その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

応援Tシャツ よろしくお願い致します。

こんばんは マンゴロウです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑くなったり…寒くなったり…暴風で毎日庭掃除していて 最近の趣味は「庭いじり」です。


さて…先週のブログお伝えいたしました。
「群馬のライダーを応援しよう!」企画ですが…
今週 クニミネ タクマのTシャツが届き 更に本日 YOSSYのTシャツ 第2弾が届きました。

【国峰琢磨 クニミネ タクマ】
IMGP2779.jpg IMGP2783.jpg

【野本佳章 "YOSSY"】
IMGP2800.jpg IMGP2801.jpg

どちらもカッコイイですね!

ブルドッカータゴスとして世界を目指す二人に「なにかお手伝い出来ないだろうか?」っと言うことで、微力ながら タゴスのオンラインショップサイトに群馬のライダーを応援します!っというカテゴリーを設けました。
みなさんにご協力をして頂くことになりますが… Tシャツやステッカーを皆さんにご購入頂きたいのです。
モータースポーツは とにかく なにかとお金が掛ります。 やはり 世界を目指す上でサポートが必要です。
これらのTシャツ&ステッカーの売り上げは 全て 野本YOSSY & タクマの レースに関わる運営費に使われます。
何卒 よろしくお願い致します!。



タゴス3月の定例ツーリングは 全日本ロードレースが開催されるツインリンクもてぎに行くます。
早速 何人かエントリーを頂いておりますが… 無料観戦チケット 2枚を入手できましたまだまだ参加希望者を募っております。 ツーリング参加希望者 先着2名にプレゼントします!
エントリーのご連絡お待ちしております!
さっそく『琢磨Tシャツ』を着て応援に行きましょう!

ツーリング日程:3月31日(日)
集合場所:道の駅 くろほねやまびこ
時間:AM7:00 集合・出発


もうひとつ…お知らせ。
本日より 東京モーターサイクルショー開催されておりますが…。
チケットが3枚 お店にあります。
いまさらですが 土曜・日曜日にでも 行く予定があるかたでチケット必要なかたはご連絡ください。
先着3枚 プレゼント(タゴスのお客様限定)


今度の日曜日は ハルナ モータースポーツランドで 青木ノブアツ杯2013 第1戦ですね!
ご参加予定のみなさま ガンバってください。この冬季に頑張った成果を出してくださいね!


3月…すでにイベント&レース 盛り上がって参りましたね~。うーん気が付けば シーズン全開ですね!

そうそう 4月13日 タゴス走行会inTSUKUBA1000
まだ若干名 参加OKです。 ご希望の方は ブルドッカータゴスまでお問合せください。
よろしくお願い致します


まとまりませんが… 今夜はこの辺で失礼致します。
お疲れさまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

