その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

今年も一年ありがとうございました。

こんばんは マンゴロウです。

ブルドッカータゴス 年内の業務は本日にて終了させて頂きました。
みなさまこの一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今の今まで2012年をちゃんと振り返るコトがなかったので…
改めて 思うと。この一年もアッというまに過ぎ去りました。
イベントとしては タゴス走行会・月一ツーリング・群馬モーターサイクルフェスタ。
レースでは ハルナ青木宣篤カップ参戦 SS125クラス参戦。
鈴鹿8耐 トラブルの嵐を乗り越え 3年連続完走。
もて耐 2010年に続き 2回目の優勝。そして…怪我
パッと振り返っただけでも 今年もまた 結構内容の濃い一年でした。

まぁータゴス高年齢化と忘年会も終わったんで…細かいことは既に忘れて居ります。
この辺りはご愛嬌ってことでお許し下さい。

イベントやレースを楽しめるのも お店に来てくれるお客様。
オンラインショップを通じて レースをサポートして頂いた全国のお客様。
ブルドッカータゴスを応援して頂いている お客様みなさま一人一人のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もツーリングや走行会をはじめ楽しめる企画を開催致します。
また来年2013年もよろしくお願い致します。


早速の告知です。
来年5日よりタイヤ&オイルを新春キャンペーンとして開催いたします。
タイヤキャンペーンは 1年ぶりです。
ナップスとかライコ&しゃぼん玉に負けない位の ご納得いただける価格にて設定を致しました。
是非よろしくお願い致します。

では何度も 繰り返しになりますが・・
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

来年も もて耐優勝狙う Ninja250マイスターのマンゴロウでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

