その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

モトGPですよ!

こんばんは マンゴロウです。
台風一過の群馬は すっかりTシャツではいられない程の陽気です。
もう10月半ばですから 当然と言えば当然ですね。
そろそろ忘年会の段取りも考えないとですね!!

みなさん10月といえば MOTOGPですよ! いよいよです。
来週末 10月25-27日 ツインリンクもてぎで日本GPが開催されます。
今年はルーキー マルケス君が大活躍しておりますが…
今週末の オーストラリアGPの結果次第では 日本でホンダの地元でサーキットでチャンピオンが決定することも考えられます。やっぱり生で見るしかないでしょう!! ってか生で見てほしい! 見てください!
詳しくは
クリップボード01
っと言うことで… 毎年恒例になっておりますが 拙者マンゴロウは 来週 25~27日 お休みさせて頂きますご用の方は ツインリンクもてぎで探してくださいね


ここ数カ月…歯医者さんに毎週毎週通っております。
別に痛くて通っているのではなく もともと虫歯王で全て治療済みなのですが かれこれ25年ほど経過しておりました。やはり四半世紀も経つと 年齢と共に歯茎も痩せてボロクなり、グラグラとなり始めていたので レースウイークに歯でも抜けたら大騒ぎなので もて耐の前から通院しております。
結局 右上 奥歯から2つ目の大きなのを抜いて 右上を 新しく義歯を作り直しリニューアル。その後左上奥歯の治療済みの歯かぶせ物の中で再度虫歯になっているとの事で 豪快に削り取りリニューアル。これで終わりかと思ったら…来週からは右下にも虫歯が有るとの事で リニューアルすることになりました。
残す左下は、30年以上前の小学生の頃に近所の虫歯はとにかく抜いてしまう 優秀な歯医者の手によりツルンツルンにされいるので治療などすることないと思ったら。
歯医者さん曰く 「歯がないこと自体良くない事なので…インプラント」っとお勧め頂きました。
かれこれ15年前位に インプラントしようとした時には 「あなたの骨じゃ出来ません」っと別の歯科でお断り頂いたので素直にあきらめていたのですが、歯医者さんにインプラントを勧められ あれこれ話していたら レントゲン写真を見ながら「ココに骨を増やして…」なんて話に…  えっ 骨って増やせるんかい! (@_@;)
いやいや 技術の進歩はスゴイ ですね。インプラント1本 15万円 。 義歯が10万円 これが2セット必要なんだと…いうことで 50万。 平然を保ったが その金額に圧倒されたコトは言うまでもございません。
やはり長く使うモノだから…この金額は 仕方無いですよね~。
レーシックした時のような感動があるのだろうか?
詳しい人おりましたら 今度教えてください よろしくお願い致します。

では 来週は ブログ更新できるかなぁ?? 元気だったら モトGPなブログアップします。
今週もお疲れさまでした!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。