その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

夏休みを頂きます。

こんばんは マンゴロウです。

怒涛の8耐から 早2週間 これと言って大ごとがあったわけでもないのにやはり時は刻々と進んでゆきます。
既に タゴスは来週末に迫った ハルナ夏耐&今月末のもて耐に向け エントラントのお客様が毎日代わる代わるご来店頂いております。

来週は ブルドッカータゴスでは 8月13日~15日までの間 夏休みを頂きます。
今日・明日あたりからお休みの方も多いようで 本日も平日だというのに休日のような忙しさがありました。
お盆のツーリング向けのメンテナンスのご用命は 明日・明後日中にお願い致します。
またタイヤ等の パーツ類は 本日がお盆前最終受付日でしたので…間に合わないモノもあるかもしれません 。極力この夏休みの間 お客様にご迷惑にならないよう 準備はしたものの 足らぬ点などありました際にはご了承頂けましょうお願い致します。

明日も明後日も タゴス ショールームでは 8耐参戦車両展示&8耐のサーキットでのLIVE VTRを放映しております。
また アプリリア SHIVER750 試乗受付中です。
im_1b.jpg
前にも伝えましたが 大事なことなので しつこく言います。
SHIVER750はホント 良いバイクですから…乗ってください 体感してください。
ただ乗りたいだけOK! 冷やかしOK! です。
とにかく乗れば判るさ このバイク! だから試乗待ってます。


是非遊びに来てください! よろしくお願い致します。



もて耐まで あと2週間…エンジンの慣らしとか やらなければいけないメニューも盛りだくさん。
走行日も土日に集中していて なかなかサーキットにいけませんが…なるようになるしかないですね~♪
他力本願! (^^)v  第1ライダーに抜擢した RYUYAに期待です。


あーそうそう!
先週末 ツインリンクもてぎで開催れた MOTEGI2&4 レースで、地元群馬高崎の中学生ライダー「国峰琢磨くん」が見事表彰台GETです!オメデトウ!!
一時はトップも快走しておりましたが 最後は元世界GPライダーのベテランおじさんライダーにやられてしまいました。でも裏を返せば…全日本一年目で 世界で活躍したライダーと同レベルでレースができているって事です。 次戦は もて耐と同日に スポーツランドSUGOで全日本なんです。みなさん 気に留めて GP3クラスのレースを見てください!おっさんライダーに負けないように タクマを応援しましょう。よろしくお願い致します。



では (大半の)みなさん よい夏休みを!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

