その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

GW

ゴールデンウイーク前半の日曜日

ツーリングご参加の皆様お疲れ様でした

fc2blog_201304302008462bb.jpg

集合場所までのお見送りとなりましたが

久しぶりの 早朝のバイク!!

超気持ち良かった

自分のTZRのチャャンバーからのエキゾースト音は

30年前のあの時?の音と何も変わってはいなかった・・・・
 
そして 昨日の月曜日の祝日は

早朝ドライブ!

fc2blog_2013043020104456b.jpg

富士スピードウェイにスーパーGT観戦へ
 
fc2blog_201304302011243e6.jpg

大好きなスーパーGTを間近で観て大興奮

レースの盛り上げ方など関心させられるイベントが

盛り沢山!! 二輪のレースも もっともっと

いろいろ考えれば きっと盛り上げられると思うのにな~

今回は MOTUL様の御蔭でちょこっとVIPな所へ

fc2blog_201304302009491bc.jpg

レース直前のGT-R!

その他のチームのPITの中も見学させていただき!超感謝です

大興奮のレースも終わり

fc2blog_20130430201147bb3.jpg


大渋滞の車の中は

連日の早起きのため睡魔との大バトル!

さあ ゴールデンウイーク後半に向け

Are you ready・・・



 






バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

トライアル世界選手権。『ガンバレYOSSY!』

こんばんは マンゴロウです。

いま拙者マンゴロウが一番はまってるもの…NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』です。
amachan.jpg
毎朝楽しみです。仕事で見れない人は録画してください。
「だからなんだ?」って話ですが、まぁー話のタネにどうぞ!


さて…世間は 本日あたりから ゴールデンウィーク突入しておりますが、みなさん今週末のご予定はいかがでしょか? 今週末は天気もイイみたいですね。 是非 バイクで外に出かけてください!
明後日は 2DAY 1Nightのタゴスツーリング 参加予定者の皆様お気を付けお出かけください。
1DAY参加ならまだ間に合うかもしれませんので 希望者は明日ブルドッカータゴスまでご連絡ください。

さらに 今週末は ツインリンクもてぎで トライアルの世界選手権が開催されます!!!!
世界ですよ!世界!
そしてこの 世界選手権には ブルドッカータゴスも一押し!
群馬出身のライダー YOSSYコト野本 佳章くんが参戦します!
yossy.jpg
この世界選手権で カッコいいところを見てもらい とっとと世界に羽ばたいてもらいたい!
こんな気持ちです。 お時間のあるかたは 是非 ツインリンクもてぎへ行ってください。
トライアルの妙技は 同じライダーとして 絶対必見です。
世界のトップランカーの素晴らしい技を 目前で見ることが出来る 年に一度しかないチャンスです。
見ないと損。 もてぎに足を運んでもらい そして『YOSSY』への応援をヨロシクお願い致します。
レースは 土曜と日曜の 2ラウンド制です。 どちらも決勝です。
詳しくは ツインリンクもてぎのサイトで確認してください。
0427.jpg


では、みなさん楽しいGWをお過ごしください!!
ブルドッカータゴスは 4月29日(月) 5月5日&6日はお休みをいただきます。
明日・明後日 お店は営業中です! ご来店お待ちしております。

では また

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会オツカレさま! 次は ACTIVE走行会0601に参加しよう。

こんばんは マンゴロウです。

今日は寒いっすね~。 昨日はTシャツ 今日はウインドブレーカーで寒さをしのぎ…
目まぐるしくコロコロと天気が変わりますね~。

先週 4月13日の タゴス走行会 ご参加の皆様 お疲れさまでした!
一日好天に恵まれ楽しんで頂けたことと思います。
また 来年ご参加頂ければ幸いです。またのご参加ぜひぜひヨロシクお願い致します。


さて 昨日の都丸殿のブログにも有ります通り 次回のお勧め走行会は 6/1のACTIVE主催の富士スピードウエイ ショートコースでの走行会です。ぜひぜひご参加頂けますようお願い致します。この走行会の目玉は「サスペンション セッティング講習」付です。日頃 なかなか解りずらい サスセッティングを 豪華なゲスト インストラクター陣&8耐や全日本でも活躍中のサスペンションカウンセラーが 一台一台 個別指導してくれるプログラム。
レース参加者はもちろん ストリートライダーでも活かせる内容で、非常に内容の濃ゆいプログラムでこの価格。
可能であれば 拙者マンゴロウも NINJA250RとBMW 2台持って行って… スポーツクラスとエントリークラスに いちエントラントとしてダブルエントリーしたいくらいです。

人気のプログラムで満員必至ですが、何人か タゴス枠を設けて頂けたようです。ブルドッカータゴスからは 一番星殿がライダーで 都丸氏がメカニックで サポートメンバーとして参加しますので… タゴスのお客様も気兼ねなく参加できます。
ちょっとでも興味のある方は 是非是非 参加みてはいかがでしょか?… いや参加すべきです
詳しくは ブルドッカータゴスまで ご連絡ください!
ACM0601.jpg
http://www.acv.co.jp/08_news/circuit_2013.html
「必ず上達する!」って言ってます。 くどいようですが…  参加した方がイイですよ!


