その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

一品モノ♪製作

と◎です。

プロジェクトTOMリアキャリパーサポートです。
141127 2014-11-23 10 50 29 141127 2014-11-25 18 32 55 141127 2014-11-25 18 33 18 141127 2014-11-25 19 22 09
モトガジェットメーターのスピードセンサーも取り付けられる仕様(センサーを埋め込み配線を通す溝を追加)
※キャリパー取付ボルトは仮止めボルトです(汗

そして・・・

スポーツスターサイドバッグサポートです。
141127 2014-11-27 19 23 09 141127 2014-11-27 19 23 43
手作りレザーバッグの型崩れ防止と走行中のばたつき防止のためのサポート
・・・まだ製作途中です・・・※バッグは作れません(汗

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

# 林道ツーリング、イッてきました。

ここのところグッと気温も下がってきて、「そろそろモモヒキかな?」なんて声も聞こえてくる今日この頃。






最近じゃユニクロのヒートテックも色々な機能が充実してきて、安くて良いものが開発されていっているようですね。






アナタのハートのヒートテックになってみたい...
あ、どうも、チンスケです。


さて、11月16日TAGOS林道ツーリングと言うことで、栗原川林道にイッてまいりましたヨー(´・Д・)」





今回のつーりんぐでは、手練れの方からド新車の林道初心者の方まで、様々なレベルの方々にご参加していただき、ご好評のうちに終了いたしました。





では早速写真をば...




これ集合場所ね。






で、先ずはウォーミングアップの梨木楡沢林道を走るゼ~~







走り出しはみんな慎重なんさね~








ここは栗原川林道入り口の鹿避けゲート前。





この日他にも林道を走るライダーが多数、もちろん俺らがブッチギリだぜ!!なんつって笑





おっとっと、地面が白くなってきて、なんか寒くね??








ツルっとすべりそう??でも、そんなの関係ねぇ







はい!途中の隧道をパシャリ、これ基本






で~今回のお昼ターイム!!ガッツリ走ったら、ガッツリ食べるゼェ( ̄▽ ̄)

場所は尾瀬市場。







ここのウリでもある「ジャンボ唐揚げ定食」をば頂きました⊂((・x・))⊃
ここんち唐揚げ、なっからジューシーで、何よりその大きさって言やぁ~もぉ~大満足!





萌え系の絵に囲まれながら舌鼓( ̄▽ ̄)
食いしん坊の僕等のお腹も充分に満たしてくれたゼェ













そして、さっきつけたばかりのスタミナを力に変えて、帰り道もぶっ飛ばすんさねぇ~(´・Д・)」









写真はこんなトコロで、まぁ~とにかく疲れたけど、とても楽しんで頂いたようで何よりでした(^o^)


次回は広場を使って、オフロードトレーニング的なコトも企画出来ればと思ってます!!




参加頂いた皆さん、お疲れ様でした(・ω・)ノ


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

