その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

台風かよ! + 4号車復活!!

こんばんは マンゴロウです。

随分の久々のブログになりました。スイマセン。


さて 今週末は タゴスツーリングです。宿泊企画です。
えーーーっと  「本日 台風が 発生されたそうです」
クリップボード01 クリップボード02
宿泊先の予約もありますので…… 決行です。
予定は、 AM7:30に関越道 下り 赤城高原サービスエリアに集合です。
参加者のみなさん 詳細は ご連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。

っと言うことで 日曜日 9/15 祝日月曜日の9/16 は お店はお休みとなります。
ご了承の程 よろしくお願い致します。


もて耐も終わり 一息つきたい処なのですが
9月に入ってから… 9月21日のもてぎロード ST250に参戦の為
7月に壊した NINJA250の復旧を毎晩毎晩 仕事の終わった後 クボタとヒロシくんを捕まえて
新4号車製作を行っておりました。
っと言うことで マンゴロウ、ヒロシ、クボタと3人は ここの処 ブログをサボっていたわけです。
ブログ をいつも見て頂けている皆様 失礼いたしました。
IMG_20130906_220609.jpg

写真は撮ってないのですが、 旧4号車の損傷は激しく あちらこちらがありえないくらい 曲りまくっておりました。タゴスNINJA250の中で一番転倒の多かった車両ですので今回の転倒だけが全てじゃないとは思いますが、使えたのは エンジンとインジェクターとハンドルだけでした。厳密に言うと ここまで大きく破損した車両 エンジンも開けて点検した方が良かったのではないかと…思っております。

新しい車両は もて耐仲間といいましょうか 8耐参戦以来すっかりお世話になっております。大阪のカワサキ マーキュリーさんから中古車両を譲って頂きました。ありがとうございます! ラーメンもごちそうさまでした。
IMG_20130902_105228.jpg IMG_20130902_125638.jpg

と…いう訳で連日連夜 夜なべしてなんとか形になりました。
外装はもて耐1号車より移植です。
IMG_20130912_091309.jpg

昨日 ツインリンクもてぎでなんとかシェイクダウンをこなしました。
無事に走り終えましたが…タイムも まぁまぁな感じでした。
が しかし ちこち 課題が残っては居るのでレース迄 あと一週間 考えて仕上げたいと思っております。
レースは9月21日(土)です。
現在 ST250クラスで ランキングトップです。
年間4戦と数少ないレースですので 一戦一線の結果が大きく影響いたします。
7月の第2戦で 危機的な状況のなか参戦でき2位になれ ポイント争いでも優位に立てました
今回も頑張り上位になり 年間チャンピンがとれるよう頑張ります!!
みなさま 応援よろしくお願い致します。



その前に・・・・ ツーリング参加予定なみなさん まずは 台風を克服しましょう! 
では 今週もオツカレさまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。