っということで、タゴス走行会も終わり ちょっと気分的に落ち着きましたが、
ここ数日 背中に違和感&痛みがあるのですが 今日お店にみえた タゴスのスペシャルトレーナー ほねつぎJunちゃんこと鵜の木接骨院院長殿に見て頂いてところ「背中の関節の捻挫だね」っと、 『どこかにぶつけた記憶もないしなぁ~』…… じぇ! じぇ!! じぇ!!!  走行会でYSSサスペンションのCBR号にテストライドをして……


では みなさん 今週もおつかれさまでした!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

イベントがいっぱい♪

と◎です。
大プロジェクトがまた少し進みました。
DSC09567_640.jpg元の車両が分かりますか?


4/13走行会たくさんのご参加、ありがとうございました。
DSC09455_640.jpg
RS4の試作リアサスもいい感じデス(^^)

4/28タゴス定例ツ~リングです。
今回はワタクシが添乗員です。
茨城県の「やすらぎの里」にてさくら祭りです。
参加者募集中です。

5/5ハルナサーキットで「ノブアツ杯第2戦」です。
RS4でエントリーします。
応援よろしくお願いします。

6/1アクティブサーキットミーティング2013 in 富士スピードウェイショートコース
サスペンションセッティンク゛講習付走行会です。
サスペンションカウンセラー(見習い)として参加します。
参加者募集中です。
詳細はコチラ →→→ アクティブサーキットミーティング2013

ちなみになんですが・・・
4/21は久しぶりの朝錬です。
AM7:00に「くろほねやまびこ」集合で・・・お天気の判断は個人まかせです・・・。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

動画。

どうもヒロシです。

走行会にご参加いただきました皆々様。

お疲れ様でしたm(_ _)m。

ボクは裏方+旗振り役でしたので あっちで呼ばれ~

こっちで呼ばれ~~

ばたばたと動いておりました(汗)。


写真くらい撮ろうかと思いコンデジ持ち歩いていましたが

走行写真はコンデジじゃたいしたモノ撮れませんね(笑)。


試しに旗振りの仕事しながら

午後は手が空いてきたので動画撮影してみました( ̄皿 ̄)。

暇みてYouTubeへ徐々にUPしてみます。

「20130413 Bull Docker TAGOS走行会」でヒットすると思います。

みつけてください。


個人的にはU250の4本目 3人のテイストライダーによるバトルが面白かったです(^^)b。


20130413 Bull Docker TAGOS走行会 TUKUBA1000 U250-4-1  28 .


序盤に映ってはまずいモノも撮れていますが.. w|;゚ロ゚|w.....。。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

爆走・・・

13日のタゴス走行会 ご参加頂き爆走されました方々

お疲れ様でした。

今年は抜群の天気で最高のコンディションでの

走行会になり ほっとしました

初めての試みのレッスンクラスも無事に終えることが出来た

しかし 例年以上に転倒者が多かったのが残念!!でした

そして 昨日 出張で 浜松往復700KM爆走

fc2blog_20130416203156f32.jpg


せっかくの浜松なので 以前から行きたかった

ヤマハコミニュケーションプラザに 寄り道

fc2blog_20130416203133f00.jpg
       fc2blog_201304162030356d9.jpg

用事を済ませての帰り道

今月のRIEDに 登場の トシテックに 

fc2blog_20130416203100efd.jpg

さすが 全日本ロードレースチャンピオンチーム!!

超 忙しそう!なのでちょこと顔を出して・・・

メカニック募集中だそうですよ きっと今年も

チャンピオンチームになってくれるでしょう。











バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

明日はタゴス走行会!

