その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もて耐 優勝しました。

こんばんは マンゴロウです。

今週は ブログをはじめFaceBook・mixi等々で 既にご存知の方多いとは思いますが…
『2012 もて耐』優勝いたしました。
これまで応援&ご協力頂きました みなさま 本当にありがとうございました!
IMG_1513.jpg IMG_1554.jpg _MG_0964.jpg
IMG_1656.jpg IMG_1529.jpg IMG_1412.jpg

リザルト(ツインリンクもてぎ)

優勝は2010年に続き2回目となりましたが、
正直 今年のもて耐 実際ここまでの成績で戦えるとは思っていませんでした。
実際本番エンジンを積んだのが 8/19(日) 8/20に慣らしをして あれこれやって
マシンができたのは 8/23夜で 8/24(金)の特別スポーツ走行がシェイクダウンでした。
さらに近年のもて耐では WR250のハイパワーエンジンを積んだマシンが優勝候補として挙がっておりましたので
優勝なんて まったく考えておりませんでした。

今年のもて耐には 「タゴスもて耐スカラシップ」として ハルナミニバイクレースで実績あるユースライダーに「ビックレースを経験してもらおう」っという企画を進行して居りました。
この企画で 選ばれたのが 青木宣篤選手率いる トレックスポーツクラブの金山竜也 若干14歳 。
最終的には彼が 我らがタゴスチームのエースライダーとして頑張ってくれました。
練習時間もままならず、本番マシンに乗ったのも予選前日の金曜日ながら 短時間にマシンに順応してくれ 予選結果はWT(水冷TWIN)クラスのトップタイム コースレコードをたたき出してくれました。
余談です。褒めすぎるのも良くない(?) RYUYAは ホントに実力あるライダーです。(ちょっとお調子者ですが…(^^♪) これから全日本や世界へと必ず羽ばたいてくれると思います。彼の名前を覚えておいてください!

決勝では 予選結果からも とにかく 速い速いWSクラスのWR勢は置いといて 上位 表彰台を狙うことを目標としておりましたが… レースは序盤から完全に 我らがタゴスチームに追い風が吹きまくりました。
最大のライバルで タゴス鈴鹿8耐ライダーでもありました 89号車 チャンス岡嶋が 序盤に転倒。
昨年の優勝チームで 絶対的な速さを持った 812号車がまさかの転倒リタイア。
その後 長時間トップ争いを繰り広げた 4号車は マシントラブルで後退。
最後の最後 2位走行中 半ばあきらめた時 トップチームの 12号車燃料がもたず まさかの給油ピットイン。
ラスト30分 トップが転がり込んできました。
しかしながら 今年のハイペースなレース展開で タゴスチームも燃料はギリギリで
2010年データと比較しても かなりの厳しい状況、最後は押してでもゴールしようと 優勝へ向けて 最後は燃費との勝負。なんとか 優勝ゴールできました!
この他にも セーフティーカーが出たタイミングも 良く いい状況で ホワイティ川田に繋げられたことや、
二度目のフルコースコーション時には トップで一番星殿が 出れたことなどなど ホント全てが我々に良い状況でレースが流れたことが 幸い致しました。「運も実力のうち」なんてことわざがありますが…ホント神様に感謝いたします。

_MG_0752.jpg _MG_0826.jpg IMG_1631.jpg
IMG_1311.jpg IMG_1716.jpg 
とにかく今年は これから将来のある 「RYUYA」をチームの一員として迎え入れたことで、これからの彼のレース人生の中で価値ある経験をさせようと #1号車だけでなく 全てのブルドッカータゴス チームが一丸になれた結果だと思っております。 一緒にレースを戦った 6台のタゴスエントラント全員でもぎ取った価値ある優勝だと感じております。みなさんもありがとうございました!

話まとまりませんが とにかく優勝できて嬉しいです!
_MG_0991.jpg _MG_1035.jpg
本当に みなさま 応援 ご声援ありがとうございました!!

