その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今年ラストのレースでした。&サザキがやってきた!

こんばんは マンゴロウです。

この前の一番星ブログを見て頂き…だいたいのコトは判っているかと思いますが、
先週末の 11/18 ツインリンクもてぎでの もてロー最終戦をもって
ブルドッカータゴス今年のレース予定 全日程を完了致しました。

拙者マンゴロウも久々の ネオスタ参戦しました。
はじめて乗る(借りた)Ninja250Rで これまでタゴス最遅と言われた4号車でしたが、一度エンジンもOHしていて抜群でした! さすがは 一番星エンジンです。
今回は YSSサスペンションのNewモデルのテストもさせて頂きました。
yss.jpg
ピギーバックの非常にカッコイイモデルです。
カッコイイだけでなく調整幅が凄くあり… とても良いサスなのですが、
テスト期間が短くベストセッティングとは言えない状況での、ぶっつけでしたが…
なんとか 最後にはイイ感じで走ることができました。
他社の製品ながらセッティングのアドバイスをくれた 「ハイパー◎ロ ウダッチ」どうもありがとうございました。

そんなこんなで 予選は これまでの自己ベストをはるかに上回る 2分23秒…で予選3位。
IMG_20121118_123659.jpg
決勝は 1周目からトップグループに着いていけづ 単独3位で走行。
途中 うちの奥さんにバトンタッチ 先週転倒した影響なのか 激遅で 見事に順位を落としてくれて結果18位でした。
これと同じレースに参戦していて もて耐とかでも一緒に参戦してくれている オリオンくんが年間タイトル チャンピンに輝きました!
マンゴロウが奥さんと変わらなければ、オリオン君は チャンピンになれてたのだろうか…?(笑)
とにかく オリオン君 激戦のネオスタでチャンピンはスゴイことです!オメデトウ!!

今回は ブルドッカータゴスからの参戦は 3台。
拙者マンゴロウのネオスタと JSBクラスに一番星殿 と オープンクラスのボルサリーノ殿。
1118-1.jpg 1218-2.jpg
ボルサリーノ殿は クラス3位完走!
そして 走れるタゴス店長はご存知の通り 1周目ハイサイド転倒で リタイヤとなりました。 残念な結果となりましたが…これもレースです。

今年も 8耐参戦~ハルナミニバイクまで 幅広くレース活動を行えました。
もて耐も優勝できました!みんなで楽しめました、来年も続けられる限り 頑張ります!
一年間 応援 誠にありがとうございました!

そうそう 今週は8耐シンガーでおなじみの 左嵜 啓史くんが 「100日間10000万人に会いに行く旅」の途中 ブルドッカータゴスに寄ってくれて なんとミニライブを開いてくれました!
サザキ ブログ
1218-3.jpg
詳細は また後日ご報告いたします。
サザキくん ありがとうございました!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。