その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もて耐 レースレポートがアップされた&10月ツーリングのお知らせ

こんばんは マンゴロウです。

久々の登場です。
さて… ツインリンクもてぎのHP見ました?
もて耐のレースレポートが やっとアップされておりました。
motetai1.jpg
今年は 雑誌もから全て 黄色の竜也 一色です。
拙者はシャンパン振ってるだけ… 第一ライダーだった一昨年の優勝とはうって変わりまるでオマケのような扱いされとります。
まぁー確かに リュウヤのあのオーバーアクションな乗り方は写真写り的には最高ですな~。っとちょっとだけジェラシー。 でも コースレコードホルダーですから、状況は変われど 3年ぶりに書き換えたレコードですからね~ 。 リュウヤがこの先どんなところでレースをやって行くかは 判りませんが、有名になったら「あいつ もて耐出てたんだぜ」っと全国のもて耐好きなオヤジ達が 「一緒のレース出てたんだ あいつにはとてつもない速さで抜かれて……」なんて話を語るコト間違いなしですな。 まぁー拙者マンゴロウは誰よりもでかい声で 「一緒に出たんだ」っと自慢します。
そんなオヤジ共の夢もかなえてほしいもんですね~。


さて 明日は 筑波ロード選手権です。早くも最終戦 秋を感じないまま10月になってしまったので…まだそんな気はしませんね。ブルドッカータゴスからは 全部で6台がエントリーしてます。気が付けば 大所帯です。
なので明日は早いので この辺で切り上げます。
では…また来週!


【10月ツーリングのお知らせ】
ツーリングの目的地は 新潟上越です。お察しの通りNewハルピンにラーメンを食べに行きます!
日時は 10月28日(日) 赤城IC 上のセーブオン辺りを集合場所とします。
ツーリングレベルは 峠三昧です。 なかなか気持ちの良い ツーリングなると思います!
ご参加希望の方は エントリーお願い致します。 ご参加お待ちしております。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