この興奮冷め止まぬ前に打ち上げを!!
9月9日 予定です!! ご参加予定のみなさま よろしくお願い致します!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

応援ありがとうございました♪

と◎です。
と◎

もて耐優勝という快挙を遂げて、2012年ブルドッカータゴス3大耐久レースが終わりましたので、3大耐久打ち上げを催したいと思います。

9/9(日)高崎某所(まだ未定)にて20:00より、ルマン式ではありませんがスタート予定です(^^)

参加可能な方は人数によって会場を考慮したいので、お店に連絡ください。

よろしくお願いします。


・・・打ち上げ当日はハルナのミニバイクレース・・・なので早々にリタイアしそう・・・(涙
SH3C0615.jpg青木ノブアツレッスン中・・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

一番・・・・星ブログ

もて耐 優勝してしまいました

99年に参戦を開始して14年目にしての初優勝です

ツインリンクモテギのレースで優勝することがはじめてなんです!!

2位は何回なったかわからないぐらい いっつも2位でしたから!

タゴス1号車は一昨年優勝していますが ライダーとしての優勝は初

今年も沢山の方々に応援して頂きまして やっと少し

恩返しが出来たかな?と思います 応援ありがとう御座いました

fc2blog_201208282014537ca.jpg  fc2blog_201208282015122f3.jpg

そして昨日は 全日本ロードレースSUGO大会帰りのトシテック様が

ST600優勝話&牛タンをお土産に来店してくれました。

fc2blog_20120828201400d70.jpg

さすが 全日本チームのトラックはカッコイイな~ などなど

毎年 もて耐はトシテック様にはお世話になっていたのですが

今年は 全日本と日程が重なりお互い違うレースでしたが

同じ日にお互い優勝出来た事は凄くHAPPY!


9月16日のツーリングのエントリー開始します 先着10名位で

予定しています。詳細ルートはもう少しお待ち下さい。

(磐梯山有料道路方面)

又 楽しいルート教えてください ヨロシク




 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハルナ夏耐オツカレでした♪

と◎デス。

応援ありがとうございました(^_^)/

まさかのSS125クラス3位でした(想定外

DSC_0962.jpg今回は9チームがアプリリアRS4

鈴鹿8耐出走マシン「RSV4 FACTORY」を展示
DSC_0047.jpg DSC_0189.jpg DSC_0143.jpg
お昼休みにはこの車両でチビッ子たちが8耐ピット作業の「クイックタイヤ交換」を体験

DSC_0822.jpg DSC_0838.jpg
4時間のレースは転倒もあったので、順位は全く無視で完走・・・そしたらノブさんに
「第3位・・・ゼッケン43番~♪」
「・・・ん???まじぃ???」
DSC_0952.jpg
まさかの表彰台♪♪♪

DSC_0936.jpg DSC_0946.jpg

鈴鹿8耐でもお世話になった古澤(ぐぐ)恵ちゃんが応援に来てました
DSC_0965.jpgチョ~ご満悦のワタクシ♪

・・・しかし、次ぐ日は全身湿布で寝たきりに・・・(涙


そして今週末はツインリンクもてぎで7時間耐久レース「もて耐」です。
応援よろしくデス(^_^)/

   ---photo by KANEBAN---

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

夏耐お疲れ もて耐がんばれ

日曜日のハルナ夏耐 参加されました方々

お疲れ様でした。本当に夏の耐久だ・・・と言う位 暑い日でした。

と◎さん達も帰ってきて ぐったりしていましたので

相当疲れたみたいでした!!

fc2blog_20120821201227e36.jpg


fc2blog_20120821201247c2f.jpg  fc2blog_201208212013030f5.jpg

女子部もおやじ達以上にがんばって走ってましたね

fc2blog_20120821201320433.jpg (ピットサイン無視のにしこ)

そして 今週はもて耐です!!

昨日 最初で最後のニンジャ250 シェイクダウン&テスト 開始!!

fc2blog_20120821201338aca.jpg

今年は、3年ぶりの1号車での参戦なので気合を入れないと・と・思ってはいますが

八耐の時の小指が時より気になってまだ気合半分て 感じです

fc2blog_201208212013537f7.jpg(八耐を走った 薬指と小指の合体グローブこれが超具合がいいです!)

