その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今年も一年ありがとうございました。

こんばんは マンゴロウです。

ブルドッカータゴス 年内の業務は本日にて終了させて頂きました。
みなさまこの一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今の今まで2012年をちゃんと振り返るコトがなかったので…
改めて 思うと。この一年もアッというまに過ぎ去りました。
イベントとしては タゴス走行会・月一ツーリング・群馬モーターサイクルフェスタ。
レースでは ハルナ青木宣篤カップ参戦 SS125クラス参戦。
鈴鹿8耐 トラブルの嵐を乗り越え 3年連続完走。
もて耐 2010年に続き 2回目の優勝。そして…怪我
パッと振り返っただけでも 今年もまた 結構内容の濃い一年でした。

まぁータゴス高年齢化と忘年会も終わったんで…細かいことは既に忘れて居ります。
この辺りはご愛嬌ってことでお許し下さい。

イベントやレースを楽しめるのも お店に来てくれるお客様。
オンラインショップを通じて レースをサポートして頂いた全国のお客様。
ブルドッカータゴスを応援して頂いている お客様みなさま一人一人のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もツーリングや走行会をはじめ楽しめる企画を開催致します。
また来年2013年もよろしくお願い致します。


早速の告知です。
来年5日よりタイヤ&オイルを新春キャンペーンとして開催いたします。
タイヤキャンペーンは 1年ぶりです。
ナップスとかライコ&しゃぼん玉に負けない位の ご納得いただける価格にて設定を致しました。
是非よろしくお願い致します。

では何度も 繰り返しになりますが・・
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

来年も もて耐優勝狙う Ninja250マイスターのマンゴロウでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今年も あと一週間

2012年も残すところ 一週間か!

来週の火曜日は2013年だ!

いつもは最後の追い込み仕事に追われているが

いまだ不自由な親指君!

fc2blog_20121225192809d59.jpg

ギブスは外れたが 力が入らずです

作業待ちの方には ホント 申し訳なく思っております

今年は2回の転倒で体ガタガタ・ボロボロに!

バイクって危ないし・痛いと!改めて思い知った

来年は転ばないライディングテクニックを磨くために

努力を・・・・・します・・・・

そろそろ 気合と根性ライディングを卒業し

頭を使った 大人の走りにチェンジしよう?

皆さん 一緒に 考えましょう。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お疲れ様でした

15日の忘年会 16日ハルナモーターイベントと今年最後のイベントが終わりました 忘年会は今年も七十名を超える方々の参加を頂きまして とても楽しく盛り上がる事が出来ました。
ハルナモーターイベントも天気に恵まれて沢山の来場者が有り普段あまりお目にかかれない四輪の有名ドライバーの凄い走りに感動
ブログネタも毎週の様にイベントの
案内や報告をして 一年終わった気がします 仕事の方も最後の追い込み中で
バタバタしながらの年の瀬です
今だ右手ギブス中の自分は 最後の追い込み中と言っても戦力にならず みんなの邪魔にならないように 端っこで
こそこそとしております。
店の営業は28日迄ですが 最終日は大掃除ですので お正月前点検は今週末でお願いします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

忘年会&U4誌に出てみた。

こんばんは マンゴロウです。

「12月ってこんなに寒かったでしょうか?」って言うくらい
大寒波に包まれてた日本列島でございますが…みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて…明日は 毎年恒例
『ブルドッカータゴス 大忘年会』でございます。
今年もなにかと暗いニュースが続き 景気もパッとしませんでしたが、
まぁー そんなことは 忘れて 新年に向け 新規一転致しましょう。
めんどくせーことなんか 忘れて飲みましょう! っていうのが 忘年会です。

まぁー 楽しく飲みましょう!

時間と場所の復習です。

日時:12月15日 18時30分より開場
19時開始
場所は 前橋 マーキュリーホテル
2階の宴会場です。


ご参加予定の皆様 会場の都合もございますので…
スタート時間に間に合うよう ご参加よろしくお願い致します。

【業務連絡】上記のような都合で…
明日15日は 17時にて閉店させて頂きます。
ご了承の程 宜しくお願い致します。


まだ若干名の 追加参加もOKです。
飲みたくなった方 ご連絡をお願い致します。




昨日 ツインリンクもてぎ に Ninja250Rの 新しいサスペンションのテストを兼ねて
今年最後の 走り納めに行ってきました。
日中は 日なたは とても暖かく コースもさみしい位 空いていて走り易かったです。
この時期 ツインリンクでの練習って 結構 穴場かもしれませんね~。
冬場の練習は あれこれ注意しなければならないことも多いのですが…
結果は春先に明暗はっきり出ますからね、重要ですね!

u4_037_magazine_img.jpg DSC_0059.jpg
で… みなさん 「Under400」って雑誌 ご存じでしょうか?
400ccクラス以下のバイクに特化したカスタム本です。
この中で Ninja250Rマイスターとして 紹介されました。
「こんばんは NINJA250Rマイスターのマンゴロウです」
慣れない笑顔が引きつっておりますが… ご興味のある方は 是非ご購入の上御覧になってください。

Under (アンダー) 400 2013年 01月号 [雑誌]


では…みなさん 今週もお疲れまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

プロジェクトその2(XLトラッカー仮)

と◎です。

年末が押し迫ってきました(汗

今週末は土曜日のタゴス忘年会と日曜日のオールグンマモータースポーツチャリティーinハルナですのでまだまだ楽しく盛り上がっていきましょう♪

シゴトも押し迫ってきました(汗×2
SH3C0704.jpg SH3C0701.jpg SH3C0702.jpg大詰めです

年内納車予定です。

間に合うのか~???オレガンバリマス

先日ツ~リングで行ってきました。
SH3C0706.jpg千葉県のピザインディーズです。
釜揚げシラスピザがサイコ~!

