その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

「しっかりしろマンゴロウ!」

こんばんは マンゴロウです。
今日で2月も終わり……ついこの前正月だとおもっていたのですがもう雛祭り(^_^;)
日数の割に仕事が進捗していないのが現実でございます。
最近 机が片付かないと思ったら 1月の終わりから溜まった書類に手が付いていないモノもチラホラ見え隠れしております。
仕事もバイクも 3月からは頑張ります。

ってことで 4月12日のサーキット走行のエントリーを開始して早一カ月…
毎週末 雪や大雪で 出足が悪く&自分の告知も悪いので…
まだ 定員になっていないクラスもありますので

早割2月末まで 12500円 独断ではございますが 延長します。

皆様のご参加 まだまだ募集中です。
サスペンションカウンセリングやライディングチェックも昨年よりもバージョンアップして今年はより充実した内容で開催いたします。よろしくご参加の程宜しくお願い致します。

2014tsukuba.jpg


『一年が「はやい はやい」』なんて言いつつ 正直 明日から3月だと思うだけで焦って参りました。
3月には もてぎロードレースも開幕します。マシンは全然できてません…
5月のテイストオブツクバ参戦予定のGPZにはまだ乗ってません。
身体もなんとかギリギリ体重は維持してますが 寒い冬にやられ 完全になまってます いまいちシャッキとしません。

明日からはビシッと頑張るぞ!

ってことで 今日はダラダラと帰りマース。 今週もオツカレさまでした
スポンサーサイト

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴスツ~リング♪3/16のお知らせ

定例タゴスツ~リングの担当になりましたと◎です。

大まかなスケジュールです。

行き先は房総半島です。

3/16(日)
8:00 関越道上り「上里SA」集合、出発
9:00 関越道上り「三芳PA」第2集合、出発

三浦半島、三崎港「うらり」にて早めの昼食

久里浜港~金谷港 東京湾フェリー
14:00~ 房総半島内の一般道を走行

16:00 帰路(アクアライン)

よろしくお願いします(^_^)/



PS:2014年ハルナミニバイクレース今年も参戦します♪
SH3C0864.jpg
ノーマルカウルに戻しました・・・ウソです(^^)

SH3C0866.jpg
ヘッドライトのデカール、スペシャルオーダー品です。

ロット生産につき、ご希望の方を募集中です。

RS4 125のみならずRSV4のレーシングカウルにもいかがでしょうか?(SBKみたい♪)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【イベント】古澤恵とブルドッカータゴス&走行会 アドバイザー決定したよ。

こんばんは マンゴロウです。

百年に一度の 大雪に見舞われた群馬ですが…
ブルドッカータゴスは幸い ファクトリー前の庇が壊れたのと雪かき程度で済んでおります。
運送会社がパニックで荷物が発送できなかったり来なかったりと不便なコトはまだありますが…いまのところ大勢に影響はございませんが、この先 雪が残り寒さが続くと お客さんのバイクに乗るテンションが下がりっぱなしですと困ってしまう訳です。みなさんテンションあげて バイクに乗りましょう(^_^)/

tagosride8h.jpg
さて フェイスブック等で何度もお知らせしておりますが、明日・明後日と今年最初のイベントが行われます。
グリーンドーム前橋で開催される 群馬レジャーショーに出展いたします。
これまでのバイクだけのイベントではなく 多業種にわたるイベントです。
他に負けないように ブルドッカータゴスでは、 8耐参戦時RQを行ってから関係のある『モデル 古澤 恵』を 店長に迎え皆様をお迎えいたします。 バイクに乗らなくても参加できるイベントです。お時間のある方は グリーンドーム前橋まで遊びに来ていただければ幸いです。よろしくお願い致します。


そしてもう一つ お知らせです。
4月12日開催の ブルドッカータゴス走行会ですが…
アドバイザーとして 全日本ライダー 小室 旭 選手に来ていただくことになりました。
DSC_1798_20130922164758eba.jpg
小室君は もうご存知のとおり 毎年全日本選手権で活躍している傍ら、通年通して筑波サーキットでサーキットアドバイザーとして働いてます。 すなわち プロのアドバイザーです!
通常は 筑波サーキットのライセンスを取得してないと なかなか受けられない助言も タゴス走行会ではOKです。「この時とばかり」にいろいろ聞いちゃってください!見てもらってください! サスペンションカウンセリングにも参加してもらう予定です。普段なかなか聞けない事などドンドン聞いちゃいましょう。

ってことで タゴス走行会 まだまだエントリー募集中です!よろしくお願い致します。
2014タゴスサーキット走行会 エントリー受付中!!
2014tsukuba.jpg
詳細&エントリーは↓よりご確認ください!
http://www.bd-tagos.net/info/info.htm

まだまだ寒さが続きそうですが…春はもうすぐソコ!
あと一か月後には もてぎロード開幕です。
Newマシン 全然まとまっておりません。走れてませーん どーすんだオレ((((;゚Д゚))))
では また…

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハイパープロ♪フルカスタムリアサスペンション

と◎です。

ハルナのレースで使用のアプリリアRS4 125用リアサスペンション
じつはフルカスタムのものでして、世界にヒトツしかありません。
ラインナップがないものや、まったく仕様の違うものなど、柔軟に対応できるのがハイパープロです。
そんなRS4用のリアサスペンションをオーダーいただきましたのでセットアップしています。
DSC00479.jpg一品ものですからパーツは一つ一つ厳選されてます。

DSC00505.jpg組み立てまして、ショックオイルを充填してます。

世界にヒトツしかない自分専用のサスペンションなんて、いかがでしょうか?