タゴスからは、6チームが参戦しますので

26日は(店はお休みです)、是非是非 ツインリンクモテギ で ヨロシク


9月ツーリングのお知らせ

9月16日 福島・磐梯スカイライン方面に行きます

オプションでお泊りも考えていますので 参加者 募集します

詳細は 次回のブログで







 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

したい、させたい、ん~夏耐。

どうも、金髪ヒゲエロメガネことチンスケです(´Д` )


皆さん、明日は夏耐ですよ!










天気も良好!










そして暑い!










参加者いっぱい











オマケにこれも盛り上がる事間違い無し!




見に来るだけでも超楽しめちゃいますんで!ぜひぜひお越し下さいませ♪( ´▽`)









あ、チンスケは留守番ですが(´Д` )


詳しくはコチラ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

819(バイク)の日! 『ハルナ 夏耐』& 『もて耐』

こんばんは マンゴロウです。
短~い 夏休みも終わり 通常営業のブルドッカータゴスです。
みなさん 如何夏休みを過ごしたでしょか?またお過ごしでしょうか?
まだ夏休みのみなさんも多そうですね。

いよいよ 明後日は 8.19 バイクの日!
みなさんバイクに乗りましょう! それが バイク乗りの義務です(笑)

8.19は ハルナサーキットでは ミニバイクの耐久レース「夏耐」が開催されます。
ブルドッカータゴスからも数チームが参戦&お客さんチームも多数参戦します。
タゴス関係者の皆様 頂点をめざし是非是非ガンバって下さい!

さらに当日は 今年の8耐参戦車両の展示&タイヤ交換のデモも行われます。
今年の8耐マシンの満身創痍っぷりは 半端なく迫力満点でございます。
コチラもぜひぜひご覧いただければ幸いです。

レースは エントリーは満員御礼のようです! 迫力あるレース展開が期待されます ミニバイクといえど その迫力は 決して引けを取りません!
お時間のある方は… 時間の無い方は時間を作って! 当日はハルナサーキットへ応援&観戦に行きましょう!


そしてブルドッカータゴスでは、年に一度の バイクの日
バイクでご来店の皆様に…アイスキャンディー プレゼント!!
まぁー大した企画ではございませんが、ほんの心づけでございます。
用があってもなくても お立ち寄り頂ければ幸いです。
マンゴロウ 満面の笑みで(?)お待ちしております。


もて耐まで…あと一週間
コチラも いよいよ エントリーリストも発表されましたね!
今年もブルドッカータゴスからは 6台がエントリー致します。
タゴス 1号車チームは 今年も ゼッケン1を頂きました。
この他 昨年7位のご意見無用殿率いる魚ちゃん号は かわらず 19。ハギ家の城南倶楽部は 28・ジョッキーズ も定番となった48・みどりの風は 100
今年新チーム 横綱さんチームは 13となりました。
タイムスケジュール等は ツインリンクもてぎのHPで紹介されてます。チェックしてみてください!

もて耐を 間近で見たい人には、レース当日のゲストパスを配布しております。 ブルドッカータゴスへご来店ください! (数に限りがあります)

ところで…一昨年の優勝車両の一号車 実はまだエンジンが乗っておりません
2008年から ずーっと使ってきたエンジンは 相当お疲れでございまして、ここにきて想定外の大幅にリニューアル中です。果たして どんな結果に…

では みなさん こちらも(もて耐)応援よろしくお願い致します!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

営業開始しました♪

と◎です。

ミナサマどんな夏休みだったでしょうか?

