その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

お疲れ様でした。

どうもヒロシです。

ツーリングに参加された皆様

大変お疲れ様でしたm(__)m。

40年に一度の台風災害のど真ん中を走るなんてなかなか出来ませんしね。

話しのネタがまた増えました。


そんな台風ツーリングの最中

自宅から150キロ離れたSAで

長野の知り合いにバッッタリあいました。(大汗)

しかもお互いバイクでした(笑)

ヒ「馬鹿だねぇ」と言ったら

「お互い様だ」と返されました(笑笑)。


DSC08064.jpg
バラして洗車してますが

まだまだ キレイになりません(泣)

10月のタゴスツーリングは社長が幹事ですので

皆様ご近所お誘いあわせてゼヒ、参加してください。



ボク的に

このまま9月を〆るのも寂しいので

9/30日の月曜日 お店の定休日を使って

長野方面を軽く流して

もうもうで今年最後の〆のソフトクリーム食べて来ます。

数名 お客さんにも声かけましたら

「ヒロシさん暇人ですねぇ 付き合ってやりますよ」

とありがたいお言葉頂きました。

前々から企画していた「900R乗り比べ」でもしようかなぁ。

他はノープランでいきますので。


月末の月曜日ですが、ヒマで お昼はコンビニでも文句言わない人なら

大歓迎。 一緒にぺろ~んと走りに行きませんか?。

ひょっとするとお昼は...
DSC02966.jpg
系かもしれません(笑)



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

