その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

30日は

どうもヒロシです。

30日の月曜日(定休日) 

雨さえ降らなければ

予定どうりに ぺろ~んと ビーナス走りに行きます。

他は 全くのノープランです!(笑)。

ボク以外のヒマジンが4,5人行くそうです。

ヒマな方は蕎麦でも 手繰りにいきますか?

おそらく、今回は走ってるより ダベってる時間のほうがながいのかなぁ?と思います。


★ボクの900Rも

ずっと修理中でしたが 何とか間に合いました。(汗)
DSC08375.jpg

あまり大きな変更はありませんが、

タイヤもずっと使っていたスーパーコルサSPから久々に銘柄変更。

V2-SP も気になってましたが,,

☆最近の指名NO1 「ロッソコルサ」 です。
DSC08358.jpg
この夏12Rにも履き走り回りましたが 

やはり良いですね!。


余談ですが、

今回からFアクスルシャフトは

ベータチタニウム製 特注チタンアクスルシャフト(内六角仕様)
DSC08366.jpg
18万円也。(滝汗)
DSC08367.jpg
装着!

ですが.......

DSC08370.jpg
スライダー付けるから全く見えないの!!




☆定例タゴスツーリングは☆

「10月13日 日曜日」ですよ。

行き先は..................??


社長に聞いてください!(><)ノ~~~~~。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

台風ツーリング と 明日はBikeJIN祭り

こんばんは マンゴロウです。

さて…久しぶりのブログとなりましたので 話は遡ります。


タゴス 一泊ツーリング in あつみ温泉 ご参加のみなさん。

参加台数 バイク20台 車2台
台風の中 ご参加ありがとうございました!
初日から 雨に打たれ…翌日は 風で吹っ飛びそうな中走り
挙句の果て 通行止めで まさかの2泊ツーリング。
全て あれはあれで 楽しかったですね~。
また こんなオモシロツーリングまたしたいですね~。
みなさま 是非 次回もご参加お待ちしております。
IMG_20130915_073503.jpg IMG_20130915_073520.jpg IMG_20130915_074038.jpg IMG_20130915_150834.jpg 
IMG_20130915_170855.jpg IMG_20130915_170916.jpg IMG_20130915_222047.jpg IMG_20130916_114645.jpg 
IMG_20130916_171017.jpg IMG_20130916_172637.jpg IMG_20130916_200632.jpg IMG_20130917_081030.jpg 
DSC_0058.jpg DSC_0059.jpg DSC_0060.jpg DSC_0063.jpg 
DSCF2636.jpg DSCF2639.jpg

次回のツーリングは 10月13日日曜日 ツーリング先は 信州新町でジンギスカンを食べに行く予定です。みなさま是非ご参加頂けますようお願い致します。

さて・・9月15-17日のツーリング を こなし 翌週は 年間エントリーしております もてぎロードレースに参戦してきました。結果は 後日のブログでお伝えいたします!!

では 今夜は この辺でご勘弁を~


明日は ツインリンクもてぎで 開催されるビックイベント 「バイク人祭り」にブルドッカータゴスも出店致します。タゴスオンラインで販売しております Tシャツなどの即売会をする予定です!!
お時間のある方は ツインリンクもてぎへ 是非是非ツーリング参加されては如何でしょうか!!
『★ツインリンクもてぎ ・南ゲートに設置の『BikeJIN秋祭り参加者二輪専用レーン』からご入場いただき、入場時に「BikeJIN祭りに来ました!」と宣言いただければ入場・駐車料無料 』です
詳しくは コチラからご確認ください

bikejin.jpg




今週もお疲れさまでした。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

TOM♪大地に立つ♪♪

と◎です。

大地に立つ・・・ってもサイドスタンドが付いたっていうだけのことなんですが・・・(^^)
DSC08226_640.jpg DSC08227_640.jpg DSC08228_640.jpg DSC08229_640.jpg DSC08230_640.jpg
DSC08231_640.jpg DSC08232_640.jpg DSC08233_640.jpg DSC08234_640.jpg
ここまでもいろいろあって結構大変なんですよぉ~(汗


そしてタゴスツ~リングのフォトレポ(一部)です。
DSCF2538_640.jpg DSCF2546_640.jpg DSCF2559_640.jpg DSCF2569_640.jpg
DSCF2577_640.jpg DSCF2578_640.jpg DSCF2579_640.jpg DSCF2580_640.jpg
DSCF2581_640.jpg DSCF2582_640.jpg S0172608_640.jpg DSCF2678_640.jpg
DSCF2677_640.jpg DSCF2685_640.jpg DSCF2694_640.jpg DSCF2696_640.jpg
すべてを知りたい方は、お店にGo!!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お疲れ様でした。

どうもヒロシです。

ツーリングに参加された皆様

大変お疲れ様でしたm(__)m。

40年に一度の台風災害のど真ん中を走るなんてなかなか出来ませんしね。

話しのネタがまた増えました。


そんな台風ツーリングの最中

自宅から150キロ離れたSAで

長野の知り合いにバッッタリあいました。(大汗)

しかもお互いバイクでした(笑)