ワタクシはお台場に行って、あのガンダムと再会し、ボ~っと眺めながら思いました・・・


・・・これに乗ってスカイツリーをよじ登りたい・・・




今週末はハルナの夏耐ですので、応援お願いしま~す(^_^)/




・・・東京タワーなら飛び越えられるかなぁ~・・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

SUMMER 馬鹿ーション

街はすっかりお盆休みに入り、子供達が朝から活発に動き回っている今日このごろ。



くれぐれも子供なんかを引っ掛けないようにしないといけませんね~
コワヤ、コワヤ((((;゚Д゚)))))))




あ、金髪ヒゲメガネことチンスケでございます。



八耐も終わり、問題児の名で呼ばれる毎日を送っているわたくしでございますが、そいつは置いといて~何と言っても明日から夏休み

そうです!サマーバケーションなんでございます( ´ ▽ ` )ノ



マンゴロウさんの記事にもあったように、明日13日~15日に渡ってタゴスも夏休みをいただきますm(_ _)m



で、


夏休みって言やぁ彼女と海に行くでしょ。



そしてBBQで仲間達と騒ぐでしょ。



そしてまた彼女と花火大会見に行って、そのまま…ムフフフフ腐( ´ ー` )






と、まぁ~都合の良い妄想をしています。
彼女も居なければ友達も少ない僕なので、この三連休はホルモンを食べに行く以外に特に予定もありませんが何か?



はい、チンスケのことはどうでもいいですね!



今月はハルナの夏耐だったり、モテ耐だったり夏のイベントが目白押し。
この辺の整備や相談はぜひタゴスにお任せ下さいませ!!

もちろんツーリングライダーの皆様も、オイル交換ひとつでも遠慮せずにドシドシいらして下さいね\(^o^)/


夏休み後で元気いっぱいのスタッフがパワフルに承ります!!


そしたら、16日以降にお逢いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


皆様、良い夏の思い出を。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

夏休みを頂きます。

こんばんは マンゴロウです。

怒涛の8耐から 早2週間 これと言って大ごとがあったわけでもないのにやはり時は刻々と進んでゆきます。
既に タゴスは来週末に迫った ハルナ夏耐&今月末のもて耐に向け エントラントのお客様が毎日代わる代わるご来店頂いております。

来週は ブルドッカータゴスでは 8月13日~15日までの間 夏休みを頂きます。
今日・明日あたりからお休みの方も多いようで 本日も平日だというのに休日のような忙しさがありました。
お盆のツーリング向けのメンテナンスのご用命は 明日・明後日中にお願い致します。
またタイヤ等の パーツ類は 本日がお盆前最終受付日でしたので…間に合わないモノもあるかもしれません 。極力この夏休みの間 お客様にご迷惑にならないよう 準備はしたものの 足らぬ点などありました際にはご了承頂けましょうお願い致します。

明日も明後日も タゴス ショールームでは 8耐参戦車両展示&8耐のサーキットでのLIVE VTRを放映しております。
また アプリリア SHIVER750 試乗受付中です。
im_1b.jpg
前にも伝えましたが 大事なことなので しつこく言います。
SHIVER750はホント 良いバイクですから…乗ってください 体感してください。
ただ乗りたいだけOK! 冷やかしOK! です。
とにかく乗れば判るさ このバイク! だから試乗待ってます。


是非遊びに来てください! よろしくお願い致します。



もて耐まで あと2週間…エンジンの慣らしとか やらなければいけないメニューも盛りだくさん。
走行日も土日に集中していて なかなかサーキットにいけませんが…なるようになるしかないですね~♪
他力本願! (^^)v  第1ライダーに抜擢した RYUYAに期待です。


あーそうそう!
先週末 ツインリンクもてぎで開催れた MOTEGI2&4 レースで、地元群馬高崎の中学生ライダー「国峰琢磨くん」が見事表彰台GETです!オメデトウ!!
一時はトップも快走しておりましたが 最後は元世界GPライダーのベテランおじさんライダーにやられてしまいました。でも裏を返せば…全日本一年目で 世界で活躍したライダーと同レベルでレースができているって事です。 次戦は もて耐と同日に スポーツランドSUGOで全日本なんです。みなさん 気に留めて GP3クラスのレースを見てください!おっさんライダーに負けないように タクマを応援しましょう。よろしくお願い致します。



では (大半の)みなさん よい夏休みを!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハルナ 夏耐2012 8/19