4/12の走行会ではワタクシ、サスペンションのセッティングサポート隊(仮)として皆さんのサスペンションセッティングのお手伝いさせていただきます。

ピットにて待機してますのでサーキット走行中にピットインしていただき、サスペンションを調整いたします。
(あくまでも簡単な調整作業のみです。あまり複雑な作業はご勘弁を)

ご希望の方は簡単なツールは当方で用意しますが、調整に専用ツールが必要な場合はそのツールをお持ちください。
専用ツール持込みの際は紛失防止のため、お名前など記入しておいてください。

とりあえずの仮の案なので変更の場合があります。

走行会のエントリーをお待ちしております(^_^)/

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツーリング中止と明日の営業について

マンゴロウです。
記録に残る過去最高の大雪に見舞われた。
群馬県では観測史上最高…百年に一度の大雪だったようです。(^。^;)

ブルドッカータゴスも臨時休業と相成りました。

昨夜のブログでもご連絡さしげましたが、こんな状況ですので もちろんツーリングは中止です。
会社に行くことができず連絡手段がブログしか有りません。連絡が遅れました事大変申し訳ございません。ご了承ください。


また明日のお店の営業につきましては…道路状況等天候の回復次第となります。現在のところ未定です。決まりしだいブログ等でご連絡いたします。ご迷惑をおかけいたしますがご理解頂けますようお願いいたします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

バレンタインデー2014&ツーリング中止です

こんばんは マンゴロウです。

また雪です。先週末に続き…2連荘。バイク屋泣かせの雪です
ブルドッカータゴスは 群馬でも南部の方にあり 通常では こんなに降りません。
DSC_0148.jpgブログを書くのを辞めた チンスケです。

ってことで…今週末のツーリングですがぁ 残念ながら中止致します。
秩父方面は先程 確認したところ かなり降っているらしく…
目的地変更も考えましたが 何処に行っても凍結や残雪があることを想定されますので 今回は辞めます。
2月・3月のスケジュールを考えると延期もできそうにありません。
お楽しみにして参加表明頂いたみなさん ゴメンなさい。
3月ツーリングについては 別途後日ご連絡いたします。


そんな雪降る本日は バレンタインデー!
今年も頂きました↓
DSC_0140.jpg DSC_0143.jpg
今年はビスコ!
「毎年毎年 変り種を考えて頂いてありがとう! リサちゃん サンキュー!」

ちなみに 過去はこんなのでした。
DSC06478.jpg 20130219.jpg


では… 雪深くなってきましたので早々に帰ります!

2014タゴスサーキット走行会!
エントリー受付中!!

2014tsukuba.jpg
詳細&エントリーは↓よりご確認ください!
http://www.bd-tagos.net/info/info.htm

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ハーレー♪インジェクションチューン

と◎です。

久しぶりのハーレーネタ♪
DSC00430_640.jpg
‘10FXSTCソフテイルカスタム

マフラーとエアクリーナーをカスタム♪
DSC00431_640.jpg
バンス&ハインズBIG RADIUS2in2 エキゾースト
S&Sティアドロップエアクリーナー

吸気&排気をカスタムしたら、やっぱりセッティング♪
DSC00496_640.jpg
サンダーマックスオートチューン

シャシダイでパワー測定&セッティング♪
DSC00424_640.jpg

ノーマルのグラフと比較してみてください♪
140213HdDynoGraph_480.jpg
パワー 51.1 → 74.8PS
トルク  9.4 → 12.1Kg-m
スバラシイっ!
(・・・というかこれが本来の1584ccエンジンのパワー?)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2014ブルドッカータゴス走行会のご案内

こんばんは マンゴロウです。

遅れ遅れになっておりました
「ブルドッカータゴス サーキット走行会」の概要アップ&エントリーを開始いたしました。
2014tsukuba.jpg
走行会概要(PDF)
エントリー用紙(PDF)郵送・FAX 向け
WEBエントリー(オンライン)


昨年好評でした 『サスペンション カウンセリング』今年も開催いたします
「あなたのサスペンション ズバリ診断致します!」
当日は サスペンションメーカー(ハイパープロやYSS 他)の国内開発チーム・担当者の方が来場し車両コンディションのチェック&カウンセリング致します。 「マシンチェック→走行→カウンセリング→走行…」 この繰り返しの中で 最良のサスセッティングを探り体感して頂くものです。
そして今回は昨年よりさらにグレードアップし 全日本ロードレース等参戦中で マシン開発に優れた ライダー(後日発表)を アドバイザーとして招きます。走行を見てもらったり・一緒に走ったりしてもらいます。
今年は 更に充実した「サスペンションカウンセリング」が受けられます。
走行会参加者は 無料です。
こちらは 定員を設けますので ご希望の方は はやめにエントリーをしたほうが良いですね~♪

この他 毎年恒例の カスタムピープル撮影会。
そして Under400誌 読者イベントも 同時に開催する予定です!

出店ブースには カドヤ・アクティブ・サンスター・MOTULオイル・ピレリタイヤ等 各協力サプラーヤーの方々出店が決まっております。 ただ見るだけでなく いろいろパーツのコトやマシンの相談をここぞとばかりにドンドンしてください。

飲食ブースも今年は現在出店依頼&調整をしております。

まだまだ 楽しんで頂けるよう 企画立案・検討中です!
今年の走行会もみなさんに一日楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります。

走行会について ご不明な点等ございましたら ブルドッカータゴスまでご連絡お願い致します。
みなさま ご参加頂けますようお願い致します!
そして 早めのエントリーをお願いします!


では みなさん 今週もお疲れさまでした また来週~


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。