その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

タゴスNewサービス&New MOTUL300V

こんばんは マンゴロウです。

みなさまゴールデンウィーク いかがでしたか?
疾走りましたか? 今年は天気にも恵まれ最高でしたね!
先日の一番星ブログにもあります通り…自分も鈴鹿サーキット走ってきました。
前にも東コースは走ったことありましたが、西コースは初体験。
あまりの難しさに 初日は心も折れましたが、二日目はそこそこ地元勢にもついてイケる程度に走れ 楽しかったです。 まさに 世界の鈴鹿サーキットって感じで イケイケのコースでした。今度は是非 フルコースを走ってみようと 企んでおります。(゚∀゚)

そうこうしておりましたら
じぇじぇ! 早くも『もて耐』のエントリーがはじまりました。
なぁーーんにも 計画しておらず 「どーしよ?」って感じです。
「タゴス もて耐プロジェクト」関係者の皆様 毎年恒例ではございますが 近日中に お手数でも一度集まり Meetingしましょう。よろしくお願い致します。


さて、今日のブログタイトルに 意味深にNewサービス開始なんてありますが…
この度 ブルドッカータゴスでは 『洗車場(せんしゃば)サービス』を4月より行っております。
まぁー 字の如く 大したもんではないのですが、公にお伝えするのは おそらく初めてなので…

場所・水・洗車道具・洗剤・エアーブロー・タオル等 も含めて 「バイクの洗車スペースをお貸しいたします」ってものです。基本 1回1台¥500-のワンコインで 30分程度お使い頂くものです。
オイル交換やタイヤ交換等を行って頂いてくれた方、当社でカスタム等行ってくれている方には 無料でイイかとも思ってます。要は アパート・マンション暮らしの方やご自宅に洗車スペースがない方になどお使い頂ければ幸いです。

あれこれ書くと堅苦しくなるのでアレですが…ブログを書いたことで洗車希望の方が山のように来るとは思いませんが、何台も同時に行える場所の提供も出来ないので 基本 当社でサービスを行ってくれた方を優先にさせて頂くことになります。またご希望の洗車道具のご提供も出来ない場合があります この辺りのコトは事前にご了承頂けますようお願いします。


そして…今夜はもう一つお知らせです。商品の宣伝です。
3D-Bidon-Motul-1L-300V-10W40.jpg300V_FLOR_15W60.jpg
ブルドッカータゴスです 取り扱っており 第一にお勧めしております。
エンジンオイル MOTUL300Vが 新しくなりました。
4月中旬より商品の入れ替えを行ってまいりましたが、やっと皆様にご利用いただける環境が整いましたのでお知らせいたします。(※300V 15W50は まだです。)

先程書きましたが… 先日の鈴鹿での走行時にもオイルのテストをしてきました。
車両はNinja250 自分の感想では…これまでの300Vも良かったシフトフィーリングが更に良くなりました。エンジンの回転の全開域で走る時間の長いコースでも良く回っておりました。 いままでネガだった部分を一掃してくれるものにバージョンアップしてました。宣伝とか抜きで 素直に『これイイじゃん!』って感じです。今後 他の粘度や300V OFFROADも 試してみたいと思ってます。

とにかく自分が使ってみて 「これブログで勧めたい」って素直に思えるモノでした。
みなさんにも 一度試して頂きたい商品です。是非オイル交換の際にはご検討ください。

尚、これに伴い 旧バージョンの在庫品を 多少ではございますが ディスカウントしております。
これまで 300Vを使ったことのないお客様には この機会に一度 旧モデルですが 300Vを試して体感してはいかがでしょうか? (※粘度によっては 既に無いモノもありますが…)


今夜も 長文となりましたが…
ブルドッカータゴスで 新しいオイルに交換して ついでに洗車してくださいってお知らせでした。

では 日曜日のTOTエントリーな皆様 ガンバってくださいねっ!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

