その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

梅雨に入ったら疾走れませんよ♪・・・そうでもないかぁ♪♪

と◎です。

__ (2)朝錬やってま~す♪
6/1(日)疾走ります(^^)

6/8(日)ハルナにてノブアツ杯第2戦 アプリリアRS4 でワタクシ、疾走ります。
同6/8(日)ツインリンクもてぎにて もてぎロードレース選手権 タゴスNinja250 疾走ります。

6/未定(日)タゴスツ~リング予定 行き先も未定 疾走りましょう。

応援&参加 よろしくです(^_^)/ 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト オブ ツクバ。

こんばんは マンゴロウです。

ゴールデンウイークも終わり、T.O.T.も終わり・・消費税の関係もありレースもあり ここ数カ月バタバタと慌ただしくしてましたので 気持ちも体も ちょっと一段落してます。

先週末のTOT、 「マンゴロウ×GPZ」での体制では初陣となりましたが… 結果は 予選12位・決勝11位でした。
決勝は これまでのレース人生の中で 最低のスタートで 大きく順位を落としてしまい また タイム的にも 3秒前半止まり。今回目標としていた2秒台に乗せるこもできませんでした。
応援頂きましたみなさまには ホント申し訳ない限りです スイマセン。

ただイイことも ありました。
GPZ 最高です!
今回 久々のビックバイクでのレースにちょいとビビッておりましたが…改めて Ninjaの楽しさを再認識できました。

次回11月のT.O.T. に向け 『タゴスGPZ 丸太号』を 大幅にリニューアルすることになりました。
今後 このブログやFaceBookページで 変っていく姿を お伝えいたします。 どうぞ お楽しみに!

11月はさらに更に ガンバって 上位に食いこんでみせます!
みなさま かわらず応援して頂けますようお願い致します。 よろしくお願い致します!

DSC_0359.jpg

お客さんに 動画をYOUTUBEして頂けました。


【Special Thanks】 協賛・ご協力ありがとうございました
アクティブ様 (BELLヘルメット・ハイパープロサスペンション・GALESPEED などなど)
K-Factory様 (マフラー・ステップ・カバー・ステムなどなど)
サンスター様 (ブレーキローター・スプロケット)
Realpower Energy Drink様 (リアルパワー エナジードリンク)
ピレリタイヤ様、MOTULオイル様、スタイル様(ステッカーデザイン)、メタリカ様(ブレーキパッド)、RKチェーン様

(マンゴロウのパーソナル スポンサー様)
PMCさま、RS-TAICHIさま、タゴス メカスタッフ、レース仲間のみなさま
応援ありがとうございました。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト オブ ツクバ。 マンゴロウチャレンジ!

こんばんは マンゴロウです。
久々のブログになりましたスイマセン。

実は 走行会のライディング写真も整理してアップしたいのですが…
ゴメンなさい まだです。 後日アップします。

で・・気がつけば もう5月 ゴールデンウイークも終わり 、
今週末は テイストオブツクバです。

ブルドッカータゴス 参戦も 丸々1年ぶりになります。
そして 今回のライダーは わたくし マンゴロウです!
マシンは GPZ900R はる萬号です。
いきなり F-ZEROクラスでのチャレンジです。
DSC_0329.jpg

ほぼ10年ぶりの ビックバイク&筑波サーキット… 苦戦しております。
なにが ダメだって 『ライダーがダメ』まだまだビビってます。

ダメ。ダメ。 言っていても もう明日レースは始まります。
明日早朝には 筑波入りします。

まだまだ表彰台なんて 語れるレベルではありませんが、
なんとか 恥ずかしくない成績を残せるよう…
少しでも前でゴールできるよう ガンバリマス。

では・・ 手短で申し訳ありませんが 今夜はこの辺で失礼します
後日 ココで レース報告させて頂きます。
今週も オツカレサマデシタ


今週末の日曜日 5月11日は お店は臨時休業とさせていただきます。
ご了承頂けますよう お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

GWツ~リング♪

と◎です。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ワタクシは5日にハルピンへチョースケをいただきに疾走ってきました♪

天気予報はビミョーでしたが少々の雨で、濡れることなく(三国峠はウエットでしたが)疾走ることができました(^^)
IMG_0279_640.jpg IMG_0280_640.jpg IMG_0283_640.jpg
山道は、道の脇にはまだ雪が残ってまして、体が冷えてしまい・・・(小


IMG_0284_640.jpg IMG_0285_640.jpg IMG_0287_640.jpg←チョースケです♪見えにくい・・・(汗


IMG_0289_640.jpg IMG_0290_640.jpg
合羽を着てみても小雨程度ですぐ脱ぐことに・・・


お昼前にハルピンに到着したものの、すでにお客様が大勢いらっしゃいました。

忙しそうだったので、マスターにご挨拶もそこそこに家路につきましたが、たいへんおいしいラーメンと、わがままを聞いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

朝のプチツ~リング♪

と◎です。

天気の良い日曜日に気まぐれ朝一番プチツ~リングをしてます。

先日の日曜日は好天でしたので疾走ってきました。

140427asaren.jpg中間地点でイップク♪およそ7:00~9:00くらいまでのツ~リングです。

ご家庭をお持ちの方など、疾走った後に家族サービスできますのでおススメですよ(^^)朝の空気は気持ちイイッ!!

気になる方はお問い合わせください。

ノ〇太くん・・・待ってるよ♪(^_^)/


PS:気になる一品
smartcontroller.jpg欲しいっス(^^)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

