その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【まだ間に合う】アクティブ走行会!

こんばんは マンゴロウです。
ここの処 暑いですね~。
3月は暑いと言って 4月は寒い… 5月は暑かったってことでしょうか。
天気も ここ数日の日経平均株価のように乱高下ですね。

そして…拙者マンゴロウは 今週 お酒の飲みすぎが原因で 急性胃腸炎なる症状で 腹痛&発熱 夜中に救急病院で点滴を受けてきました。お酒が原因で点滴なんて…ちょっとショックキングな出来事でございます。みなさま40歳を過ぎたらイロイロ注意致しましょう。  反面教師マンゴロウですね

そうこうしているうちに 5月も最終週 明後日はタゴス定例ツーリングです。
告知しております通り 中・上級レベルの新潟ツーリングです。ご参加予定の皆様はお気を付けご参加頂けますようお願い致します。集合場所・時間等 ご参加予定で不明な方は 明日ご連絡をお願い致します。

あと6月1日(土)のアクティブ走行会もあと一週間とせまっております。
「必ず上達する走行会」
ご参加希望はもう居ませんか? もう大丈夫ですか? 必ず上達しちゃうんですよ!!
走行会詳細は下記よりご確認ください。
ACM0601.jpg
アクティブ走行会(富士スピードウエイ)
ゲスト講師陣も超豪華面々 ライディングチェックやサスペンションチェック等行ってもらえる 内容の濃い走行会です。ご参加希望者の方は ごく若干名まだ空きがあるようです。せっかくのこんなスバラシイ機会 是非是非参加してください! 参加希望者の方は至急ブルドッカータゴスまでご連絡をお願い致します。



では…みなさん 天気予報では 今週末も最高のバイク日和になりそうですね!!
今週末は バイクに乗ってください。
ブルドッカータゴスにお立ち寄りください! 待ってマース!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