と◎です。

8/19(日)は、3大耐久レースのヒトツ?ハルナの夏耐です。

アプリリアRS4 125でエントリーします。

鈴鹿8耐で完走したRSV4FACTORYを展示します。

そしてお昼休みには8耐のピット作業(タイヤ交換)のデモンストレーションをいたします。
IMG_4889_640_480.jpg

さらにご希望の方にRSV4耐久クイック仕様のタイヤ交換を体験していただく予定です。
(キッズたちを優先!)
IMG4986_640_480.jpg←イメージです

ご来場(ついでに応援)よろしくお願いしま~す(^_^)/

ハルナ夏耐の詳細は→ コチラ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お次は・・

八耐疲れも なかなか抜けないですが

タゴス耐久イベントは まだまだ続きます。

二週間後のハルナ夏耐に向け メンテ待ちの

車両が 次々と・・・・ fc2blog_20120807201732973.jpg    fc2blog_201208072017142a4.jpg
やってきました 4時間を走りきる為に 

メンテナンスをキッチリして 周りの皆さんに

迷惑をかけないようにしないとね。

三週間後に迫った もて耐の準備も・・・・fc2blog_2012080720165813a.jpg

まったく 進んでいません

今日も 暑かった・・・・・なんとなく・・・ばててる・・?

なんで・・耐久は 夏に・・・?

週末は 前橋の花火大会なので 花火を見ながら 癒されながら 

頑張ろう  目標は ハルナで金 モテギで金


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2012年8耐

こんばんは マンゴロウです。

8耐の話題が続いておりますが…やっぱり8耐です。

これまでのスタッフブログでお判りのように…
今年の8耐は 非常にハードルの高いレースとなりました。

今年は とにかく暑かった。
これまで参戦した 4耐・8耐のなかで一番暑い夏でした。
その分 レースウイークは転倒車が相次ぎました。
我らブルドッカータゴス×東本昌平RIDEチームも他人ごとではなく…
暑い鈴鹿の 餌食となりました。

木曜日のフリー走行で チャンス岡嶋 転倒。
金曜の予選一回目で 一番星殿 アタック中に痛恨の転倒。
相次ぐ転倒で マシンは大きなダメージを受けた。ライダーもボロボロです。
IMGP1202.jpg IMGP1203.jpg

金曜の予選では 参加ライダー全員が基準タイムをクリアしなければなりませんので…マシンを急ピッチで修復。
スペアカーから部品を移植、さらに他のアプリリアで参戦のチームからスペアパーツを借り…
マシン修復が完了したのは 午後の走行一本目の直前。
ここで一本目の転倒で 怪我をしてしまった一番星殿に 修復したばかりのマシンチェックを託す。

2本目の第2ライダーもチャンス岡嶋も 怪我を押しての走行。
無理せず基準タイムクリア後は これまで走行時間の少なかった第3ライダー ラッキー田島につなぐため 短い予選セッション中に 足回りのセッティングに専念。
そして第3ライダー ラッキー田島は これまで走行時間をほとんどとれなたっかので、まともに乗れた初めての走行が予選となってしまった。
こんな状況で タイムを削るアタックなどできる訳もなく…予選結果は 44位。

鈴鹿サーキット周辺には 「バイク職人」が居ます。まぎれもなくこの職達に助けれ 予選で破損したカウルの修理・アルミタンクの修正と信じられないスピードで修復を行ってくれた。
この協力がなければ 決勝のスタートラインに付くことさえできなかったかもしれません。
カウルのKDCサービスさん・タンク修理を依頼した バトルファクトリーさん ご協力ありがとうございました。
IMGP1232.jpg
そしてなにより 転倒した情報を聞きつけ… 夜なべをして マフラーを製作してくださったK-Factory様 ありがとうございます。K-Factoryさんは この8耐参戦3年間 全てにおいて 陰でブルドッカータゴスを支えてくれました。 本当に感謝しております。K社長 ありがとうございます! もて耐もよろしくお願いします
DSC08087.jpg DSC08092.jpg

土曜は 我がチーム サポーター の RIDEミーティングが開催され 全国各地から…GO!TAGOS GO!のTシャツを着た 猛者個人サポーターのみなさんが鈴鹿に駆けつけてくれました。
土曜日は 鈴鹿4時間耐久レースと フリー走行。と トップ10トライアルが行なわれます。
走行時間が少ない プライベーターには もどかしい一日&束の間の休息DAY(?)です。
夜は 前夜祭…と 深夜のタイヤ交換&給油の補給練習。
DSC_0779.jpg IMGP1254.jpg IMGP1260.jpg
こんな具合に 夜は あっという間に過ぎて行きます。

