その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

一段落。

こんばんは マンゴロウです。

日本で1、2を争うような熱帯エリア 群馬は、まだまだ暑さは続いておりますが 一時の酷暑も一段落して やっと「9月」をちょっとだけ感じさせるようになりました。
ブルドッカータゴスも 夏の耐久シーズンを終え 少しだけ落ち着きを取り戻しました。
夏の間は、気分的に ずーーっと何かに背中をツツカレテいるような感じがしておりましたが…やっと一段落です。

毎年9月は 8月決算のタゴス 何かと忙しなく決算書類等々に追われ紙に埋もれておりますが、今年は有能(?)でスペシャルオッチョコチョイノ パートのおばさんが 居てるので こちらも例年に比べ落ち着いております。

また9月後半からは 秋のイベントやレースシーズンに突入しますので あまりに"ホッ"として居られませんね。

で…お知らせです。
9月30日 割と近場の軽井沢で アプリリアのオーナーミーティングが開催されます。
詳細⇒ Moto Italiana Meeting 2012 in KARUIZAWA
mim.jpg
会場は 軽井沢プリンス スキー場パーキングです。
アプリリア オーナーでなくても 参加OKですので…お時間のある方は プチツーリングに如何でしょうか?

そして… なにより手前の事では、あさって9日は ハルナミニバイクレースですね。
参加者のみなさん 楽しくレースを満喫してください!ガンバってください。
その夜は 高崎 寿ダイニング「花火」で 『夏の3大耐久』の打ち上げが開催されます。
関係者の方のご参加お待ちしております!(毎度のことですが お店の方へエントリーのご連絡をお願い致します)

では…話題もつきましたので 今夜はこの辺で

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

