その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

忘年会&U4誌に出てみた。

こんばんは マンゴロウです。

「12月ってこんなに寒かったでしょうか?」って言うくらい
大寒波に包まれてた日本列島でございますが…みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて…明日は 毎年恒例
『ブルドッカータゴス 大忘年会』でございます。
今年もなにかと暗いニュースが続き 景気もパッとしませんでしたが、
まぁー そんなことは 忘れて 新年に向け 新規一転致しましょう。
めんどくせーことなんか 忘れて飲みましょう! っていうのが 忘年会です。

まぁー 楽しく飲みましょう!

時間と場所の復習です。

日時:12月15日 18時30分より開場
19時開始
場所は 前橋 マーキュリーホテル
2階の宴会場です。


ご参加予定の皆様 会場の都合もございますので…
スタート時間に間に合うよう ご参加よろしくお願い致します。

【業務連絡】上記のような都合で…
明日15日は 17時にて閉店させて頂きます。
ご了承の程 宜しくお願い致します。


まだ若干名の 追加参加もOKです。
飲みたくなった方 ご連絡をお願い致します。




昨日 ツインリンクもてぎ に Ninja250Rの 新しいサスペンションのテストを兼ねて
今年最後の 走り納めに行ってきました。
日中は 日なたは とても暖かく コースもさみしい位 空いていて走り易かったです。
この時期 ツインリンクでの練習って 結構 穴場かもしれませんね~。
冬場の練習は あれこれ注意しなければならないことも多いのですが…
結果は春先に明暗はっきり出ますからね、重要ですね!

u4_037_magazine_img.jpg DSC_0059.jpg
で… みなさん 「Under400」って雑誌 ご存じでしょうか?
400ccクラス以下のバイクに特化したカスタム本です。
この中で Ninja250Rマイスターとして 紹介されました。
「こんばんは NINJA250Rマイスターのマンゴロウです」
慣れない笑顔が引きつっておりますが… ご興味のある方は 是非ご購入の上御覧になってください。

Under (アンダー) 400 2013年 01月号 [雑誌]


では…みなさん 今週もお疲れまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

