2011012815120001.jpg    2011012815120002.jpgちょっと地味ですかね

普段は なかなかダンパーをいじりながらの走行比較は

出来ないので いい経験が出来ました。

タゴスとしては ハイパープロサスペンションを使って

お客様が求める オンリーワンのサスペンションの提供を考えています。

そのためには もうちょっと勉強しないといけませんね!? 

興味のある方は 是非ご検討お願いいたします

一緒にサスペンションについて学習して 楽しいオートバイに仕上げましょう。







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