房総は走りやすくて楽しいです。

2013年初疾走りは房総で〇〇ですかぁ~?

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

右手がいまだ動かず 戦力外の自分は

毎日 何をすればいいのか?と思っていたが

毎日 あっという間に終っていく?

こんな時だから出来る事もある?な

あれもこれもやっておこうと・・・・

しかし 何か始めると右手の不自由さに・・・

指一本動かないだけなのに・・・

五体満足って凄いと 久しぶりに感じてる

今日この頃・・・でもな~

これが治ると すぐ!このありがたみを

忘れてしまう 馬鹿人間なのさ!

早く人間になりた~い






バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

大寒波の真っ只中…群馬では

こんばんは マンゴロウです。

先ずは 日曜日のツーリングについてお知らせです。
ホームページでも告知してあります通り、現在 日本列島を大寒波が襲っておりまして 日曜日の天気が非常に不安定です。この為 まづは 集合場所を 『ららん藤岡』に変更いたしました。
集合場所:ららん藤岡
集合時間:AM9:00

また…目的地の天気もあやふやなので これも明日もしくは当日変更になるかもしれません。
ご参加をお考えの方は 明日 ブルドッカータゴスまで ご確認のご連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。


今日の地震 久々に長く揺れましたね~。伊勢崎も震度4でした。
幸いにも 何事もなく済みましたが…
久々の大揺れに 去年の震災の記憶も蘇り ビビりました。
東北地方では 津波警報が出ておりましたが、まぁ この天気 極寒の中 避難するのも大変だったと思います。ちょっと冷めかけていた言葉ですが 、まだまだ「がんばろう東北!」です。


さて…来週あたりからどこもかしこも 年末進行にシフトチェンジですかね?
お正月休みに バイクで出かける予定の方もいらっしゃると思います。
お盆同様 この時期は 部品の手配等もなかなか思うようにいかなくなる場合もございます。
この週末あたりに点検等済ませておくことをお勧めいたします。
「冬は乗らない」って方も多いかと思われますが、「冬眠」前の準備大丈夫ですか?
次乗るときに 不具合が出ないように点検しましょう!

【告知】 12月15日(土) タゴス忘年会です。
みなさん エントリーはお済でしょうか?
そろそろ おおよその人数の確定をしなければならなくなってまいりました。
ご参加予定の方で参加表明がお済でない方は ご連絡頂けますようお願い致します。

そして その翌日の 12月16日は…
121216_All-Gunma_flyer_s.jpg
「群馬モータースポーツチャリティー」 榛名MSランドでのイベントです。
内容は と〇殿ブログでも紹介しておりますが…
非常に濃い内容のイベントです。群馬でなくてお台場あたりで同じイベントを開催したらとんでもない集客になりそうな面々が登場します。(ハルナ 大丈夫か?) ものすごいイベントですよ!
2輪と4輪の融合した メーカーを問わない 共通点は「群馬」というスバラシイ イベントです。
その傍らブルドッカータゴスも出展いたします。お時間のある方は是非 榛名MSランドに脚を運びましょう 必見のイベントだと思いますよ~。
そしてそのあとブルドッカータゴスに(お店に)ご来店ください。両方でお待ちしております!
詳しい内容は オフィシャルページにてご確認ください。
http://haruna-minibike.com/allgunma.htm


最近はやりの「〇〇県」ってやつ 群馬は「モータースポーツ県」をめざしましょう!
(業務連絡:どうでしょうか青木さん?)


では…今夜もここまで長文にお付き合い頂きありがとうございます。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【オールグンマモータースポーツチャリティーinハルナ】 12月16日(日)その2

と◎です。

来週末のハルナサーキットでのイベントですが、当店でもチラシを配布してます。
SH3C0707.jpg
【プレゼント抽選会】
このチラシをもって会場にて100円以上の寄付をすると豪華賞品の当たる抽選券と引き換えします。
何が当たるかはお楽しみ・・・。

詳しくはコチラ → ハルナミニバイクHP

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ラストスパート

今年も、残すところ後26日となりましたが

今週末はツーリング

来週末は忘年会

翌日 ハルナモーターイベントと

日々寒さ増す中 まだまだありますよ

ツーリングも忘年会も若干空き有り!

エントリーまってます。

そろそろ 来年の計画も立てて行かないとな〜

皆さんと一緒に楽しめるイベントって⁇

近年 毎週のように何処かで何かしらイベントが有る!

イベントを企画するのか? 参加するのか?観に行くのか?

是非 皆さんのご意見ご感想をお聞かせ下さい

工具を握れず サービス工場 戦力外通告中の一番星でした。











バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

冬支度

みなさん、今から「寒い」って言ったら負けね


あ、国定の小シュワンツことチンスケですm(_ _)m


今日は休みだったので、欲しかったウインタージャケットを買いにクシタニ高崎店に行ってきました





店内にあるRC30がカッコ良かったゼ!←でもRKはライバル的な?





ジャケットをGET!!
さすが!超似合うぜ( ´ ▽ ` )ノ
しゃくれてるって思った人、口には出さないでね_| ̄|○



そして~地元にほど近い桐生市へ





この旧い町並みが大好きなんさね~
みなさんバイクだと一瞬で通り越しちゃう所ですけど、ちょっと裏通りに行くとタイムスリップしたみたいで楽しいんで、散策するにはピッタリですぞ!






よし!今度デートで来よう。
相手は現地調達で_| ̄|○

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