こんばんは マンゴロウです。

さて明日は 年に一度のサーキットイベント
「ブルドッカータゴス サーキット走行会 in TSUKUBA1000」でございます。
おかげさまで 今年も満員御礼となりました。
エントリー頂きました皆様 誠にありがとうございます。

明日のツクバサーキットの天気予報は ズバリ晴!
Yahoo!天気
今年は何の不安もなく…サーキットと満喫していただけるものと思います。

エントリーはしてないけど 興味のある方も大歓迎です。
今年は 雑誌 Under400 との コラボが急遽決定。
U4ミーティングも併催されることになりました。
詳細は下記よりチェックしてください。
『アンダー400ミニ撮影会&先導付きプチサーキット体験走行会』を開催します!
400cc以下の方でサーキットに興味があって明日の予定がまだ決まってない人は 是非筑波サーキットに来てください。

明日は カスタムピープルの撮影会もあります。
出展ブースもあります。
HYPERPROさん・HYODさん・PMCさん・ピレリタイヤ等々
参加している人も そうでない人も 楽しめるます。
とにかく 筑波サーキットに集まって みんなで楽しみましょう!

では みなさん明日はよろしくお願い致します。

っと言うことですので…
明日 13日は お店は休業となります。
ご了承頂けますようよろしくお願い致します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

開発中♪ハイパープロリアサスforRS4

と◎です。

ひとまずサンプルのリアサスペンションがあがってきました(^^)
DSC09419_640.jpg

とりあえず装着
DSC09423.jpg DSC09425.jpg

週末のタゴス走行会でシェイクダウンです♪

お楽しみデス(^^)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

桜吹雪

毎週末の雨にガッカリ

せっかくの春到来なのに・・・・

まともに花見も出来ず桜は散っていった。

我が家の裏の公園の桜も満開だ・・・・と思ったら

今週末は気持ち良く晴れてくれるはず⁇
筑波サーキットだけでも天気になって!
毎年 走行会前はドキドキしていますが
今年はレッスンクラスという新しい試みをするので余計に緊張しますね。

参加者の皆様 楽しい走行会になるように 心と体とマシンの体調を整えておきましょう

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

来週は タゴス走行会!準備OK??

こんばんは マンゴロウです。
変な天気が続いてますね。
さて今週は 金曜日に もてぎへ練習に行ってきたので 今日ブログ書きます。

来週土曜日は タゴス走行会です。
エントリー頂いております みなさん準備は 大丈夫??
毎年心配される 天気ですが いまのところ週間予報では
はれ/くもり 最高気温 20度と最高のコンディションになりそうですね。

「ツナギ・ヘルメット・グローブ・ブーツ」実は忘れる人が結構います。
マシンのほうの準備も大丈夫でしょうか?
まだ一週間あります。
マシンのメンテ等不安な方は お店に寄ってください。
せっかくの走行会 ちゃんと走りましょう!

準備等々で 解らないことなどありましたら なんなりとブルドッカータゴスまで、ご連絡ください!
4.13タゴス走行会 楽しんで満喫いたしましょう!!



そんな中…自分も 走行会に持っていく Ninja250 1号車を 去年のもて耐以来動かしてなかったんで、ツインリンクもてぎに動作確認に行ってきました。
久々の一号車…やっぱり速い!曲がる!
4号車でやりたかったことが ホイホイ出来ちゃう… 30分1本走っただけでテスト終了。

で… 今年ツインリンクもてぎにオープンした 噂のアトラクション「つばさ」に乗ってきました!
tubasa.jpg
思っていたよりの重装備で 歩いて、山を登って、コースを一望できるデッキからみるロードコースもGOOD。
1回¥1200-とリーズナブル割に 本格的に大人が楽しめるものでした。
みなさんも一度体験されてはいかがでしょうか?


では…今週は 泥酔からの二日酔いで 会社をサボったマンゴロウでした。
おつかれさまでした




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会♪

と◎です。

4/13(土)はタゴスの走行会です(^_^)/

ワタクシはサスペンションのカウンセラーとしてミナサンの疾走りのサポートをいたします。

SH3C0778.jpg←若干名になりますが、サスペンションのチェックやセッティングのご相談を承ります。

定員がありますので、ご希望の方はご予約をおススメしますm(_ _)m

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

40秒後・・・・・・

スタート・・・・・その後・・・・指折れた

http://www.youtube.com/watch?v=moONnvGLQIY

去年の出来事・・・!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春休み

一週間遅れましたが ハルナRd1参加されました方々 雨の中お疲れ様でした


そして日曜日ツーリング予定の方々
またまた雨の日曜日となり
残念ながら中止になってしまいました
残念ついでに 応援していた琢磨も
転倒してしまいました。残念

来週末の走行会は天気に恵まれますように 日頃の行い注意しましょう?


先週は 2日休みを頂きまして

普段なかなか休みが合わない

子供達とプチ春休みを楽しみました

久しぶりにスキー!

次男はハルナデビュー!しました。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

