その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

19日寒いけどツーリング。

こんばんは マンゴロウです。

寒い日が続いておりますね~((+_+))
みなさま体調は如何でしょうか? 拙者マンゴロウもなんとなく体調の不調を感じたので…つい先程病院に行ってきました。待合室で体温計を渡され計ったら 37.2度でした。診察を受けたら ただの風邪でした。
インフルエンザではなくありませんでした。
明後日のツーリングには支障なく参加できそうです(^^)v

先週末(12日)まで 年始キャンペーンを実施させて頂きました。例年にないほど 沢山のお客様に ご来店を頂きました。想定外のご来店客の皆様の多さにバタバタとしてしまいましたが(^_^;) おかげさまで正月気分もすっかり抜け この一年のとてもよいスタートダッシュが出来ました。 寒い中のご来店誠にありがとうございました!!

さて…あさって 19日のツーリングの再確認です。
ツーリングの集合場所と時間はホームページでも告知させて頂いておりますが、再度ご連絡いたします。
集合場所は 北関東自動車道 東行き(高崎から太田・東北道方面)の 『波志江パーキング』
出発時間は AM9:30です。 冷え込んでいるので ちょっとだけスライドしました。間に合うように来てください。
で… 第2集合ポイントは 北関東自動車道 東行き 壬生パーキング 東北道から分岐 最初のPAです。
ここを10時10分頃出発予定です。
その後 北関東自動車道を 真岡ICで降りて 鬼怒テクノ道路408号バイパス経由 122号&123号で行く予定です。
万が一 遅刻等した場合は ブルドッカータゴスまで ご一報頂いた後 自力でツインリンクもてぎまで 来てください。

まだエントリーされていない方も 参加枠にまだ余裕あります 参加できます!
「寒いけど走っちゃうよ!」って方 エントリーお待ちしております!!
ご不明な点は ご連絡ください。当日は楽しみましょう。

DSC_0067.jpg DSC_1593.jpg
(※ 写真:2013TOT 神楽月の陣 御意見無用殿 マーガレットクラブさまより拝借致しました。)
ちなみに 体験走行なんで ↑こんな走りはできませんよ!


ツーリングの話ついでに… 2月のツーリング告知です。
2月は毎年恒例の 極寒 小鹿野ツーリングです。 わらじカツを食べに行くツーリングです。
日程は 2月16日を予定してます。 寒いので ゆっくり・まったりツーリングです。
詳細は 決定次第お知らせいたします。

4月の走行会の内容も早々に詰めないといけませんね…こちらの早目にアナウンスさせていただきます!


では…ネタもないのでこの辺で失礼します!
今週もおつかれさまでした



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

