その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

応援しよう!! 群馬のライダー!!

こんばんは マンゴロウです。

暖かくなったり…寒くなったり… 風がふいたり… 目まぐるしくコロコロとお天気は 変わっておりますが、皆様体調などくずしてはないでしょうか? 自分は 日曜のレース以来 のどがイガイガです。花粉でしょうか?なんだかわかりません。

一番星殿のブログやFACEBOOKやTwitterで 既にみなさんご存じだとは思いますが、再度のご報告です。
3月10日のツインリンクもてぎで開催されました もてぎロードレースのST250クラスで優勝致しました。応援&ご声援頂きました皆様ありがとうございました。
ホント今回 手伝ってくれたメンバーが最高で 走る事に集中できました。お手伝い頂きました皆様ありがとうございました。感謝感謝です。
IMG00694.jpg IMG00703.jpg 0310-1.jpg
今回のレースは レギュレーションの変わったネオスタからもっとクラス変更してくる人多いかと思っていたのですが…そーでもなく。また他の理由で速い人も参加してなかったのもあるのですが とにかく勝ちました。今年はシーズン通してこのクラスに参戦予定ですので 最高にいいスタートが切れました! また上位に食いこめるよう頑張ります。さらに応援よろしくお願い致します。


ってあんまり自分の事 書いてると自分大好きな人みたいなんで~ 別の人の話題です。
ブルドッカータゴスで応援しております。二人のライダーを紹介させてください。


まず一人は 前から何度か このブログで紹介していますが…
全日本選手権に参戦中の中学生ライダーで 「国峰琢磨」っていう群馬のライダーが居ます。
去年から全日本ロード GP3クラスに参戦し ルーキーオブザイヤーに輝きました。
そんな立派な成績もあり 今年からは「Projectμ7C HARC」っていう 超名門ビックチームに入りました。
で… 今週 ツインリンクもてぎで全日本の合同テストが開催され テストだっていうのにいきなりのコースレコード(非公式)。本人 曰く… 「2分は切りたかった」らしいです。
詳しくはコチラ⇒ http://www.superbike.jp/news/2013/03/st600jgp2jgp3.html

2011年には 縁あってタゴスから もて耐参戦なんて事もありました。 まぁー ともかくすごく速いライダーに成長になりました。拙者ごときがあれこれ言えるようなレベルの人じゃなく… 本気で世界に挑戦できるライダーな訳です。
大なり小なりあっても 同じ群馬でバイクのレースをしていて世界を狙える逸材。
これは声を大にして 言いたいわけです!。
「みなさん 国峰琢磨を応援しましょう!」
よろしくお願い致します。
この度 TAKUMA応援Tシャツなるものが 完成したようです。
デザインや詳細は まだよく判らないのですが… (おそらく)タゴスでも販売致します。
応援Tシャツを買って・着て ヤングの応援致しましょう。詳細等は またなにかの形でご紹介いたします。


そして…もう一人は 同じく群馬出身の全日本トライアルライダーの YOSSYこと野本佳章君
彼はご存じ 日本で唯一 トライアル車でバックフィリップを決めちゃう男です。
しかも 全日本選手権の公式戦の真っ只中に (バイク人気 盛上げの為成績をかえりみず)やってくれちゃうスゴイ人です。 
YOSSYのバックフィリップ⇒http://www.dirtnp.com/?p=36073
他にもたくさんあります。「野本 バックフィリップ」で検索して下さい。

トライアルも いよいよシーズンイン さらには 4月末にツインリンクもてぎで世界選手権も行われます。
この世界選手権への参戦も決まっております!!
世界のトップライダーに交じって 頑張るYOSSYをみんなで応援しましょう!
そして この度 2013バージョンのYOSSY応援Tシャツを発売いたしました。
YOSSYブログ ⇒http://ameblo.jp/yoshiakinomoto/entry-11490099874.html

YOSSY Tシャツのご用命は… YOSSYブログ・前橋の17号沿いのバイク屋 モトベントさんで買えます。
こちらも(おそらく)タゴスで購入できます。
YOSSY ステッカーは既に タゴスオンラインで 取り扱っております!
トライアル・野本佳章 "YOSSY"応援ステッカー

YOSSY Tシャツを着て ツインリンクもてぎへ 応援に行きましょう!


ブルドッカータゴスは 頑張る群馬のライダーを 応援しております!
皆さんも 一緒に 応援&サポートしてください!
よろしくお願い致します!!

なんだか…超 長ーい 記事になってしまいましたが 文章にすると長くなっちゃうんだよね~。
まずマンゴロウへの応援 そして 二人のスゴイ ライダーへの応援 よろしくってことです。
よろしくね!!  では また来週!!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

