その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト オブ ツクバ。

こんばんは マンゴロウです。

ゴールデンウイークも終わり、T.O.T.も終わり・・消費税の関係もありレースもあり ここ数カ月バタバタと慌ただしくしてましたので 気持ちも体も ちょっと一段落してます。

先週末のTOT、 「マンゴロウ×GPZ」での体制では初陣となりましたが… 結果は 予選12位・決勝11位でした。
決勝は これまでのレース人生の中で 最低のスタートで 大きく順位を落としてしまい また タイム的にも 3秒前半止まり。今回目標としていた2秒台に乗せるこもできませんでした。
応援頂きましたみなさまには ホント申し訳ない限りです スイマセン。

ただイイことも ありました。
GPZ 最高です!
今回 久々のビックバイクでのレースにちょいとビビッておりましたが…改めて Ninjaの楽しさを再認識できました。

次回11月のT.O.T. に向け 『タゴスGPZ 丸太号』を 大幅にリニューアルすることになりました。
今後 このブログやFaceBookページで 変っていく姿を お伝えいたします。 どうぞ お楽しみに!

11月はさらに更に ガンバって 上位に食いこんでみせます!
みなさま かわらず応援して頂けますようお願い致します。 よろしくお願い致します!

DSC_0359.jpg

お客さんに 動画をYOUTUBEして頂けました。


【Special Thanks】 協賛・ご協力ありがとうございました
アクティブ様 (BELLヘルメット・ハイパープロサスペンション・GALESPEED などなど)
K-Factory様 (マフラー・ステップ・カバー・ステムなどなど)
サンスター様 (ブレーキローター・スプロケット)
Realpower Energy Drink様 (リアルパワー エナジードリンク)
ピレリタイヤ様、MOTULオイル様、スタイル様(ステッカーデザイン)、メタリカ様(ブレーキパッド)、RKチェーン様

(マンゴロウのパーソナル スポンサー様)
PMCさま、RS-TAICHIさま、タゴス メカスタッフ、レース仲間のみなさま
応援ありがとうございました。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

