その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レース びっちり・・・^^;

こんばんわ マンゴロウです。
いやぁ 今日は どこのブログやmixiを見ても 同じように書いているかと思いますが・・
『暑かった』っすね~ 晴れ
この陽気ですので 本日も 多くのお客様に ご来店頂きました。
皆様 ありがとうございます。ぺこり

しかし ブログ ネタも 3日連続ともなるとなかなかないですため息
毎日 それなりに更新している ランキング上位な方々は すごいっすね~

なので 本日も一番星号なネタです。
0510-2.jpg 0510-1.jpg
ここまで できました。
この写真を見て 一番星号が どう変わったか 解る方は 相当タゴスマニアです。
・・・しかしちゃんと走るのでしょうか 無言、汗
いずれにせよ  シェイクダウンから 本番まであと一週間 ・・
とやかく言える状況でもないので  頑張りましょう・ω・



TOT絡みで レースの関係の話ばかりなのですが・・・
今週から来月に掛けて 走行会&レースラッシュです。

あさっての
5月12日 クシタニさんの筑波サーキット走行会
5月15日 ピレリタイヤ アドバンス走行会 in筑波
5月17日 テイスト オブ ツクバ
5月23日 カワサキ CS2 筑波サーキット走行会&プチレース
5月31日 日光サーキット TwoBeat耐久
6月 6日 筑波ロードレース
6月13日 那須サーキット ピレリMOTUL FUN TRACK DAY
6月14日 もてぎロードレース選手権
6月20日 もて耐 合同テスト

などなど・・ 詰まってます。
各種走行会は まだまだ エントリー受付けております。
参加希望の方は ご連絡下さい。

では 今週も 皆さんお疲れ様でした ノシ
そうそう またランキング急降下しております。 クリックのご協力お願い致します。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