決勝日 朝からピットウォーク&整備&準備で 大忙しです。
_MG_4877.jpg
スタート後は ルーティーン通りに行けば ホッと一息つけるのですが…
今年は 序盤から マシン制御系のトラブルが発生し ピットイン を繰り返す。
_MG_4931.jpg _MG_4958.jpg
その後 マシンは何とか調子を取り戻し 完走を目指す。

今年のレースは 我がチームだけでなく 波乱につぐ波乱で…トップエントラントのチームを次々と姿を消していく戦況。自分のチーム以外の事は どこがトップだとか気にしていられる状況でもないのだが セーフティーカーが導入されたりと ピットはどこも大わらわ。

こんな状況のなか なんとか8時間を乗り切り 完走できました。
_MG_4992.jpg _MG_5006.jpg
_MG_5043.jpg _MG_5055.jpg


一昨年の初参戦時は 今年と同じような結果 34位完走でそれなりに充実感もありました。
200LAPを達成できた去年は 更に満足できる結果でした…
今年の結果は 「昨年以上」を目標としていたチームとしては、正直悔しい結果となりました。
鈴鹿8時間耐久レースは 難しく厳しいとよく言われます。
参戦3年目 鈴鹿8耐の大きな壁に弾き飛ばされ…敗北感とレースの難しさを改めて感じさせられたました。
来年があるかどうか まだ全くの白紙の状態ですが またこの8耐にチャレンジすることがされば…またチーム員として参加することができたときには、今年のこの悔しさを忘れずに 8耐の大きな試練に立ち向かいたいと思っています。

これまで応援して頂きました みなさま 大変ありがとうございました!
応援Tシャツを購入して頂き チームを支えてくださった サポーターの皆様 本当にありがとうございました。


今月末は もて耐です。 気持ちを切り替え 優勝目指して挑みたいと思います(^^)v

っと… いうことで 只今 ブルドッカータゴスでは 8耐の模様を ショールームにて放映中です!!
8時間視聴チャレンジお待ちしております!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

アツかった鈴鹿・・・

と◎です。


いろいろあって、いろんな意味でアツかった鈴鹿8耐でしたが、無事に完走できました。
SH3C0577.jpg SH3C0587.jpg SH3C0591.jpg

ミナサマのご協力と応援が力になりました。

ありがとうございました。

鈴鹿でのレースは終わったのですが・・・まだワタクシの8耐は終わってません。
SH3C0602.jpg SH3C0603.jpg SH3C0604.jpg
後始末の真っ最中デス


・・・といいつつ、8/19(日)はハルナの夏耐ですので、コチラも応援お願いしますm(_ _)m

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

おつかれさまでした。

どうもヒロシです。

皆様おつかれさまでした。


ボクは今年バスツアーが無かった為、自走でのスズカ入り。

あれだけ言い聞かせておいたのにウチのチョビ介は朝一から大失態( ̄□||||!!

新人教育に時間取られてピットも動き回れず

ほとんど写真も取れませんでした(汗)。
s_P1030048.jpg
kumamonも走ってましたよ。
s_P1030056.jpg
↑1000様の今日一はこの娘だそうです(笑)。

2輪レースは人気が下火といわれますがもっと盛り上がってもらいたいものです。


スズカまで応援に来ていただいた皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。

レース的には観ていてとてもおもしろかったなと思います。
(ボクはいろんな意味で今年がいちばんしびれました。)
s_コピー ~ P1030054
↑何気なく撮った写真を見返しておりましたら、

今年初めて8耐観戦に来ていた常連K君が偶然ド真ん中にちっちゃく写っていました(笑)。

8耐を超満喫出来たようで

ゴール後もピットまでわざわざきてくれて

今年の8耐を熱く熱く語っていました(笑)。

そんな彼見ていたら一度は観戦で来たいなぁと思いました(爆)。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

