その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【疾走れ】バイクシーズン真っ只中の バイク日和!

こんばんは マンゴロウです。

ここ数日 めちゃめちゃ好天に恵まれ Tシャツ一枚でスゴしやすいかんじですね。
天気予報では そんな天気が良いのも 明日の土曜日までのようです。 すなわち 明日は バイクで走るには最適なシーズンの最高のバイク日和です。 明日 お休みの人はバイクに乗りましょう!


って…ことで 先週のTOTご参加の皆様 お疲れさまでございました。
良かった人 悪かった人さまざまですが… 今回のTOTは これまで参加者のタイヤを 一色に染めていた ピレリ ディアブロスーパーコルサがモデルチェンジしたもんだから ピレリ販売店のブルドッカータゴスとしましても興味津々とレース結果を覗っておりました。
pireri.jpgディアブロスーパーコルサ V2
結果は 無論 「非常に良かった」っとみな一様の答え タイヤを替えただけでタイムアップなんて人も居たようです。プロダクションタイヤ使用のレースでは しばらくピレリの天下は継続しそうですね~。
※ちなみにこのタイヤは ST600クラスでは使えそうにないので 全日本選手権とかではメッツラー レーステックが指定タイヤになりました(新サイズ)

ただ唯一残念なことは タイヤの価格が上がりました。
円安傾向に傾いた為のタイヤ価格の値上げと タイヤ自体が大きくなってますのでその分 価格が上がりました。
(これまで 190/55ZR17サイズの方は 200/55 もしくは 180/60サイズ)
ただタイヤライフも伸びているようでのが…不幸中の幸いと言ったところでしょうか(汗)

ピレリにとどまらず 各社値上げが様々な社会情勢等によって 続いております。
車とちがってバイクのタイヤは高価なので 価格の高騰は バイク乗りには痛い話です。
どんどん良くなるタイヤ これに比例して 価格も上がる…どうにかならないもんですかね~

話がそれてしまいましたが… こんなタイヤもでました。
このタイヤの ストリートバージョンもリリースされました。
お財布と相談していただき この超ハイグリップタイヤをチャレンジされてはいかがでしょか?
詳しくは タゴススタッフまで お問合せください。



例の如くブログネタがない時の 天気の話ではじまり…適当なタイヤの話題で逃れてみました。
では みなさん 晴天のWEEKEND バイクライフを満喫してください!!
今週もお疲れさまでした

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

