その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

秋と冬の間の酷道(汗

どうもヒロシです。

空気が乾燥してきてエンジンが調子いい!季節になりましたね。

ラストで標高めの峠に行きたかったのですが........

12Rは外装キズ治しペイント中。

900Rは商品開発中にて部品が付いていない ┐(´ー`)┌。


ので

Dトラ出動。

(off車ネタばかりですが、決して流行っているワケではありませんよ(笑))



☆今年は秩父方面の林道へ出かける機会が少なかったので行ってみたら...

PC020015.jpg
見事に通行止め!!

PC020016.jpg
回り道も凍結注意!!


PC020036.jpg
ほぼ日陰は凍っていますね┐(-。ー;)┌。

PC020039.jpg
いつもは快走路なのですが,
PC020040.jpg
今年は多かった 台風の影響でしょうか、
PC020045.jpg
随所で崩落しています。
(余裕がなく写真取れないくらい荒れてましたよ。)

まさに「酷道」でしたね。

っても通れるくらいの過酷さだと

逆に燃えてきます( ̄▼ ̄)。

PC020086.jpg
トンネル抜ければ快走路!!
PC020064.jpg
「イィヤッホォォ~ィ!!!」
PC020059.jpg
たかまるぅぅぅぅぅぅぅぅψ(`∇´)ψ。

PC020120.jpg
速く帰らなきゃでしたが かえり道に
PC020127.jpg
こんにゃく「おでん食べ放題 200円」!!
PC020133.jpg
デカイです。
PC020134.jpg
3本めまでイクとおばちゃんヤな顔します。(笑)

「みそポテト」は週末限定になっちゃったのね(TmT)
PC020140.jpg
紅葉も終わりでしたが何とかギリ間にあった感じで、
PC020191.jpg
城峰公園にも寄り道。

「冬桜」も もう終わり。
PC020192.jpg
これが終るといよいよ冬本番ですな。

雪が降ったら

また行きますよ(≧∇≦)b。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

