その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

秋のタゴスキャンペーン! DNAフィルターとピレリタイヤ

こんばんは マンゴロウです。
10月に入ったってのに いつまで経ってもTシャツです。
まぁー寒くて 中途半端なのに比べれば 楽って言えば楽。
地球全体な話だと エライことなんでしょうね……

10月は参戦レースもなく お店の決算も完了して ちょっと一段落な感じです。
レース感を忘れないように 14日はツインリンクもてぎに練習に行こうか検討中。
祝日だし だれか一緒に行きませんか??


13日日曜日は 田子社長幹事の タゴスツーリングです。
まだ数名は 参加可能だと思います。
天気も最高に良さそうだし絶好のツーリング日和になると思われます。
信州新町の さぎり荘は以前にも行ったことがありますが、ジンギスカンは非常に美味しいし温泉もあり、さらには
ルート的に楽しいです。 ご予定がまだ決まっていない方は 是非 タゴスツーリング参加してください!
一応 人数の大枠を確認したいので 参加ご希望の方はご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!


さて…今週のブログは セールマンゴロウです。

今週末より 秋のピレリタイヤキャンペーン&DNAエアフルターキャンペーンを始めました。
ピレリタイヤは 人気のスポーツタイヤ 「ROSSOⅡ」と最強ツーリングタイヤの「ANGEL ST」の2銘柄を大特価キャンペーンしております。 例の如く大人の事情で ブログ等で価格は書けませんので 価格についてはブルドッカータゴスまでお問合せください。

DNAエアフィルター キャンペーンにつきましては…
これまで タゴススタッフがレースやツーリング等現場で実際に使ってみて その良さが感じるコトができ 是非是非みなさんにも使って頂きたく 輸入元のアクティブさんにお願いをしてDNAキャンペーンを行うことになりました。
レーシングキャブレター用カスタムフィルター_XVA-5104_0001
エアフィルターって 交換してもなかなか変化を感じにくいパーツだと思います。
実際に 自分も今年のもてぎロードレースやもて耐にNINJA250Rで 使っております。
正直 換えた時に「おっ!変わった」って感じは ありませんでした… 始めは「いいものだから効果あるだろう」的な感じで使っておりました。
で・・なぜ良いのに気が付いたかは、 マシントラブルで他の車両に乗ることがありました そのとき装着していたのはノーマルのスポンジ製 あきらかにフケが悪いというか詰まっているようなフィーリングを感じ DNAにすぐにチェンジしました。 また別の機会の時 DNAの ライバル商品でビックメジャーな 「●&○」のフィルターを手に入れたので綺麗に洗いメンテをして装着して走りましたが やはり なんだか物足りない感じノーマルのスポンジとは違うけど あきらかにフケに物足りなさを感じました。
装着した時は 具合が良くなって あまり気が付かないことが 元に戻して性能の違いを感じることが出来ました。
もっともレース仕様なんでフィルターなんて外しちゃえば良いのですが 万が一転倒等で砂やホコリがエンジンに回るのも嫌なので フィルターはいつも使ってます。ってことで DNAフィルター使ってます。夜中のテレビCMではありませんが もうDNAフィルター手放せません。

エアフィルターって結構 みなさんノーメンテナンスな方 多くないですか?
エアフィルターの掃除は 効率良くエンジンを回すためには必要不可欠です。
この機会に点検&交換を是非ご検討してください。
ご興味のある方は 車種やキャブやインジェクション等 様々ありますので 詳しくはタゴス スタッフまでお問合せ
ください。また来週には 非常に判りやすく 理解できるデモ機もお店に借りられることになったのでお店に足を運んでください。またブログでも紹介いたします!!
DNAキャンペーンは ロングランで年末まで実施いたします。よろしくお願い致します。



では 今週もおつかれさまでした!!
週末は天気もいいので みなさんバイクに乗ってください。
お店にも遊びに来てくださいね~。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。