その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

トライアル世界選手権。『ガンバレYOSSY!』

こんばんは マンゴロウです。

いま拙者マンゴロウが一番はまってるもの…NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』です。
amachan.jpg
毎朝楽しみです。仕事で見れない人は録画してください。
「だからなんだ?」って話ですが、まぁー話のタネにどうぞ!


さて…世間は 本日あたりから ゴールデンウィーク突入しておりますが、みなさん今週末のご予定はいかがでしょか? 今週末は天気もイイみたいですね。 是非 バイクで外に出かけてください!
明後日は 2DAY 1Nightのタゴスツーリング 参加予定者の皆様お気を付けお出かけください。
1DAY参加ならまだ間に合うかもしれませんので 希望者は明日ブルドッカータゴスまでご連絡ください。

さらに 今週末は ツインリンクもてぎで トライアルの世界選手権が開催されます!!!!
世界ですよ!世界!
そしてこの 世界選手権には ブルドッカータゴスも一押し!
群馬出身のライダー YOSSYコト野本 佳章くんが参戦します!
yossy.jpg
この世界選手権で カッコいいところを見てもらい とっとと世界に羽ばたいてもらいたい!
こんな気持ちです。 お時間のあるかたは 是非 ツインリンクもてぎへ行ってください。
トライアルの妙技は 同じライダーとして 絶対必見です。
世界のトップランカーの素晴らしい技を 目前で見ることが出来る 年に一度しかないチャンスです。
見ないと損。 もてぎに足を運んでもらい そして『YOSSY』への応援をヨロシクお願い致します。
レースは 土曜と日曜の 2ラウンド制です。 どちらも決勝です。
詳しくは ツインリンクもてぎのサイトで確認してください。
0427.jpg


では、みなさん楽しいGWをお過ごしください!!
ブルドッカータゴスは 4月29日(月) 5月5日&6日はお休みをいただきます。
明日・明後日 お店は営業中です! ご来店お待ちしております。

では また

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

qtrochichi4649@yahoo.co.jp

先日は、我が赤い750カタナ君
車検、有難う御座いました^_^

カリスマ整備のおかげで
スコブル元気マシンになりました^_^

さて、いつも楽しく拝見してる
タゴスブログに
じぇじぇじぇ!(@_@)
あまちゃんネタが!?
我慢出来ずコメを^o^

「あまちゃん」
自分も大ファン中です!

アキの天然すぎる可愛らしさ!
キョンキョン春ちゃんの意地らしさ!
夏バッパって怖え〜のに、
不器用な優しさ(@_@)

自分も、職場の人事移動で
この先、土日休みメインに
なるので
いつか、北三陸は
ウニ丼ツーリングなぞ
企画あれば是非参加したいです^_^

その時は、三番星☆☆☆さんのウニ
「本気獲り」に、ご一緒したいっぺ♩

No title

じぇじぇじぇ! まさかの返信コメント
しんさん ありがとうございます。

是非是非 モータリゼーション全開で南三陸ツーリング 行きましょう!
まめぶ汁 行きましょう! 寒くなる前に 企画したいです!
その時はよろしくお願いします。

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

