その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レース参戦報告 と BSTジャケット発売

こんばんは マンゴロウです。

大阪出張、ツーリング、レースと 充実すぎる激動の楽しい9月を乗り越え…
10月になりました。正直 ちょっと一息できるのか俺?
ここ数日の雨ですっかり秋めきました群馬は これからが絶好のツーリング時期となりますね!
みなさまオートバイの調子は如何でしょうか?
急に冷え込みましたので 乗出す前に タイヤの空気圧やラジエターのクーラント、バッテリーのコンディション等 気候によって 結構変わりますので 簡単にできるチェックしてくださいね。もちろんブルドッカータゴスでもこの辺りの無料点検してますので ご来店ください。コーヒー飲んでる間にパパッと点検を行います。


さて… 昨日より 「はる萬オンラインショップ」で バーンストームトゥルップス ウインタージャケット 『BST‐JACII』を発売いたしました。
BST-JAC2_POP.jpg
昨年 大変好評で 第二段のご要望がたくさん頂きました。昨年のモノよりマイナーチェンジして発売となりました。
発売と同時に多くの皆様よりご注文頂いております! 本当にありがとうございます!!
まだまだ数量はございますが サイズによっては数少なくなってきているモノもございます。
ご検討中の方は お早目にご注文頂けますようお願い致します。
ご不明な点や ネット通販に戸惑いを感じられる方は お気軽に 『ブルドッカータゴス通販部まで』ご連絡頂けますようお願い致します。



さて・・大変遅くなりましたが レース参戦報告です。
わたくしマンゴロウ 9月21日 ツインリンクもてぎ  もてぎロードレース選手権 ST250クラスに NINJA250Rで参戦致しました。
結果は  予選 1位で コースレコードを更新することができました。(今年新設クラスなので…)
決勝でも そのままの順位を守りきり 優勝することが出来ました。

現地まで応援頂きましたみなさま。
お店やSNSでご声援頂きましたみなさま。
参戦に当たり協力して頂きましたご協力各社の皆様。
マシンを仕上げてくれたタゴス スタッフ。
手伝ってくれたチームのスタッフ。
みなさまのご声援やご協力あっての結果です。
ありがとうございました。


もてロー では 今年ST250クラスは3戦を終えて 優勝・2位・優勝と来ており現在ランキング1位で年間チャンピンに手が届くところに来ました。
今年 年間を通してエントリーを決めた時には 全く考えもしなかった状況です。
残すところあと1戦 11月に最終戦があります。きちんと結果を残せるよう更に精進したいと思います!
応援よろしくお願い致します。 ガンバリマス

DSC_2759_20131002230418530.jpg
【写真:マーガレットクラブさま】←ありがとうございます!

【Special Thanks】(敬称略で失礼いたします)
YSSサスペンション/PMC ・ K-Factory ・ アクティブ
カワサキ マーキュリー ・ サンスター ・ MOTUL ・ アールエスタイチ
ピレリタイヤ ・ スタイル ・ カツピーアート


気候が急に寒くなりました。皆様 バイク共々体調管理には気を付けましょう。
では 今週は この辺で~ また来週!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

