その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

週末はもて耐です!

どうもヒロシです。

夏休みも終わり 昼間の暑さもやっと落ち着いてきた感じです。

今年は昼間は暑かったですが(夏なんだから暑いのは当たり前ってレベルでしたね)

自宅のエアコンは一度も稼動させることなく夏を越してしまったので.......

例年よりは涼しかったのかな?と勝手に思っています。



夏休みといえば 

毎年林道を探しに山にこもるのです。


いつもは一人でひた走るのですが 今年は珍しくお供を連れて。
DSC03937.jpg
今回の道ずれは久保田メカです。
DSC03954.jpg
アタリをつけていた道で
DSC03974.jpg
福島県は会津まで抜けてやりました。
DSC03963.jpg
ヒャッッホー!!
DSC04007.jpg
ヒトを連れて行くなんて滅多にしないのですが、

道も景色も良かったし「たまには」良いのかなと思いましたね。
DSC04056.jpg
しっかり「オチ」も付けてくれたし。(笑)

懲りずにまたイクべ。


さて!

いよいよ週末は2013 もてぎオープン7時間耐久ロードレースもて耐デスよ!

夏の〆のイベントですから ゼヒ応援にきてください!!


☆チーム本体は今日からモテギ入りしていますが

お店は23、24と営業しております。

25日は参戦のためお休みいただきます。

ご不便をおかけしますが よろしくおねがいいたしますm(__)m。。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

