その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【TOT】一番星号製作 ・・・その後

みなさん GW楽しかったですか?
僕は それなりに満喫致しました♪
こんばんわ マンゴロウです。

今年はタゴス伊豆ツーリングに参加してきました。
初日 集合場所の御殿場の7-11に向う途中は、予想以上に冷え込み 富士山を望む頃には
震えておりましたが・・・
今回のツーリング、mixi タゴスコミュニティーをお任せしている JUNちゃんが幹事で
伊豆に詳しく・・・ゴールデンウィークにも関わらず 快適ルートで楽しめました。
久々の伊豆半島 山ルートを堪能させて頂きました。kao01
二日目は 朝から土砂降りの雨で 朝から晩までレインスーツでした。
『家に帰るまでが・・・』なんて良く学校の先生言いますが、
接触事故にもめげることなくガーン 無事ではなく帰ってまいりました。汗
しかし高速道路上での事故って すごいですね~。
軽い物損事故なんで警察は検分終わってあっさり とっとと帰ってしまいましたが・・・
NEXCOの人 雨の中 ずぅ~っと最後まで見送りして頂きました。 ご苦労さまでした。
ちなみに事故は俺じゃないですよ・・相方です。

って 読んでる人には ほとほと伝わらないであろうと思われますが・・
こんな感じな GWツーリングでありました。
是非 JUNちゃん企画は 今後も2度3度と続けて頂きたいと思っております。
よろしくね。 『最高の幹事でしたよぅ笑う

 


 

さて今夜も ここまで「TOT」ってタイトルに釣られて来た皆さん おまたせしました。
今週の一番星号です。
って言いましても ・・・
マシン製作者 兼 ライダーの MOGGY★一番星も GW中のブログでご存知の通り家族サービスやら
他あれこれとあったようでありまして
レースまで あと10日にも関わらずマシンは出来ておりません。
まぁー こんな状態です(爆)

DSC02969.jpg DSC02970.jpg DSC02972.jpg
DSC02973.jpg DSC02976.jpg DSC02977.jpg

ホントに ホントに・・ 間に合うのでありましょうか?
・・・正直 不安です。汗;

ってことで 5月17日 日曜日
筑波サーキット テイスト オブ ツクバ
応援よろしくお願い致します。
是非 サーキットに来てください!!
日本最大級の 草レース きっと楽しめます!
キラキラ(オレンジ)
残り枚数 少ないですが 割引チケット(¥2000-)も何枚か 残ってますよ~
では また日曜日ノシ

恒例となりました。ブログランキング クリックご協力お願いしまーす。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

