その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

寒い・・・

週末の今年第一回目ツーリング

ご参加の皆様 寒い中お疲れ様でした

これから 月一でツーリングを企画していますので

是非 ご参加下さい。今年の、ツーリング参加者には

いろいろな特典が付きますのでお楽しみに。


一年で一番寒い時期になり

ブルブルと震えながらの・・この頃・・です

fc2blog_201301292042256e8.jpg

工場内は 気温計が一桁になるまでストーブなし!

なので ガッツリ厚着しての作業に!!

南関東では今年は 雪がよく降るみたいですけど

タゴス周辺は(群馬県南部)は、ほとんど 雪は降りません

群馬県=雪では ありませんよ!

群馬県北部の山沿いは沢山雪が降り

スキー場も沢山ありますが 南部は 東京より

降らないのです・ですが ちょっぴり寒いんです

寒さに負けなければ 毎日バイクも乗れちゃいます

去年の怪我のため 今年まだ バイクにまともに

乗っていませんが ぼちぼち ライディングリハビリ開始です。









バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

