その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

2月のツーリング と BELLヘルメット

こんばんは マンゴロウです。
今週は雪が降ったりまだまだ寒さ続いておりますが…みなさん風邪とか大丈夫でしょうか?
気を付けましょう。

先週から1週間 「2月ツーリングのどこいく?」っとみなさまのご意見をアンケートさせていただきましたが…
結果は下記のようになりました。
anketo.jpg
小鹿野と三崎漁港が同率トップでした。この他皆さんのご意見等を加味して…
2月のツーリングは 小鹿野&秩父方面に行きます。

日程: 2月24日(日)
集合場所:駒形IC入口のセブンイレブン
集合時間&出発:AM9:30
東京方面からの参加者が居ましたら 昨年同様 花園IC近くの道の駅で合流しましょう。
また 目的地は山間ですので… 雪とが残っていたりすると嫌なので
その頃の天気の様子を見ながらになりますが目的は変更となるかもしれません

ってことで いつものように参加希望者の方は タゴスまでご連絡お願い致します。
定員は 10~15名です。
あまり多くなりすぎると大変なんで先着とさせて頂きます。

折角アンケートでご意見を頂きました 同率だった 三崎のとろまんは…
他の機会に 企画させて頂きたいと思います。

みなさんよろしくお願い致します。



そしてタゴス走行会のエントリーも現在受付中です。
もう既に 結構な数(20-30)の皆様よりエントリー頂いております 。
参加ご希望のみなさま お早目によろしくお願い致します。


それとブルドッカータゴスから新たにお知らせです。
本日 情報解禁の新ネタです。

2月下旬より BELLヘルメットの取扱代理店となります。
IMG_20130208_203842.jpg
BELLヘルメットは、ヘルメット購入時にフィッティングサービスを行っており、ヘルメット内装材の交換・調整を行い お客様の頭にぴったりの内装に変更してお渡しすることが出来ます。
これまでのヘルメットでは まず一つ新品を買い…それからアフターパーツとして購入して各自 調整をしたと思います。これが新品の状態で無償サービスとしてご提供できます。
非常にイイ サービスですよね~!
名門BELLヘルメット まだまだ メリットは沢山ございます!
一日でも早く皆さんに お店に来て見て触って頂けるよう 今後準備を進めます。
乞うご期待ください!

BELLヘルメット 詳しくはコチラ↓
bell.jpg



明後日 ツインリンクもてぎ 行きますよ~!
みなさん よろしくね。
では 今夜はこのへんで



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

