その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

本庄サーキット走行会

みなさん こんばんわ マンゴロウです。

みなさん MotoGP第1戦 観ましたか?
qatar090415008.jpg
おいらは 録画したままで 見ていないで 延期になったことを知らずに、無言、汗
かつ翌日放映されていたのも見逃し(録画なく) kao06
頭の中 ???で 結果だけ知りjumee☆whyR ・・ 日曜日の再放送を心待ちにしております。
いよいよ 来週末は 日本グランプリ 地元TRもてぎでの開催 楽しみですね~。


で、来週末 つながりで・・・
0001.jpg 0002.jpg
25日土曜日は 『ブルドッカータゴス 本庄サーキット走行会』ですね~♪
参加者の皆さん 準備OK? もうドキドキしちゃってますか?
体の調子はどうですか? マシンの調子はどうですか?
今週末から 走行会参加者向けに 無料で車輌点検いたします。
せっかくのサーキット走行 思いっきり走れるように・・・
また 「マシントラブルで残念な・・・」なんてコトにならないように ちゃんと点検整備してください。
是非 お店に立ち寄って下さい。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

