その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会 エントリー開始 (^_^;) & 2月ツーリング

こんばんは マンゴロウです。

1月も終わりましたね~。12分の1が既に終わりましたね…
「歳と共に時が過ぎるのは早い」毎月言ってますが、
最近では 寒さも手伝ってか とにかくトイレが近くなりました。
そろそろハルンケアに手を出す頃合いなのでしょうか(泣)

今週末の2月3日は 2013年レース第一弾となります。
2013 青木ノブアツ杯 冬耐』ですね~
拙者マンゴロウは 暖かいヒーターの前で みなさまの活躍を念じ 応援してます!
ご参加の皆様 寒さに負けづ ガンバってくださいね!


さて… ホームページからブログに来られた方は既にご覧になっているかとは思われますが、
4月13日開催 2013 ブルドッカータゴスサーキット走行会の概要をアップさせて頂きました。
それと同時に 募集開始です。
2月いっぱい 参加費 早割¥1000-引きです。エントリーは2月中がお得です。
2013pop.jpg
・走行会概要(PDF)
・エントリー用紙(PDF)

今年は 先日 一番星殿からブログでも告知がありましたようにレッスンクラスを開催いたします。
少数限定&レベルに合わせた内容に致します。
楽しく ライディングの知識とテクニックを学んでいただける内容にしたいと考えてます。
これと ストリートクラスを新設致しました。ツナギ不要のクラスです。
サーキット走行を体験して頂くためクラスです。
約10分の走行を2本 走って頂きます。
ツナギ不要の為 安全を考慮して 先導車が付き・基本追越禁止です。
規制はありますが… 「まずサーキットを走ってみたい」っと言う方の為のクラスとなります。
『友達が走ってるから見に来た』『カスタムピープルの撮影会に来ただけ』なんて人も毎回見受けますが
ついでに軽くサーキット走れるクラスです。

これまで以上に みなさまのご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

daruma_line.gif
1月ツーリング参加のみなさま オツカレさまでした。
2月ツーリングの幹事 は 拙者マンゴロウです。
日程は 2月24日です。

二月末は 朝晩は まだ寒いしぃ… 行ける場所も限られちゃうので
どこに行こうか まとまりません。
基本 『美味しいモノ』を食べに行くツーリングにしたいのです。
みなさんご意見聞かせて下さい。
【候補地】↓


「ここがイイ!」なんてのがあれば
ご意見 是非是非聞かせてください
メール:info@bd-tagos.net
よろしくお願い致します。


では…まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザ警報なんてのも出ています。
みなさん気を付けましょう!
また来週~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

