その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

11/16 林道ツーリングヤリます!!

朝晩が寒くなってきて、年末の二文字もなんとなく頭に浮かんだり浮かばなかったり...


そんな秋の今日この頃。


あ、どうもチンスケです。お久しぶりの登場でございます。


さて、今日は11月のツーリングのお知らせですよ~


はい、11月16日 (日)に開催する今回のツーリングは、いつもとちょいと違ってオフロードバイクを対象とした林道ツーリングをヤリます!!

そして記念すべく第一回目のステージは群馬を代表する林道のひとつ。



                   栗原川林道にイッちゃいます。



で、今回未舗装の林道を長い距離走りますんで、参加される皆様にはプロテクターや、オフブーツなどの装備を激しくオススメします。



路面の状況や、天気の変化も変わりやすいと思われるので、雨合羽も忘れずに!防寒の意味も込めて、最初から着ていくのも良いと思います。




林道はお手の物だぜ!というアナタから、
林道は初心者だけど、みんなと走りたい!というアナタまで...


レベル問わずです。栗原川林道も走りやすい林道だしね~



ツーリングの受付は店頭やTELでおこなって下さい。その際に集合場所、時間等をお伝えします!!



一応定員は10名なので、受付はお早めに!

よし!この間壊しちゃったメーター、ツーリングまでに直さなければ.......orz


写真 2014-10-20 10 43 12

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

全然関係ない話ですが・・・。

11月1日に車検でお伺いしますZZ-Rの哲です。今回の車検もどうぞよろしくお願いします♪
全然関係のない話なんですが、キリンビバレッジの「キリン 別格」
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/bekkaku/
に、何かを感じずにはいられない今日この頃です(笑)。

キリン 別格

自分も上の方と同じでコンビニで見つけて気づいたら買っていました。
キリンに別格ってこの組み合わせは奇跡なのかそれともネーミングを考えた人がバイク乗りだったか、いろいろ妄想してしまいました。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