ヒ「馬鹿だねぇ」と言ったら

「お互い様だ」と返されました(笑笑)。


DSC08064.jpg
バラして洗車してますが

まだまだ キレイになりません(泣)

10月のタゴスツーリングは社長が幹事ですので

皆様ご近所お誘いあわせてゼヒ、参加してください。



ボク的に

このまま9月を〆るのも寂しいので

9/30日の月曜日 お店の定休日を使って

長野方面を軽く流して

もうもうで今年最後の〆のソフトクリーム食べて来ます。

数名 お客さんにも声かけましたら

「ヒロシさん暇人ですねぇ 付き合ってやりますよ」

とありがたいお言葉頂きました。

前々から企画していた「900R乗り比べ」でもしようかなぁ。

他はノープランでいきますので。


月末の月曜日ですが、ヒマで お昼はコンビニでも文句言わない人なら

大歓迎。 一緒にぺろ~んと走りに行きませんか?。

ひょっとするとお昼は...
DSC02966.jpg
系かもしれません(笑)



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

台風かよ! + 4号車復活!!

こんばんは マンゴロウです。

随分の久々のブログになりました。スイマセン。


さて 今週末は タゴスツーリングです。宿泊企画です。
えーーーっと  「本日 台風が 発生されたそうです」
クリップボード01 クリップボード02
宿泊先の予約もありますので…… 決行です。
予定は、 AM7:30に関越道 下り 赤城高原サービスエリアに集合です。
参加者のみなさん 詳細は ご連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。

っと言うことで 日曜日 9/15 祝日月曜日の9/16 は お店はお休みとなります。
ご了承の程 よろしくお願い致します。


もて耐も終わり 一息つきたい処なのですが
9月に入ってから… 9月21日のもてぎロード ST250に参戦の為
7月に壊した NINJA250の復旧を毎晩毎晩 仕事の終わった後 クボタとヒロシくんを捕まえて
新4号車製作を行っておりました。
っと言うことで マンゴロウ、ヒロシ、クボタと3人は ここの処 ブログをサボっていたわけです。
ブログ をいつも見て頂けている皆様 失礼いたしました。
IMG_20130906_220609.jpg

写真は撮ってないのですが、 旧4号車の損傷は激しく あちらこちらがありえないくらい 曲りまくっておりました。タゴスNINJA250の中で一番転倒の多かった車両ですので今回の転倒だけが全てじゃないとは思いますが、使えたのは エンジンとインジェクターとハンドルだけでした。厳密に言うと ここまで大きく破損した車両 エンジンも開けて点検した方が良かったのではないかと…思っております。

新しい車両は もて耐仲間といいましょうか 8耐参戦以来すっかりお世話になっております。大阪のカワサキ マーキュリーさんから中古車両を譲って頂きました。ありがとうございます! ラーメンもごちそうさまでした。
IMG_20130902_105228.jpg IMG_20130902_125638.jpg

と…いう訳で連日連夜 夜なべしてなんとか形になりました。
外装はもて耐1号車より移植です。
IMG_20130912_091309.jpg

昨日 ツインリンクもてぎでなんとかシェイクダウンをこなしました。
無事に走り終えましたが…タイムも まぁまぁな感じでした。
が しかし ちこち 課題が残っては居るのでレース迄 あと一週間 考えて仕上げたいと思っております。
レースは9月21日(土)です。
現在 ST250クラスで ランキングトップです。
年間4戦と数少ないレースですので 一戦一線の結果が大きく影響いたします。
7月の第2戦で 危機的な状況のなか参戦でき2位になれ ポイント争いでも優位に立てました
今回も頑張り上位になり 年間チャンピンがとれるよう頑張ります!!
みなさま 応援よろしくお願い致します。



その前に・・・・ ツーリング参加予定なみなさん まずは 台風を克服しましょう! 
では 今週もオツカレさまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハルナ ノブアツ杯 秋耐

と◎です。

9/8ハルナ秋耐のレポです。

参加のミナサン、サポートや応援のミナサン、オツカレさまでした。
悪天候でしたが楽しいレースができました。
DSCF2417_640.jpg

#39チーム「タゴス&カネバン」
S0022431_640.jpg S0112502_640.jpg S0062449_640.jpg S0082475_640.jpg

以下、レインのイケニエになったヒト(マシン)
DSCF2488_640.jpg DSCF2486_640.jpg DSCF2447_640.jpg
DSCF2444_640.jpg DSCF2446_640.jpg S0122515_640.jpg

結果はSS125クラス2位でした。
DSCF2521_640.jpg

今回の勝因はレインに強いカネバン「サイグサ」さんとステディな走りの「イシダ」さん・・・。
そしてこのサスでしょうか(^^)
DSC08206.jpg

秋耐の結果はコチラ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハーレー ダイナ

と◎です。

今週末はハルナサーキットで秋耐(4時間の耐久レース)出走します。
お暇な方、観にきてねぇ~(^_^)/

たまにはハーレーダイナネタ
08以降のモデルはエンジンヘッド部分が掃除しにくい!とのことで
DSC08176.jpg乗ってる人ならわかるはず!
ちょっとだけタンクが持ち上がっているのが・・・。
DSC08172.jpgただのステーならネタにはしません(笑
工夫してます(^^)わっかるかなぁ~???


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

