その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴス走行会 早割28日で終了ですよ。

こんばんは マンゴロウです。
気が付けば2月も残すところ 最終週のみとなりましたね!

そーです
ブルドッカータゴス走行会の早割が終わります。
まだエントリーされていない方は 参加費は2月中がお得です。お早目にどうぞ!
エントリーはコチラから⇒ WEBエントリー
もしくは PDFを印刷してFAXorタゴスにお持ちください!⇒ エントリー用紙(PDF)
走行会概要(PDF)
2013pop.jpg
ご不明な点は ブルドッカータゴスまで ご連絡ください。


さて、話しは変わって…先週から今週、そして来週も(?)
NINJA250尽くめです。
先週ちょっと話しました ツインリンクもてぎでも タイヤテスト。

今年からタイヤレギュレーションの変わる ネオスタンダードクラス。
指定タイヤになります。BT39とTT900GPのバイアスタイヤ、この2銘柄のみ使用が可能となります。
では…「このバイアスタイヤの性能は?」ってことでテストが行われました。
ネオスタクラス参加車両のNinja250でのテストに車両をご提供しまいりました。
テストライダーは 元世界チャンピオンの坂田さんと去年のアジアチャンピオンの大久保光選手
超一流です!
2.jpg 1.jpg
淡々と行われたテストではありましたが…クローズされたコースのサーキットで 行なわれるテストに参加できることなんて普通ではありえませんので 一挙手一投足 すごく良い経験となりました。

テストの結果は ラジアルとのちがいはあるものの バイアスタイヤでも問題なくレースができるとの検証結果が得られました。タイムはラジアルの5秒落ち位になるのではないかと思われます。ちなにみ 坂田さん&大久保君は共に23秒代で走ってました。ちなみに拙者マンゴロウのラジアルタイヤでのベストが23秒です…おいらもまだまだ頑張らないといけませんね

そしてもう一つは…昨日 TAGOSに 新型NINJA250がやってきました。
3.jpg
大まかには 旧型と変わらないように感じますが…なんて言ってもこのフォルム! 実にカッコいい。今後このNINJA250はタゴスでの部品の開発車両となる予定。併せて「レースにも使用したいなぁー」なんて思ってます。
今後 どのように変わって行くか ご注目ください!



今週末は 月一ツーリングです。
ご参加者のみなさま 寒いけど楽しみましょう!

では 今週はこのへんで…

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。