その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

魅惑のキリン商品 続々登場!&TOTな週末

こんばんは マンゴロウです。
11月に入り暦に則したように 一気に寒くなりましたね~。
日の出ている日中はともかく 朝晩はキツイですね。
そんな中 今週末は いよいよ テイストオブツクバ TOTです。

ブルドッカータゴスからの一年ぶりの一番星号を筆頭にエントリーは たぶん6-7台。
そのまた関係者を含めますと 更に増え 結構な台数になりそうです。
DSC_1415.jpg

4日は天気も良さそうなので
当日は レースのほか 様々なイベントやお店の出店も沢山あります。行かなきゃ損ですよ!
みなさん 筑波サーキットへレッツゴー!
ブルドッカータゴス エントラントへの応援よろしくお願い致します。
(入場割引券もごく僅か残っております。タゴス関係者の方で御入用な方は連絡ください。)

イベント情報等は 筑波サーキットのホームページご確認ください。
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html

DSC_2250_20121102205807.jpg
ここ数年 レベルもマシンポテンシャルも向上の一途を遂げている…TOTですが。
マンゴロウ個人的には やっぱり タゴス一番星号が 一番のGPZレーサーらしいマシンだと思っております。
性能的には 劣っているやもしれませんが 昭和なマシンの昭和なテイスト を感じてください。
応援よろしくお願い致します!!


さて…
そして タゴスホームページからブログに来て頂いているみなさんは 既に知っているかとは思いますが、ここ数日「タゴスオンラインショップ」 ならびに タゴスで運営をしている「はる萬オンラインショップ」では、新商品を連発でアップしております!

bstcase.jpg
話題のiPhone5に対応した デザインとカッコよさに定評のH2Style製のさんのアルミビレットバンパーにステンレスにBSTのエッジングを施した
iPhone5 アルミビレットケース [バーンストームトゥルップス]
数量限定 本日発売です。

っとここまでは それなりに予定通りだったのですが、昨日 カクカクシカジカあったようで…
ドンっと 入荷致しました。
kirin.jpg
本日発売の 劇場版キリンのDVDです。
ってことなので…急遽 はる萬で売ることになりました。
もちろん ただ売っても amazon等のオンライン大手に敵う訳もないので…
原作者 東本昌平先生に 懇願し 一筆 サインを入れて頂き販売することになりました。
田子社長が 先程 大量のDVDを抱え 東本先生のもとへ出かけて行きました。
東本昌平先生 サイン入りDVDも本日より予約受付開始致しました。
ご注文は『はる萬オンラインショップ』よりお願い致します。


もはや定番となりました 長くて読みづらいブログを 打ち込んでいる間も…
ひっきりなしに注文アラートがなっております。 明日の朝まであるのだろうか

では みなさんヨロシクお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

