その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

世間は全日本や8耐で盛り上がってます。

こんばんは マンゴロウです。

6月も最終週… 一年の1/2が終わります。
やはり歳をとると 年齢に比例して 時間は加速するようです
こんな調子で あっという間に ジジイになってしまうのでしょうね…

さて世間では、今週末は全日本ロード 筑波戦です。
今日から公式走行が始まっています。
facebookやTwitterでちょいちょい 現場の様子が伝わってきます。

群馬の星 GP3クラスの国峰琢磨…
前戦のツインリンクでは ポールポジションをとるも 雨の決勝では転倒リタイヤとなってしまいました。
今回は 表彰台真ん中で結果を残して欲しいと 思っております。
本日のテスト結果は…↓
1010250_525787904155131_1648601899_n.jpg
トップですね  最終的にはさらにタイムも詰めたようです。
このクラスの3位には小室君も居ます!
二人とも 調子良さそうでなによりです!

詳しくは→MFJ SUPERBIKE

関東での開催のレース 知り合いも結構参戦しており 結果が気になる処です。
明日の予選 日曜の決勝と頑張って下さい!!


そしてレースネタでもう一つ。
今年は8耐への参戦は行いませんが…8耐絡みのちょっとうれしいNEWSが!
去年 タゴス8耐チャレンジで第3ライダーとして参戦した タジーから「今年も8耐へ参戦が決まった」っと連絡がありました。
1207281512430_20130628213807.jpg _MG_5081.jpg
去年のタゴス忘年会にもわざわざ大阪から駆けつけてくれたり、自分が鈴鹿でレースの時はお店を休んで手伝いに来てくれたり 非常に義理堅い良い人なので…タジーの8耐参戦は ホント嬉しいNEWSでした!
少なからず RIDE×TAGOSのスピリッツを受け継いで参戦して頂きたいと思ってます。
2013 8耐エントリーリスト
ゼッケン35 の第2ライダーです。 みなさんも タジーのコト 応援してくださいね~♪


そんな 人のことばかり言ってますが…自分の次のレースは 7月14日です。
ガンバラネバネバ。

では… また来週!




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

