その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

1.27 ツーリング後記。

どうもヒロシです。

27日 予告どうりにツーリングへ行ってきました。

が、

前日の晩、新潟側が大雪で高速が通行止めになっているのを見て「ヤバイかも」と思いました....。


明けて当日朝

県内平地は積雪が無く 「いけそうだ」 と朝起きてほっと一息 準備していると

「下界は平気?」 「積雪して...リタイヤします。」

と前橋地区でも一部積雪してしまった為リタイヤ報告メールが届いたので道路状態など少々焦りましたが

特に問題なく 今回の目的を市内「観光」にして良かったなぁとホッと一安心。



集合場所には車が積んできた雪がぼたぼた落ちてはいるものの........
s_P1030367_20130129232503.jpg
天気良し!!

@途中、ハップニングもありましたが(大汗

さすが、ウチのお客さん達はツーリング慣れしているので

JUN先生をはじめ 皆さんに助けていただいでホントに助かりましたm(__)m。

s_P1030374.jpg
第一目的地「鉄博」到着。


s_P1030394.jpg


s_P1030402.jpg
やっぱ特急って言ったら「とき」でしょ!!。

s_P1030441.jpg
見るところ多すぎで
s_P1030421.jpg
あっという間に時間すぎてしまい
s_P1030428.jpg
題 「現実に疲れた国際ライダー」 (笑)

s_P1030460.jpg
ランチしたら第二目的地へGO!!



☆陸上自衛隊広報センター 朝霞駐屯地 到着。
s_P1030467.jpg

s_P1030511.jpg

s_P1030480.jpg
こちらも見ごたえ十分です。

現在特別展示中の
s_P1030507.jpg
最新「10式」もじっくり見れたし(もちろん日本製)。


10式戦車「スラローム射撃」

これってすごいコトなんですよ!!。

JGSDF
陸上自衛隊 広報チャンネル
を良く見ますが、いつもありがとう。ごくろうさまです。という気持ちでいっぱいです。

おみやげは
s_P1030515.jpg
「撃!せんべい」です。


とても寒い中、ご参加いただいたみなさん ありがとうございました。

大人の社会科見学的観光ツーリングでしたが たまにはこういうのも良かったかなと。
(気が利かないトコロなど 多々あったと思いますが 次への肥しにしますので笑って許してやってください。)


今回のツーリングから「ステキな特典」を参加していただいた方にプレゼントしています。

次回ツーリングは、2月は24日を予定していますので

初参加のかた大歓迎です。

ご近所お誘いあわせて是非ご参加ください。m(__)m

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

