その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

チンスケの中古車情報

どうもこんにちは!
最近良く口ずさむのはもっぱら「潮騒のメモリー」でお馴染み金髪メガネリーゼントことチンスケです。


ここのところ昼夜問わず暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、今回は中古車情報をば…



はい!出ました~NS400Rちゃんです(^o^)
1985年生まれのコイツはなんだかカラフルで、どこか優しげ。
でもでも、優しい顔してアッチはスゴイかも……


かつてのレーサーNS500のレプリカとして登場したコイツは、当時のお兄様方に言わせるとそりゃ~~~センセーショナルなバイクだったそうな。。1988年生まれのチンスケはまだティッシュの中に消えて居た時代。
裸んぼにした姿もまぁ~~レーシーなんさね~

ちなみに下がNS500の裸んぼ。



でもこの時のバイクには、若い人にも訴えかける何かが沢山有るように感じます。例えば無駄にカッコいいギミック満点の外装パーツとか、、、

ほら見て。燃料コックすらオシャレだぜ( ̄▽ ̄)そしてシートロックの鍵穴のフタもなんだか戦闘機風でカッコイイ!
コイツぁ~ターゲットデザインもビックリなんさね~(^-^)


この足回りも色々からくりがありそうでたまらない!
3ピースのドデカイFフェンダーと、16インチコムスターホイールに、アンチノーズのコラボレーションがステキ過ぎるゼ( ̄▽ ̄)


エンジンの調子もさることながら、外装がキレーなのがこの子のウリでもあります。
写真で全部伝えられないのがもったいない(>_<)
今はノーマルだけど、デイトナの絶版当時物アルミサイレンサーもオマケします(^ ^)


あなたは片山派?スペンサー派?

僕は断然、

マモラ派です(^ ^)


コイツの事が気になったら、迷わずタゴスにGO!!エンジンの音もきいて欲しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
値段等の詳細はコチラ



あ、そうだ!もう一人残ってた。。。

だれよりもはやく、それっきゃねーや!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

