その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

大寒波の真っ只中…群馬では

こんばんは マンゴロウです。

先ずは 日曜日のツーリングについてお知らせです。
ホームページでも告知してあります通り、現在 日本列島を大寒波が襲っておりまして 日曜日の天気が非常に不安定です。この為 まづは 集合場所を 『ららん藤岡』に変更いたしました。
集合場所:ららん藤岡
集合時間:AM9:00

また…目的地の天気もあやふやなので これも明日もしくは当日変更になるかもしれません。
ご参加をお考えの方は 明日 ブルドッカータゴスまで ご確認のご連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。


今日の地震 久々に長く揺れましたね~。伊勢崎も震度4でした。
幸いにも 何事もなく済みましたが…
久々の大揺れに 去年の震災の記憶も蘇り ビビりました。
東北地方では 津波警報が出ておりましたが、まぁ この天気 極寒の中 避難するのも大変だったと思います。ちょっと冷めかけていた言葉ですが 、まだまだ「がんばろう東北!」です。


さて…来週あたりからどこもかしこも 年末進行にシフトチェンジですかね?
お正月休みに バイクで出かける予定の方もいらっしゃると思います。
お盆同様 この時期は 部品の手配等もなかなか思うようにいかなくなる場合もございます。
この週末あたりに点検等済ませておくことをお勧めいたします。
「冬は乗らない」って方も多いかと思われますが、「冬眠」前の準備大丈夫ですか?
次乗るときに 不具合が出ないように点検しましょう!

【告知】 12月15日(土) タゴス忘年会です。
みなさん エントリーはお済でしょうか?
そろそろ おおよその人数の確定をしなければならなくなってまいりました。
ご参加予定の方で参加表明がお済でない方は ご連絡頂けますようお願い致します。

そして その翌日の 12月16日は…
121216_All-Gunma_flyer_s.jpg
「群馬モータースポーツチャリティー」 榛名MSランドでのイベントです。
内容は と〇殿ブログでも紹介しておりますが…
非常に濃い内容のイベントです。群馬でなくてお台場あたりで同じイベントを開催したらとんでもない集客になりそうな面々が登場します。(ハルナ 大丈夫か?) ものすごいイベントですよ!
2輪と4輪の融合した メーカーを問わない 共通点は「群馬」というスバラシイ イベントです。
その傍らブルドッカータゴスも出展いたします。お時間のある方は是非 榛名MSランドに脚を運びましょう 必見のイベントだと思いますよ~。
そしてそのあとブルドッカータゴスに(お店に)ご来店ください。両方でお待ちしております!
詳しい内容は オフィシャルページにてご確認ください。
http://haruna-minibike.com/allgunma.htm


最近はやりの「〇〇県」ってやつ 群馬は「モータースポーツ県」をめざしましょう!
(業務連絡:どうでしょうか青木さん?)


では…今夜もここまで長文にお付き合い頂きありがとうございます。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

