その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

スズキ歴史館① (ソロツー⑤)

どうもヒロシです。

また つづきです。

うなぎパイファクトリーを出て........


さぁて、

ドコ行こうかなと(笑)

(朝から雨で予定を変更したのでここまで行き当たりばったり 出たトコ勝負で行動しております。)

そういえば!

磐田といえばヤマハ。

浜松といえばスズキ!。

ここで思い出したのが、

☆「スズキ本社にはペプシガンマあるよ!」ってスズキ好きの言葉。☆

ナビ検索してみたら...............

超近いんじゃんねぇ(笑)。


歴史館って名前なので向かってみます。


@ここかな?
DSCN2761.jpg
本社の向かいにあるし....................



ここの...ようです。
DSCN2763.jpg

駐車場に入るとがら~んと空いております。

「まさか(汗)」

そう

「まさか、まさか、(大汗)」

と入り口まで向かってみますと、


まさか、まさかのぉ 

休館日デス(TwT。)。
DSCN2766.jpg
(カッパ着て ずぶ濡れになって 燃え尽きる前に消火された気分です。
DSCN2777.jpg

ふと我に返り(笑)

良くみてみると..

ガラス越しには.......................
DSCN2768.jpg
おおおっ

ラッキーストライクの#34っていったらアナタ

1993年WGPで「チーム・ラッキーストライク・スズキ」で

ケビン・シュワンツが年間タイトルを獲得した

チャンピオンマシーンですよねぇ


その他にも「バリーシーン」や
DSCN2767.jpg

他にもチョロット見えるトコロに
DSCN2765.jpg
すごいものが展示してあります。

風前の灯でしてましたが

盛りあがってキター!!(爆)



中に人影見えるし.........

ヒトの出入りはあるし..........

「要予約」と書いてありましたが、ビンボー根性で電話でアタックしてみますが....

ヒ「今日は休館日ですか?」

スズキのヒト「はいそうです!。」

ヒ「(クッ) 今日、ちょっとだけ見せて頂くってことわぁ....]

ス「出来ません!後日予約していらしてください!。」

ヒ「で、ですよねぇ......」。

と、

一刀両断。  

付け入る隙も 取り付くシマもございませんでした。
(あたりまえですよねぇ。)



くやしいから

うさばらしに......

浜名湖一周してやって......
DSCN2791.jpg
あいかわらずの雨模様です。

しかも雨粒かデカイ!



よ~く考えたら

朝から何も食べてなかったんです。

海沿いを南下したところにある道の駅で
DSCN2783.jpg

前に来たときに食べ逃した「シラス丼」食べて
DSCN2790.jpg
(なにも食べてないの思い出したらとても腹へってきて 写真撮るの忘れました。)

天気予報見ているとあまりにも良くないし、

雨はいっそう強くなるし............

もぉ 

諦めて早々にチェックイン。
DSC02983.jpg


はぁ(´Д`) =3


明日は、はれるのかぁ?


いや

はれてください~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~。


てなわけで

まだまだつづくよ(笑)。

つづきは また後日。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

